ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカとけむりは高きにノボル♪

<<   作成日時 : 2006/07/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いつもお美しい女王様♪

ざ「持ち上げたってダメよ!」
画像

 
召「いやぁ、それにはいろいろと・・・あららぁ」
画像


画像


そ、それは重々承知しておりまする・・・

画像


 で、どうされましたかな、女王様・・・
画像


 あ〜、おバカめ!またあんなところに・・・

画像


 ま、○○と煙は高いところに昇りたがるといいますしね・・・。女王様は、賢いお方ですから・・・
画像


 あのうお仏壇に気をつけて・・・(お花かじんないでね♪)
画像


 で、到着♪
画像


 女王様はごきげんなのですが・・・
画像

画像

 それを察したのか・・・
画像

 でも情勢は・・・
画像

 
画像

画像


 結局高いところで、固まってしまった2にゃん・・・

画像


 そこで皆様ご想像を♪
 チロの鍵カッコに、コメントいれてやってちょーらいませ>゜))彡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのにゃんこさんお2人は高いところがすきなんですねぇ。
なんかチロちゃんが固まってしまったような、、、そして目で訴えていますが、しょうがないですなぁ。
2にゃんにはきっとこの上にはすばらしいパラダイスがあるのでしょう。


agapi
URL
2006/07/21 23:57
にゃんこは高いところがスキですよね〜(^^*
チロちゃん普段はいろんなイミでザビちゃんにやられっぱなしだから
こうして高いところでちょっぴり優越感に浸ってたのかニャ??
そりゃぁ不満顔にもなりますわにゃ(;^^A
女王様〜!ご機嫌麗しいお美しい顔での登場待ってますわよん☆

最後のチロちゃんの言葉。。。なんだろう???
“そっとしといてほしいにゃ”って思ってるのかな??
それとも“おいらの場所ニャ”??ぅう〜ん。。。
あおい
URL
2006/07/22 08:25
おはようございますー。。毎度毎度の遅レスですんません。。
昨日の夕方、獣医大にコタの様子を見に行って来ましたが、開腹した翌日とは思えない元気さでまずは一安心です。
確定診断が出るのはバイオプシーの結果が病理からあがってくる10日ほど先ですが、何はともあれ全麻から戻って来てくれたこと、がっつり食欲もあること、で少しだけ気が楽になりました。いつも応援、ありがとうございます。励まされています。ホントにありがとうござますー

上のカギカッコですが。。
「うっとうしいにゃ・・・」かなー。ん?字あまりだけど。。
さいふぁ
URL
2006/07/22 10:10
久しぶりにコメントさせていただきます。
ずっと覗かせていただいてたんですけども^^;
ルルの毛玉の件、ご意見ありがとうございました。
とっても参考になりました!!

○に入る文字。。。
「うざい」にゃ〜(ーー;)ってとこかしら??
だって、お尻向けて固まってる女王さまのしっぽがチロちゃんにのってるあたり、絶対「うざい」と思いますよ(笑)

ぷに
URL
2006/07/22 11:44
ホントに固まっちゃってるよぉー
この固まるって、何なんだろうね。
猫特有?
チロちゃんは
一人にして欲しいにゃかな(^^)
陽子しゃん
2006/07/22 17:30
あははははははははは。チロさんの、思いっきり不満顔
これには大爆笑!!!!!そうそう、猫ってこういう顔を
しますよね〜。せっかく1人でゆったりくつりいでいたのに
ナゼまたぐ?なぜウロウロする?って感じかな?(笑)
kaolin
2006/07/23 00:36
うーむ、長くていいなら「ちょろちょろうるさい奴だなあ」「ヒトのテリトリーでうろうろするなよ〜」といったところでしょうか。短いならシンプルに「どっかいけ!」とか?(笑)
正解が気になります。
abi
URL
2006/07/23 08:53
「うっとおしいニャ!」の一言ではないでしょうか、チロちゃん。
ひとりの高見の見物が心地よかったのであって、もうひとりがやってきてはきっとその場所は価値が半減・・・いやそれ以下となり、もはやかなりのうっとおしさを感じざるを得ない状況に陥ってしまいましたね。顔が物語ってますわ(笑)でもざび嬢もこの状況を見つけてしまっては行かないワケにはいきませんからねぇ。。。2ニャンの葛藤がおもろいひとコマでしたぁ〜!!
ちー
URL
2006/07/23 17:23
みなさま、無理難題もうしましてスミマセンm(__)m
何が正解というわけではないのですが、にゃにせシャッターを切ってもきっても、チロが一点凝視で、動かず固まってしまったのにびっくりした召使なのでありました♪
☆agapiさま
 やっぱネコサマは高いところがだいすきなんですよね。
チロは冬になるとあったかいのかよく登りますけれど、夏場は静かになりたいときみたいですね、やはり♪

☆あおいさま
 そうですよね。ザビは上るわ、召使はデジカメもって追っかけてくるは、せっかくの一人の世界を、ぶちこわされたのですからねm(__)m
このあとチロが先に箪笥をおりたら、ザビは居座るどころかあわてておっかけるようにおりていきましたよ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/24 23:10
モロ不満顔なのにウケました(≧∇≦*)ノ!
やっぱり一人にしてほしかったみたいですね♪
出番が少なかったけど、
これからまた出演が増えそうですな☆
とーる
URL
2006/07/26 21:23
☆さいふぁさん
 お疲れ様でした♪今コタちゃんゲージに用意したごはん完食してた記事みてきたところです。ホントによかった♪今から通院もあるでしょうから、暑さに気をつけて♪
 いやいや、うっとーしかったでしょーよ!そんな顔してますもん♪

☆ぷにさま
 ルルちゃん、お風呂ニガテだったんですね・・・いらんことゆーてしもた、ごめんなさいです。今すごいですもんね、この換毛期はやくなくなってくれないかと思いますです。
 うざったい・・・ザビが、マネっこするのをチロは嫌いますし、この天下の場所に進入だから、うぜ〜ってなもんでしょね♪

☆陽子しゃん
 ずーっとCamera目線で、無言のメッセージを送り続けたチロ。あきれて鳴きもせず、ザビとじーっとすること1分ほど・・・最後にゃチロがお先にヒトリの場所を求めておりちゃいました♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/26 21:41
☆kaolinさま
 多頭家族さんだとよくあるのでは?チロも召使同様、ヒトリの時間がすこしないとダメみたいですよ。でもザビは大家族出身なので、寝て食べて以外は、誰かに甘えたくっつきたいたいなのでチロの周りをうろちょろりんなのです。

☆abiさま
 多分どっかいけ!が近い??・?でも、abiさまおっしゃること全部正解で、チロも多分「おいらの気持ち一番よくわかるヒトにゃ」と、おもっていることでしょう♪チロ、仙台行くか???

☆ちー様
 チロは、おっしゃるとおり、顔によくでますよ。嬉しそうなとき、それから特にこの不満顔ははっきりしてます♪冬はよく登るんですけど、この暑いときに上にいたというのは、やはりのんびりしたかったのでしょうが、女王様にみつかっちゃ、あきらめるしかないでしゅ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/26 21:49
☆とーるさま
 これから女王様の出番は増えるハズ。。。チロのモロ不満顔、伝わりましたでしょうか・・・。ワタシよりも2にゃんの時間が長いもんですから、ストレスもありますでしょうね。でも時々チロがザビにちょっかいだすこともあるんですよ・・・おおむね逃げられますけれどね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おバカとけむりは高きにノボル♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる