ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナのめるへん♪

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 時に、2にゃんは・・・

画像


画像


そして・・・

画像

画像

画像


しかし・・・
画像


画像


 オンナもまた苦悩の淵にあり・・・
画像


 そして、くりかえす逢瀬・・・

画像


画像


画像


 今日は、みよママさん風にまとめてみました、

 めるへ〜ん♪♪♪\(^o^)/

 そうそう、本家本元!本当の本当に、ステキな、メルヘンワールドHP♪
 
 「miel*sucre」のsanaeさま、いきなりおみえになって、こんなんでよろしーでしょうか・・・多分、ドンビキ、冷や汗でしょうが、よろしくお願いしますm(__)m

 もちろん・・・2にゃんは・・・!

画像


 ワタシも書いてて、ハズカシクナッテキタ・・・でもupするじょ、ごめんちゃい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。。
>あ、来てくれたニャ
て。。(苦笑つーか爆笑。。)
オトナの世界もタイヘンだニャン(爆)

コタ、わがままっ子を満喫中です。。いいのかなぁ・・
さいふぁ
URL
2006/07/26 23:26
お仕事柄いろんな家庭の中の中まで見てしまってるせばすちゃんさん。
そうでしょうそうでしょう、口には出して言えない事も多々ご存知のはず!
2にゃん昼メロアワーでじゃんじゃん公開しましょう。
そう!ここには守秘義務なんてにゃいんもんにゃーーー♪
ベルリン
URL
2006/07/27 00:33
ねぇねぇ、猫って前足で顔を隠して寝るときって良くあるよね?
私はてっきり「眩しいから」だと思っていたんだけど・・・
チロさんの写真を見る感じでは、とりたてて明るい場所って
感じではないよねぇ・・・
kaolin
2006/07/27 00:43
写真を見ていたら、猫と暮らしたいなぁと思いましたよ。
まぁ、家を空けることが多いから家で飼うことはできませんが、
アテネの野良猫地区のフィールドワークを地域猫の生態研究して
頑張ります。
agapi
URL
2006/07/27 00:55
げっ、いきなりの濡れ場・・ドキドキ
昼ドラですか?
フジ系の13:30からの枠がけっこう好きでして
うちの事務所は13:00から昼食して毎日見てますよ(笑)
最後の写真、すごい不満顔のかたがいらっしゃいますね。
kiwamikoto
URL
2006/07/27 04:34
おーかなりドキドキしました!
でも、2にゃんの寝てるとこかわいいな
特にチロちゃんのこの手!う〜ん。参りました(笑)
陽子しゃん
2006/07/27 05:48
テン‥「まだまだメルヘンにはほど遠いニャ」
ラム‥「修行が足りないわね。私のマンビーム光線当てようかしら」
七宝‥「そんなことニャいよ、せばすちゃん様ぁー。ちっぽには十分刺激的よ」
みよ(代筆)
URL
2006/07/27 16:00
いやぁ、なかなかのメルヘンでしたぁ。
役者が、いいもんね。
cat10w
URL
2006/07/27 19:33
ドロドロの昼ドラなんて久しぶりに見せてもらった。
ザビちゃんとチロちゃんの最後の顔・・・えらいご不満顔。
hiroko-cats
URL
2006/07/27 21:05
せばすちゃんさん、ご訪問ありがとうございました!
楽しくめるへんを眺めていたら
最後に名前が出てきてビックリしました(笑)
ドン引きだなんてとんでもないです。
いつも楽しませていただいています♪
これからもよろしくお願いいたします〜。
sanae
URL
2006/07/27 21:09
すご〜い!
こんな風にドラマ仕立てに出来るなんて〜
主演の2にゃんの表情も最高です!
ぜひぜひまた作ってくださいまし〜(*^_^*)
yuki
URL
2006/07/27 23:54
ドロドロの昼ドラ劇場(?)久し振りに見ましたよ〜(;^^A
実際にチロちゃんとザビちゃんがそんな仲だったらちょっとヤだな(苦笑
あ〜でも読んでておもしろかった〜♪
最初は何事かと。。。
最後まで読んだらなるほどね〜!でした(^m^*
あおい
2006/07/28 07:47
昨夜はネコじゃらし片手に年も忘れて暴れ
まくりました!ひいなもクタクタで朝まで
グッスリ寝てくれました。
昼は仕事なので今夜も夜遊びしますわよ〜☆
アドバイスありがとー!またよろしくね。
ひいなママ
2006/07/28 13:43
みなさん、めるへんケッコウお気に入りのようで・・・(あきれてるだけ?)このパターン、シリーズ化なるか!?(主演?の2にゃんのご機嫌によりますが)

☆さいふぁさま
 コタちゃん元気してますか♪コタちゃんは、このような穢れたオトナの世界とはかかわることなく、あまえたやんちゃのまんまでいいのですよ♪・・・ってゆーと、2にゃんが怒ってました(~_~;)

☆ベルリンさま
 一応情報開示の必要性を認められたときだけで、基本的には守秘義務謳ってますので、契約書で(~_~;)この手の泥沼よりは、どっちかっつーと渡る世間系かな?でも、介護に関しては、とてもほほえましい場面も多いんですよ♪

☆kaolinさま
 これなんなのか、こちらがkaolinさんに伺いたかったくらいですよ。しかも断然チロがこれをよくやるんですよね。見ないでっ!なのか、なんなのか・・・まぶしくはないはず。夢の中で何か考えているのやら・・・>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/28 23:09
☆agapiさま
 いまギリシャの方もかわいいさかりの仔猫さんが、いろんな場面で登場してますよね。特にワタシあのワンちゃんと仲良しのねこさま大好きです。どうかじゃんじゃんupしてくださいね、楽しみにしております。

☆kiwamikoto父さま
 ワタシも病棟にいる頃、ちょうどやってたんですよ!「牡丹と薔薇」「真珠婦人」好きなナースさんは、休憩後半組に入ってましたね。わたし最終回しか見てないんですけど、あのぼたんとばらは〜♪って曲がしばらくアタマから離れられず、真珠婦人は夜のサスペンス枠のラスト3分だけで絶句してしまいましたとさ。あと韓流も大変だったなぁ!ぶるにゃんずで、一度どうですか?期待してます♪

☆陽子しゃん
 すみません、大根役猫で・・・。シロートの方がかえってどきどきさせるかもってパターンですよね♪このときのチロは、もちろんカゴ争い!だきしめるどころか、はいってくんニャー!の手です!
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/28 23:17
☆みよままさまのみなさまへ
 ・テンコロ君
 まだまだ程遠く、足元にも及ばないことは認めますが・・・あ、でも足長は2にゃんの方が、勝ってるはず!!!(*^^)vイェイ!
 ・ラムちゃん
 ここは、R指定ブログでないので、○ンビームは、ご勘弁を・・・検索してきた人が、なにを期待しているのか想像しただけで、ああめるへん>゜))彡
 ・ちっぽちゃん
 やっぱりピュアなちっぽちゃん、そうそう、それでこそ仔猫のカガミ♪悪いオトナにけがれちゃいやよん♪・・・って、これは悪い見本だからねっ♪
 みよママ様、というわけで、ごらんのとおりめるへんファンの方は非常に多いようなので、これからもよろしくご指導よろしくおねがいします<(_ _)>めるへん♪
 
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/28 23:26
☆10wオーナーさま
 そ、そんな本家本元におっしゃっていただくなんて、インチキ一同恐縮です>゜))彡クー王子とチチちゃんだと、やっぱおとぎ話か、ラブストーリですもん、この差がホンモノとインチキの違いです♪

☆hirokoさま
 けっこう昼ドラって根強い人気なんですよね。泥沼系は特に>゜))彡
 チロがご不満な理由は、お分かりいただけますよね。ザビは女優やれてまんざらでもなかったりして?

☆sanaeさま
 お越しいただいて、いきなりめるへん仕立てにしてみましたが、みよママさまに及ぶはずべくもなく・・・>゜))彡おやさしいsanaeさまのお言葉を励みに、2にゃん、召使、上質のめるへんがお届けできるようにがんばりますね♪・・・って、何をがんばるんだろーか>゜))彡

2にゃんのせばすちゃん
2006/07/28 23:33
☆yukiさま
 はじめはこんなツモリじゃなかったのですが、なんだか疲れもあってアタマがぼーっとしてて、ゆるーい感じで写真にコメント載せてたら、こんなんできてしまいましたとさ♪うまくいったら第二弾がんばれるかな?

☆あおいさま
 オチもつかず、つまらない昼ドラでも視聴率?ちがった、閲覧率はすばらしかったです、びっくり♪チロもザビもぜったい、こんなことされてるとわかったら、多分寝込みを襲われますよ!ワタシ!

☆ひいなママ
 それはよかった♪どっちかというとねこさまより、人間の方がかえったぐったり、ぐっすりになるという・・・いいんだか、笑えるんだかの効果があがるんですけれどね。アドバイスなんてとんでもない。いつも余計なヒトコトにコメント有難うございます。またひいなちゃん見に行きますね。ほんとつくママに似てきたよぉ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/28 23:39
濡れ場ではじまってる( ̄□ ̄;!
その後はおつかれで寝ちゃった!?(笑)
やっぱり寝顔は良いですね♪
とーる
URL
2006/07/29 09:33
確かにオレ様の名前が・・・。ザビちゃんが呼んでくれるのは、オレ様のにゃまえ(名前)だにゃ。うれしいにゃ〜!!
ソープオペラ、楽しいニャ。ちょっと妬けたけどにゃ。
フォレストにゃ
URL
2006/07/29 16:30
こんばんはー。。
やっちまいましたー。。
不注意な飼い主のせいで、コタ、余計な心配事が増えてしまいました。。orz
本猫はいたって元気なのですが、はぁ、凹む。。カラーが外せる日はかなり先になりそうです。。
さいふぁ
URL
2006/07/29 21:11
おお、今日は珍しく「妖艶モード」で、どきどきしました。でも、そんな演技(?)の中でもやっぱりかわいいおふたり。ナイスです。
abi
URL
2006/07/29 21:27
☆とーるさま
 とーる様が、汗とスーツと格闘している真昼間に、主婦のひそかな楽しみがこれ♪けっこうすごい人気みたいですよ。ま、大根役猫なので、多少の不備はかんべんしたってください♪

☆ふぉーちゃーん♪
 じゃびよ♪もー、召使ったら、変な写真ばっかとって、勝手にせりふつけて、喜んでるのよ!しかも次の更新なかなかしないから、このままどんどんコメント増えちゃって、ふぉーちゃんに一番見せたくないスレだったのにぃ!!!ワタチの思いは、カルフォルニアのあなただけ♪あいちてるわ〜♪って、日本語つうじるのかしら(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/30 21:28
☆さいふぁさま
 あれま♪でもたいしたことなくてよかった・・・。といいますのは、ウチの女王様も自己抜糸未遂やらかしましてね。多少出血はあったものの、一応毎日消毒して、元気になりましたから。コタ坊、さいふぁかーさんにあんまり心配かけるんでないぞ♪元気な証拠ですよ!

☆abiさま
 妖艶なんだか、よーちえんの学芸会なんだか・・・でも、内容はオトナ向け♪ってことで、アンビバレンスなアドケナサの残るメルヘンでございます。続編は。。。2にゃんご立腹中なので、考え中です(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/30 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトナのめるへん♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる