ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるよ、1,2,3位?

<<   作成日時 : 2006/06/16 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今この時点で、32カ国すべての16試合を見た召使(6割以上は、on time!眠!)

ここで、かなりの実力というかチームコンディションがみえてきたのですが。

 今の時点で、このA組、1.2位にエクアドルとドイツが入ることは決定!

 実は、召使の職場(稼ぎのあるほう)、お昼のお弁当を宅配してくださるお弁当やさんがあって、ここが「ワールドカップの1,2,3位を全部当てたらお食事券4000円分プレゼント♪」なんだそうで。うちは2枚応募権があって!
 ふだん、てきとーにウンチクかましている分には無責任でいいのだが、食べ物がかかってくると、人間コワイもの!4000円分といえば、約10食分あるので同僚も、遊び半分もしかしたらラッキー♪半分で、召使に予想を依頼され、トホホ>゜))彡
 
 
 今、召使がいいチームと思うのは

 チェコ、ブラジル、イタリア、スペイン、オランダ、ポルトガル、アルゼンチン、イングランド
そして、くじ運のかなりいいドイツ!

 ただこのうち、このトーナメントでいくと、E組のイタリアかチェコがブラジルといきなりベスト16時点であたってしまうし、イングランドとドイツならイングランドといいたいところだが、正直ドイツの方が疲弊していない状態であたるので、どーかなー?と。それにポルトガルとオランダというビッグマッチの可能性もあるし、うーん(@_@;)

 で、個人的に希望をこめて!

 1位 チェコ
 2位 オランダ
 3位 ブラジルorポルトガル

といったところでしょうか!


 で、2にゃんちゃん、君たちにゃにやってんの?
画像

 
画像

画像

画像

画像

画像


 おいチロ・・・
画像

 ワタシもいじりようがないワ(@_@;)

 凄い豪雨が続きますが、お住まいの地域はいかがですか?
 気をつけてくださいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
当たると良いですね、4000円の食事券!
4000円と聞いてもピンと来ませんが、約10食分と聞くと
これは当てなくては〜!って気になりますね (^_^;)

チロちゃん、放置ですか?(笑)
けいさん
2006/06/16 01:30
せばすちゃんさん家のほうは豪雨ですか?大変ですね〜。お出かけの際気をつけてくださいね。
し、しかし、チロちゃん。。。灰色のビニールにすっぽり?!
なのに、誰にも突っ込んでもらえず・・・って悲しいネェ〜。ざびちゃん、まったく気にもとめていない様子?
・・・このあと、どーしたんでしょうか。気になる〜!!
ちー
URL
2006/06/16 07:01
お食事券4000円分ですか〜!予想を立てるのも大変そうですね(−−;
チロちゃん袋に入って何がしたかったのでしょう??(^m^*
ザビちゃんのかる〜く無視して去って行く姿が笑えました〜〜ヾ(>ω<*
あたしなら袋の持ち手のところを持ってストンとチロちゃんを袋にきれいに納めちゃうかも 笑
あおい
URL
2006/06/16 07:49
お久しぶりでーっす!やっと回線繋がりました。お元気そうで嬉しいです。
イタリア頑張って欲しいナー。ここに来てまだ一度も優勝したの見たことないし。。。それはそうとさ、カターニアがセリエAになったぞ!!!こうなったらせばすちゃんさん一度シチリアに来てスタジアムを見に行くしかない!
ふぉるつぁかたーにあぁぁぁぁぁっ!(サッカーのルールもろくに知らないくせに熱くなっているエトナちゃん)

あのさぁ、万が一日本とイタリアが当たったらどっしよっか。
サッカーほど弱そうなチームが思いがけず勝ってしまうことがあるスポーツもないそうですねー。もし日本がイタリアに勝っちゃったらどうなる???
・・・こっから逃げるよ。あたしゃ。
Etnaちゃん
URL
2006/06/16 08:19
毎日、眠れない日が続いております。
4000円の食事券かー!当てたいですねえ。
私は、大きな声じゃ言えないですけど、
エクアドルが以外や以外、くい込んでくるかなあと。
いやあ、くい込んできたら面白いかなあ。
う〜ん、わからないーーー!
hiroko-cats
URL
2006/06/16 22:00
4000円、、、10食分となれば、皆真剣にならざるを得ないですな(笑)
余談ですが、職場の弁当業者さん、最近、鍋カレーの配布がありましたよー。おいらは取ってないけど、余りを貰いました(爆)
ってか、クロアチア戦!今度こそは勝って欲しいー!
やまけろ
URL
2006/06/16 22:20
すごかったね、アルゼンチン。なんか勢いづきそうな予感。
私も8割がたオンタイムで見てます。。眠いね♪
kiwamikoto
URL
2006/06/17 00:12
昨日のアルゼンチンは圧巻でしたね!
まさかあそこまで大勝するとは思いませんでした( ̄□ ̄;!
オンタイムで見てるのは4割くらいかな!?

横浜はそこまでの豪雨じゃないですよ♪
とーる
URL
2006/06/17 10:20
おいてけぼりのチロちゃん、しんみりする姿がなんて愛らしいんでしょう〜。かわいさに思わず意地悪したくなって、わざと知らん振りそうです。
abi
URL
2006/06/17 13:05
☆けいさん
 まぁてきと〜にぃ!と言われるのが一番怖い!自分で4000円払ったほうがましな気分ですよ>゜))彡チロはたまにこうやって袋に自ら入ってしばらくちんまり楽しんでますね・・・放置ぷれいというもんですか>゜))彡

☆ちーさま
 今日の朝の天気は寝不足にはまぶしー!
局所的に豪雨の繰り返しのようですね。気をつけていきます。アリガトウございます。チロはこの後10分ほどしばらく、この体勢のままいましたが、召使がフロにはいりに行くと、そそくさと抜け出しておりました、なんですきなんでしょうね、こんな狭いところ>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/19 10:22
☆あおいさま
 たまには放置プレイもいいのかもしれませんね。ザビは冷静沈着なお方なのでこんなもんでしょう♪モチ手のところで下げるとチロは暴れもせず、ちんまりおさまってよろこんで♪そこに入ってますよ。

☆Etnaさま
 ご無沙汰してます。お元気されてましたか?引越し落ち着かれたようでよかったですね。カターニャがセリエAとはすごいですねぇ。応援にも熱がはいるでしょう!イタリアと日本はここのグループの予選混沌としてますからねぇ♪どうなりますことやら・・・!またブログ遊びに行きます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/19 10:28
☆hirokoさま
 エクアドルは調子上げてきてますね♪4年前もね、すごいいいサッカーしてたんですよ。南米の割にはがつがつしない、いいサッカーをするチームですよね。グループリーグで強くなってくるチームほど強いモンはないんですよね。あさってドイツとやるでしょ、これドイツがこってんぱにやられるところみたいです!4000円アルゼンチンカイときゃよかったかも>゜))彡

☆やまけろさま
 おっきいですよ!もう期待をしょってます!?(誰も期待してませーん!って!)鍋カレーうまかったですか?クロアチア戦はあれは勝てました!オーストラリア戦よりいいプレイでしたしね!FWフタリはそっこくクビ、DFの宮本が出場停止だから、今度は勝てるかも!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/19 10:37
☆kiwamikoto父さま
 8割とはすごい!!ワタシは第二試合か第三試合の間に記憶が途絶えていることが多いですね>゜))彡
アルゼンチンいいでしょう!あれで、まだアイマール控えですからね!ペケルマンの門下が大暴れして、ブラジルくらいぽん!といてこます姿みてみたいですね!サヴィオラいいでしょ!彼の活躍は本当にうれしいです!

☆とーるさま
4割とはこちらも凄い!アルゼンチンに、スペイン、今期のりにのってるリーガの国がいいちょうしですよね!E組大混戦は必須!おもしろくなりそうですよん!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/19 10:58
☆abiさま
 すみませんねぇ、サッカーキチガイのブログになってますが、2にゃんをいじりに着てくださってアリガトウございます♪チロは案外放置プレイが嬉しいのかもしれませんよ♪と、勝手に信じております>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/19 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなるよ、1,2,3位? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる