ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝た、寝た、準備万全♪

<<   作成日時 : 2006/06/17 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 さぁ昼も寝た!昨日も結局オランダ見てへろへろだったし>゜))彡
 
 昨日のアルゼンチンのワンマンショー!楽しかったけど、ここがピークも困るから!
ただ、メッシもテベスも大丈夫という層の厚さか!日テレのサッカー中継は大嫌いなのだが、昨日はさんまさんとゴンちゃんがいて、アナウンサーの通り一遍の知識より深くて面白かったから、これも○!スカパー!の倉敷・原コンビは花丸!

 オランダもいいチームだけど、ドログバもうちょっと見たかった!別のグループだったらなぁ!ここは役者があまりにもすごいグループだったからなぁ!

 日本はヒデとジーコが言い合いしてて、紅白戦で同点というから、知れてるしなぁ。

 自分達が後悔しない試合にしてほしいだけですね。

さあ!今日は見ますよ、3試合!

 ポルトガルのクリスチャン・ロナウド、そしてチェコ、イタリアの状態を観察!

 チロはシャンプーの後セルフグルーミング中・・・
画像

 そこへ、お約束の小悪魔、女王様登場♪
画像

画像

 今日は・・・
画像

 なかなか迷惑そうな顔してるにゃ・・・
 ち「アリガタ迷惑ニャ」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドログバのイエローはガッカリよね、せめて次も見たかった。
今日は解説もみんなポルトガルよりだなぁ(笑
アジア頑張らんと枠減らされそうな予感。
おー、デコが決めた!さてゲームが早くなるかな。。
シャンプーしたのね、梅雨の晴れ間は貴重ですからね♪
kiwamikoto
URL
2006/06/17 23:22
ガ・ガーナ大金星!おもろかったー♪
このグループどうなるんだ?
kiwamikoto
URL
2006/06/18 02:52
せばすちゃんさんは今ごろ、サッカー三昧しているのかしら?
どのチャンネル見てもサッカー一色で前回もこんなに特集
していたかしら?と思ってしまうほどですわ。まあいよいよですから
どこもかしこも盛り上がっているのでしょう o(^^)o
チロちゃん、真っ白キレイになって〜ザビちゃん…優しいのね (^_^;)
けいさん
2006/06/18 02:56
アルゼンチンすごかったですね〜!
層の厚さにビックリです( ゜A゜;)!
一人でいいから日本に欲しい(笑)

いよいよ日本戦を迎えましたね!
イランは負けてしまいましたけど、
日本はイランに続かないように
頑張ってほしいです☆
とーる
URL
2006/06/18 09:28
チロちゃんもザビちゃんもホントに美しい猫ですね〜(ヘ_ヘ)
特に1枚目の動くチロちゃん、優雅だわっ☆
きてぃ
URL
2006/06/18 10:19
まもなくですね、日本vsクロアチア戦。これからお風呂に入って備えようっと。どーなりますかねェ・・・。
ちろちゃん、ざびちゃんにペロリンペロリンっとキレイにしてもらっていますね。。。コレ、ちょっとメーワクなんでしょうか???固まっちゃってるし、ちろちゃん。かなり熱心にペロリンされちゃってますが(笑)
ちー
URL
2006/06/18 20:48
☆kiwamikoto父さま
 ドログバは本当にかっこいい英雄と呼ぶにふさわしい選手ですね。あんなスピリッツがあってこそ、チェルシーにあっても中心選手として活躍できるんでしょうね。なんか手を合わせたいくらいの威光すら感じましたよ!かといってコートジボアールは彼のみならず、アンリミシェルの統率のとれた指揮をしっかり受け止め、去年のセネガル以上のチームだったかもしれませんよ!いかんせんグループが悪かった!でも、あの第一戦、アルゼンチンにお見舞いしたあの神業シュートの迫力忘れません!
さ、ガーナがアメリカ相手にどうでますか!

☆けいさん
 前回よりは控えめのようなきもしますが、今回は前哨戦が少なくて、ホントにわか特集が多いので、違和感が強いかもしれませんね。シロは自分でキレイにしたかったようで・・・ザビのグルーミングに何の不満があるのやらは不明ですが(@_@;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/20 22:35
☆とーるさま
 一番欲しいのはもちろんサビオラ!といいますか、サビオラは決して大きくもないのに、彼ポストプレーが凄くうまいんですよ!かと思えば緩急をつけてちょこまかとゴールエリアに入っていく才がある!あれは努力の賜物ですから、日本人にはぜひ見習ってほしい!のですよ!
イランはほんといいところまでいきましたが、あと一息!ポルトガルがやっぱ底力としたたかさがあります!

☆きてぃさま
 きてぃさまに美しいといっていただくと非常に恐縮です!ムルカ先生とは月とすっぽんな2にゃん!ですから、写真うつりだけはよくしとかないと!(中身はともかく)(@_@;)

☆ちーさま
 今回はちょいと迷惑だったようですがけんかにもならずそのまんま、ベットに仲良く寝込んでしまいました。ただチロがシャンプーの後、ザビはあんまり近づかなかったので珍しい光景でした♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝た、寝た、準備万全♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる