ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうFainal!

<<   作成日時 : 2006/07/10 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 本日ならは西で暴れる台風のあおりか、妙な青空、気流が・・・
画像

画像

今日はザビも上ります♪
画像

画像



 蒸し暑いへんな天気・・・

 それでも、えいやとトイレとベランダを掃除しました・・・♪

画像


  その間、2にゃんは上層部で待機♪

画像


 で、もちろん、今から!

 みるぞ〜!だから昼間寝たぞ〜!さっきまで寝てた♪
 3位決定戦は、正直イマイチだったので・・・

 泣いてもわらっても最後だぞ〜!

 夜食は、じゃがいもラタトゥユチーズ焼き!
画像


 
 そして、イキのいい白猫もつれたことだし・・・
 
画像

画像

イキのいいしろねこ

 ザビは寝ているところをおこされて・・・・
画像


 
 すみましぇん♪


 で、質問♪
画像

画像


女王様は?
画像

画像

画像

 やっぱね(ーー;)


 
 わたしは・・・

 Etnaさんいるから、イタリア!っていいたいところだけれど、
 世間が、イタリアに傾いているので、ジダンの花道♪祝いたいね♪リアクションサッカーのフランスだから、イタリアには確実に苦しめられるはず、そこを宇宙人ジダンが、どう魅せるのか?ブラジルになーんもさせなかったようなパス回しを、ガットゥーゾをかわして、かつピルロよりもタフにできるのか!
 トッティ王子は、代表が引退ということで、ローマにゃしばらくいるでしょうから・・・

 でもイタリア強そ〜!


 さぁ、みるぞ〜!

とゆーわけで、今晩は病み上がりをぶっとばせ〜!
(もちろんお仕事がんばりましゅ>゜))彡)

 お昼間の空は不思議な色してたなぁ・・・
画像



 ひょえ〜!またPKかい!
 ジダンだ、ジダン!1-0フランス!しかし、このジダンのPK、にくい入れ方だなぁ!

 今日はイタリアのディフェンスらしくなく、すこし浮ついてる?緊張か?

 でも、徐々にフランスエリアに入ってきてるなぁ・・・


 お、ckから、今度はマテラッツィ!チェコ戦以来のファインヘッドだぁ!

 後半にはいっても両者こう着状態!

 んでもって、延長・・・に、ななんと、ジズーが退場!!!!

 で、PK(今大会何度目だ!?)の末・・・


 イタリア勝ちましたぁ!Etnaさん、今頃ランチキ騒ぎだろうなぁ!


 イタリア応援のみなさま、おめでとうございます!\(^o^)/!

 ブッフォン、良くとめた!これで、イタリアのカルチョにもあかるい兆しがみえてきたかなぁ♪


 あーあ、終わった。。。いい試合だったぁ!すこし寝よ>゜))彡
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーーーーーーーーーーーっ!
優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
それではこれからバカ騒ぎに行ってくる!
応援ありがとおおおおおおおおおおおおおおおっ!
どわーーーーーーーーーーーーっ!
Etnaちゃん
URL
2006/07/10 05:46
☆Etnaさん
 はい、おめっとさん!これでイタリアの町はしばらくドンちゃん騒ぎ!ですな!ブッフォンよくやった!
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/10 05:56
ジダンのラストプレーってアレ(頭突き)になるのぉ?
(;´д`)トホホじゃにゃいか。。
にしてもよほど腹立ったみたいだけど、いったい何を言われたのか?
kiwamikoto
URL
2006/07/10 12:02
世界中が見ていたサッカーの試合でしたね。
ああ面白かったで〜す!
どちらのファンでもないですが、最高の試合を見せてもらえるので、
サッカーファンでなくても見てしまいます。
agapi
URL
2006/07/10 20:41
落ちそうでヒヤヒヤする(・ω・;)

一ヶ月間のWカップもイタリアの
優勝で幕を閉じましたね!
フランスに勝ってもらいたかったけど (*´Д`)=з

祭りが終わって少し寂しいけど、
オシムの初陣が楽しみです☆
とーる
URL
2006/07/10 22:04
次はまた4年後、今度はどこで開催されるんだっけ?
次回こそ、日本にもうちょっと頑張って貰いたいけど
どーなるんだろうねぇ??
kaolin
2006/07/11 00:41
2にゃんのベランダでの綱渡りもすごいけど、
一緒に観戦までしてくれるサポーターのサポーターですね。
1ヶ月、おつかれさまでした。
cat10w
URL
2006/07/11 11:57
サッカーワールドカップはイタリアの勝利で
終わりましたね。ジダン選手どうなるんだろう…
皆さん寝不足になりませんでしたか?
遅くなりましたがリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。
ひいなママ
URL
2006/07/11 17:22
こんばんはー。。
獣医大に検査に行ってまいりました。。
結果は。。良かったの半分、悪かったの半分、です。
結局全身麻酔で、肝の生検することになりそうです。。
はぁ。。長丁場ですが、頑張ります。。というか、コタ、頑張ってくれ、という感じです。。
さいふぁ
URL
2006/07/11 22:57
お返事がおそくなっちまった!すみません>゜))彡

☆kiwamikoto父さま
 どうやらお母さんのこととか・・・ですね。なんかスカパーでいってたんですけど、どうもジダンは激情家でもあるので、イタリアはずっとそれを狙ってたという説も!w杯、お国柄がでまくりですもんね!

☆agapiさま
 ほんと最高の試合、pkまでもつれ込んで・・・ま、ジダンは残念でしたが。ただ個人的なベスト1ゲームは、フランスVSブラジル!あのジダンがみれただけでも価値おっきかった!です♪

☆とーるさま
 終わっちゃいましたね、次は4年後ですか・・・。イタリア優勝の後には、八百長裁判の結果、ユーベにフィオがセリエ降格!サッカーはまさに天国と地獄が同時進行のスポーツですね。
 2にゃんは落ちそうで、おちないです。ザビがちょっと怪しいかも>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/15 23:47
☆kaolinさま
 次は南アフリカです!個人的に今度は、世代的に大好きな選手も多いので、予選突破して、必ずリベンジして欲しいですね。若いチームになると思いますよ。アフリカっていいんですよ、99年のナイジェリアワールドユース、準優勝だったので!

☆10Wオーナーさま
 大変だったと思いますよ、2にゃんも♪でも、なんとなくですが、一人で見ていた気がしませんでしたね♪ベランダ、クーちゃんは上らないんですね>゜))彡いいこだなぁ♪

☆ひいなママさま
 リンクどうぞ♪歓迎です♪
 ジダンは、それでも母国では英雄でしょう!サッカーの選手って、ほんとうにピッチの上ですべてをさらけ出す覚悟ができているんですよね、特にこのレベルになると、サッカーこそが自分の表現の場所なんですよね、きっと!残念だけれど、それだけすべてなんですよね、中田英寿選手が、ブラジル戦のあと、ピッチに仰向けになったように・・・そう、思います♪
 
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/15 23:53
☆さいふぁさま
 えらそーなことばかり書いてますが、立場が逆なら、わたしなんかペッチャンコになっていたと思います。よくぞ気力と勇気を振り絞って、小さな体の闘病と向き合っておられると、尊敬しておりますし、応援しております。何かできることあればおっしゃってください。経済的なことも大変でしょうから、bbs等もご活用くださいね。
2にゃんのせばすちゃん
2006/07/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとうFainal! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる