ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS コーミング・ファイティング!

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

チロ〜!

ち「ん?」
画像



ちょっとおいで♪

ち「ここでいいにゃ」

画像

まちょっと・・・こっちへ・・

ち「にゃんだかあやしいにゃ」
画像


さ、来い!

ち「にゃにするだー!
画像



 Let`s Fight 
画像

画像

画像

画像

画像
画像


 こ〜ら〜!やーめーれー!

 と、いったん仕切りなおし・・・

 最初はこんな具合にがっつかれるのですが、ちょっと危害がないことがわかってくると、

 えすてモード・・・(ーー;)
画像

画像

 最初の大暴れはなんなんだったんだ!と、いつも汗だくの召使なのであります♪

 で、今日もごっそり・・・
画像



で、この方は・・・

 ざ「きゃー!ワタシもワタシも!」
画像
画像


どうしてこうもちがうんだにゃか・・・(ーー;)


 みなさま、召使のとんだ知恵熱に、ご心配のコメントたくさんありがとうございましたm(__)m
ご心配をおかけするかと、本当は病状を控えるツモリではいましたが、なにせ玄関前でずっこけたとき、お見送りにきてくれていたチロのシッポをふんずけてしまって!チロにおこられるやら、前後不覚になるやらで・・・!その後の病院ではドクターやナースにしっかり笑われ、今日は仕事にいけたものの、スタッフがきつい入浴訪問をたくさん変わってくれて、なんとか業務をこなせたという情けないことこの上なし!たくさんの方に、支えていただいての今日一日でした。もちろん年も考えずサッカー三昧したことも起因しているはず・・・

なので、決勝にむけて・・・体調整えましゅ、ほんとうに・・・
画像


 おふざけなしで、ほんとうにご心配おかけしましたm(__)mm(__)mm(__;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、大丈夫で?もう体調は回復しました?
寝不足は身体にとって大敵なんですなー<自分も寝不足組ですが(笑)
なんだか、職場では俗に言う「胃腸カゼ」が流行ってて、みんな体力ナシ状態で倒れていってますよ。せばすちゃんも気をつけてー。

チロもザビもエステタイムが好きでいいなー。この時期は特にお利口さんでエステを受けて欲すぃっす<猫毛ゲロッパがすごい、、、。
やまけろ
URL
2006/07/07 08:14
大丈夫ですか?
感染症サーベイランスによると、せばすちゃんさんの所のトップはインフルエンザですよね。えーーーっ!大丈夫か??!!
でも、にゃんこの毛のお手入れができるくらいなのでいいのかな?えへへ
違うんですねー。2にゃん!
スキ派と、とってもスキ派、うらやましいです。
うちは逃げ回ってますからね〜困ったもんです。
ベルリン
URL
2006/07/07 14:50
チロちゃんナイスファイト!(笑)
うちもお子ちゃまひなかのはチロちゃんタイプ
るり&のあはザビちゃんタイプ
。。。といっても走ってきて“やって〜”なんてことは無いですけどね(;^^A

あたしも昨日のあのあんよ踏んじゃいました><
しばらく寄ってきてくれなかった・・・(−−;
あおい
URL
2006/07/07 14:57
体調整えて決勝にのぞんでください。

うちは2匹とも大好きです。
これ+掃除機+コロコロ今も頑張ってます。
hiroko-cats
URL
2006/07/07 18:34
お疲れ様でございます。にゃんこも人間も同じです。
私は子供の頃医者が嫌いでした。注射がいやだったんです。
それで床屋さんも白い服を着ているので、怖かったにゃあ。
違いが分かれば、安心します。にゃんこの気持ちも似た様なものでしょうね。
agapi
URL
2006/07/07 22:33
もうすっかりよくなったんかい?
良かったねぇ。これでW杯ファイナルに向けての準備は万全だね?
イタリア今回は絶対に優勝して欲しい。確かに苦手なフランスなんだけど、ジンクスが破れることだってあるさ!それに来年はそっちイタリア年らしいし。。。

ジェアもちっさいときはコーミングしようとするとブラシに噛み付こうとして大変だったなー。
今は毛が抜けるので毎日ブラッシングしてるけど、諦めてゴロゴロ言ってるよ!
Etnaちゃん
URL
2006/07/08 13:13
☆やまけろさま
 どーも、わたしが夏ばてと風邪のダブルだったようで、この高熱は脱水だったようです。水分は意識してよくとるんですがね、ご心配おかけしましたm(__)mチロがですな、フロも歯磨きもあきらめるくせに、コレだけはけっこう抵抗するんですよ!困ったやつです>゜))彡

☆ベルリン様
 どーも辺鄙ブログへ、いらっしゃいませ♪はじめましてでございます\(^o^)/ま、こんな感じで、今はサッカーネタがもりあがっておりますが、今回の体調不良、サッカーみすぎで、夏ばてに拍車がかかり、脱水をおこして風邪ひいて肺炎になりかけていたようです。おそろしい高熱に、さっそくフィーバーの疑いをかけられキットを口に突っ込まれたのですが、なんの反応もなく、レントゲンも気管支炎程度。ただ電解質が低下しており、TPがぎりぎりで、CRPが二桁なのには参りました。
うちの特に白い方は、本体を毎日すかないと、家中けだらけになるので今の時期格闘ですわ(ーー;)
 またこれからも、よろしかったら遊びにきてくださいまし♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/10 03:32
☆hirokoさま
 いい均衡を保った試合ですが、同点とはいえイタリアに勢いありますね。フランスの堰がくずれそうで、でものらりくらりやれるのか?ジダンがあんまりしごとさせてもらってないから・・・いや、試合です!
うー興奮してまた熱ださないようにしましゅ!

☆agapiさま
 わたしも注射きらいなんですよ、まぁ事情がわかる分やれといわれれば抵抗はしませんが、チロも似たような気持ちなのでしょうが。この暴れる過程で、抜け毛がぼっさりぬけるんですよ、もうほんとこの時期は格闘です♪

☆あおいさま
 あおいさまもふんじゃいましたか(ーー;)まぁ我が家では、チロはワタシと一緒に寝るので、よく被害こうむってますね♪チロはこれ以外はういーこと良く聞くんですけどね。ザビは大好き。チロの次にならんで、しばらく待っててまだだと、別の部屋で待機。ザビ〜って呼ぶと、走ってきます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/10 03:48
☆Etnaさま
 諦めが悪いのが白い方なんですねぇ、しかもグルーミングだけ!でも仕方ないかなぁ・・・♪ジェアちゃんえらいなぁ♪
 今同点でっせ、同点!イタリア空中戦強いね!なんかパワーはありますよ!ピルロかっこいい〜!
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/10 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーミング・ファイティング! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる