ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様も軽くやばい?

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

 食事がすみ、ソファーに腰をおろしかけると・・・

画像

 
 やっぱそうだよなぁ。チロもそう感じるかぁ。

 で、さらにワタシはなんかうしろに視線をカンジル・・・
画像


 電気つけてみよーっと♪

 あ・・・

画像


 やっぱ女王様だっ!
 ほんと、2にゃんに半ば監視の状態で、ブログ更新状態の召使。ちょいと多忙でしたが、今日はやっとこPC前に座ってます♪

 ざ「のーがきはいいからっ!」
画像


 ざ「それから」

 はい、なんでしょう、女王様・・・
画像


 わかってますって♪かばいらしいの、とりそろえてますって♪

 例えば・・・女王様のレアなかばいい寝姿・・・
画像


 そして、その寝起き・・・

画像


 あ、これは・・・レアすぎですか!

では・・・こんなのいかがですか?女王様の・・・
画像


 まるっくてかばいい♪
画像


 ついでに、下っぱらもタルタルで・・・

 こーんなイタズラ書きもできちゃいましゅ♪
画像


 ・・・かばいいタルタルおなか♪

 ざ「・・・召使!」

 あ・・・もしかして、女王様・・・ご、ご、ご立腹で・・・!
画像


 ひ、ひぇ〜!(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
せばすちゃん、お忙しそうですねぇ〜。赤い実の木、名前教えてくれて、ありがとう!!気がつくともう10月って感じで、本当に月日の経つのは早いもんです。こっちはもうすぐハロウィンということで、どこもかしこもオレンジと黒のハロウィン色で溢れています。
ラオスの学校の記事も楽しませてもらいました。へぇ〜、こんな催し物もあるんですねぇ。生演奏まであって、すごい。猫の目の帯にも、へぇ〜〜〜。(笑)
ザビちゃんの、「まぶしいの顔」、可愛いねぇ。ちろちゃんの見張りの鋭い視線もいいわねぇ。こうも見張られていると、更新しなきゃあね・・・と思いつつ、私も怠りがちの今日この頃。細く長くやっていけばいいかなぁと思っています。これからも、よろしくにゃぁ。
フォー母
URL
2006/10/12 00:08
そうそう、もう一言。ザビちゃん、「軽くヤバイ」くらいなら、OKよ、あなた。なんたってフォー様は、「かなりやばい」し、フォー母も「もっとかなりヤバイ」からね。
フォー母
2006/10/12 00:10
忙しい=チロちゃんもザビちゃんももっと遊んで欲しい! のはずなのに。。。
2にゃんはブロガー飼い主を持つねこの鏡(*´>艸<ヾ)
すっばらしいー!!
ザビちゃんのまぶしい顔かわぃぃ〜(*>∀<)ノ
『おしおきよ!』って言ってる時のクリンクリンお目目も。。。♡

軽くやばいたるみ・・・(−−;ちびにもあります〜><
でもペンギン座りのときのこのおにゃかなんかスキです♪
あおい
URL
2006/10/12 07:30
かばいいのぉ〜ペンギンさん♪
うちの白い子の頭にはネズミさんが取り憑いていましたが
女王さまのお腹には猫さまが憑いていたのねぇ
ちゃんと手まで伸ばしてるし(笑)
kiwamikoto
URL
2006/10/12 15:45
女王様〜、なんて可愛らしいペンギン座り♪
そして魅惑的なタルタルお腹〜(^_^;)
猫ちゃんのお顔にトドメをさされてしまったわ〜(>_<)
かばいい、かばいい、かばい〜!!
うちの子もお腹になにか憑いているかしら?
せばすちゃんさ〜ん、更新を楽しみにはしちゃってますが、
無理はしないでくださいね (^^ゞ
けいさん
2006/10/12 18:51
お互い忙しいっすねー<くれぐれも無理のしすぎは控えましょうね、うん。
って、のんびり過ごしすぎてザビたんみたいな腹になってもマズイしねー(爆)
ってか、器用に毛繕い出来るねー。
やまけろ
URL
2006/10/12 19:14
お久しぶりです。
ざびちゃん、ペンギン座りするんですね〜。
かわいい〜。こんな座り方するんだ〜
初めて見ました。かわいい〜(*'ー'*)ふふっ♪
でもでも、最後のお写真は怖いっす。マジで(^ー^;A
ぽてと
2006/10/12 21:07
ペンギン座り可愛いです〜
うぃんはそんなポーズできないんですが(腹筋がないから?)
お腹のタルッタル具合は負けてませんよ〜
いたずら書きまでできちゃうんですね(*^_^*)
yuki
URL
2006/10/13 13:38
あら!良い塩梅で、マズルになってる!軽くヤバ〜いって状態ですね・・・気を付けましょう。せばすちゃんさんさんも、化けて出られ無い様に気を付けましょう♪
あおモコ
2006/10/13 17:11
おかえりなさ〜い、待ってました!
うおお、本邦初公開か、女王さまのタルタル腹!!ほんとにペンギンみたいでウケましたよ〜〜。おなかにミカンでも入れてるんですかねーー
abi
URL
2006/10/14 00:15
お久しぶりでーす。
お忙しい中、2にゃんに監視…いえいえ見守られながらの更新、お疲れ様でーす。
で、たるんだお腹っ、うちのムルにゃんとおんなじだぁぁ( ´艸`)
きてぃ
URL
2006/10/14 14:41
おつかれですね!
おれも今週はドタバタしていましたよ。
休みが待ち遠しかった♪
サッカーはしっかり見てましたけど(笑)
とーる
URL
2006/10/14 18:37
忙しいんですね!そーなんです、忙しいときもあるんですよっ!
わたしも、スタッフが入れ替わり本当にめまぐるしい・・・
2にゃんずもきっと待ち遠しかったんでしょうね。
更新!!あははは
10月から保険の改正で若干診療抑制がかかってる気がします。
ベルリン
URL
2006/10/15 09:31
せばすちゃんさん、お忙しそう・・・でも、目の前でペンギンおなかでペロペロされちゃったら、かわいさ爆発で和みますよね。うちもぱーこが実に安定感あるペンギンおなかをしてます・・・今度顔描いてみよーっと。(笑)

2006/10/15 10:48
せばすちゃんさん、忙しそうですねー。。ま、あまりご無理なさらず♪
ペンギン座り、かばいーではないですかっ!こんな座り方、うちのニャンズは見たこと無いなぁ。。それだけレアつーことか。。
うちの白いの(ちょび)のお腹はつかめるくらいたるんでますが、ペンギン座りしたらこんなになるのかしら。。
さいふぁ
URL
2006/10/15 12:14
かばいすぎるの〜ぺんぎんさん♪
このぷにょぷにょのお肉のたるみ方
シロと一緒だよ!
触るとたぷんたぷんして気持ちいいの。
ちょっと怒られちゃうけどね。
無理しないでね〜
陽子しゃん
URL
2006/10/15 21:29
ザビちゃん、かわええの〜
メイのお腹もタプタプしてるけど、
ペンギン座りは初めて見たよ。
せばすちゃんさん、えらい忙しそうだね。
ご自愛なさいませよ。
hiroko-cats
URL
2006/10/16 19:03
せばすちゃんさん、こんばんは。
お忙しそうですね。
最近娘とここを時々一緒に見ています。
白猫のチロちゃんを「可愛い!」といい、
ジジの友達に白猫が欲しい・・・などと申しておりました。
凛(mintcandy)
URL
2006/10/16 20:53
ぎゃははははは。ペンギン座りっていうのか〜
いいね、その表現(笑)(笑)
あたしも、軽く?ヤバイの。マジでヤバイの。
冬前になんとかしなくては・・・
kaolin
2006/10/17 00:31
こんばんはー。。お忙しい中、お祝いくださってありがとうございました。
おエサ係、かなりぐだぐだですー。。って、そんなことではなくー。。
遅ればせながら、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか..??
(遅すぎだにゃー←ちょび)
さいふぁ
URL
2006/10/17 23:13
アテネのプラカで白いノラちゃんに会うたびに、チロちゃんもこんな感じなぁ?とか思います。チロちゃんも猫仙人だったりして、、。
agapi
URL
2006/10/18 18:14
ザビちゃまのオメメは緑できゃあいいなぁ♪
何かでも、「おしおきよ!」ってスマートでワイルドなザビちゃまに言われちゃったら、本当におしおきされそうで怖いんですけどぉ!

ペンギン座り面白ーい!
このおなかで裸踊りやってくださいザビちゃま♡
ってそんなことしないよねー。女王様だもん!

ジェアは一歳になりました。誕生日の当日にはじめてのスコ座りを発見!
もーびっくりしましたとも!これで一人前のスコです!
Etna
URL
2006/10/20 23:21
御無沙汰で〜す♪
せばすちゃんさん、お忙しそうな中での更新、えらいです〜☆
女王ザビさまのタルタルおなか、立派だニャァ。。。圧倒されまちた。
寝起きの顔もかばいい〜ッス。
「たるみがマズルの」・・・って!!うますぎです〜っ(笑)
ちー
URL
2006/10/22 21:42
みなさん、お返事今からがんばりまーす♪

☆フォー母さま
 ご丁寧にダブルスレありがとうございます♪
 いやはや、女王様は、もとが細身で小顔なので余計たるみがめだつんですよね。チロみたいに全体的に白くて膨張色とか、わたしのように大柄で隠しようもないヤバサとはまた違いまして♪
 ハロウィン本当にたのしそうだなぁ♪日本でも定着して来ましたよね。秋のシーズンカラーとあいまって、お祭りっぽいのがいいですね。わたしはこないだパンプキンマシュマロというのを購入しましたが、オレンジ色のマシュマロというのも不思議でしたね。
 まあ相変わらず多忙なんですけど、来月には一息つけそうなので。わたしものんびりブログやっていきたいと思ってます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 21:20
☆あおいさま
 特にザビの方は、このご多忙ご多難な召使に若干ご不満のようで、ぴっとりくっついて遊んでくれとせがむんですよね、悪いなぁと思いつつ、ブログの方では遊ばせていただきましたとさ♪

☆kiwamikoto父さま
 今頃中国で、猫切れの禁断中毒の初期症状にお悩みかと(*^_^*)
キワたんのミッキーほどかわいくはないのですが、たるみマズル猫もぷにぷにしていいですよ、もちろん女王さまの許可は必要ですが(@_@;)

☆けいさん
 いつもありがとうございます。忙しさももう少しでひと段落つくかなぁと思ってます。ちなみにけいさん家の4にゃんのおなかには何がとりついているのでしょうかねぇ。カイルさまあたりとっても興味があるのですが(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 21:28
☆やまけろさま
 けろさんもご多忙の中、家族サービスや趣味の編み物しっかりなさってるし、多忙でブログのおさぼりはいいわけになりませんです、はい(~_~;)ザビのようなおなかにならないように、とはおもいますが、いかんせん私の食欲の秋のスタートは8月の末あたりだったので、今更・・・やばいといっても遅いかも(~_~;)

☆ぽてとさま
 お、お久しぶりですぅ♪またあとで遊びに行きますね。オシキャット軍団はお元気でしょうかねぇ♪結構オヤジ座りとか、あんな類のものは見られないんですけど、こんなカッコウもめずらしいかなぁと・・・やわらかいですよね、ネコサマのカラダって♪

☆あおモコさま
 もう最近化けるどころか、素顔でも怖い・・・のはわたしか(~_~;)もう遊べ遊べ攻撃がすごいです。家にいる時間自体すくないので、こうしてコメントしている今も後ろに控えております。化け猫よりもこわかばいい女王様なのです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 21:40
☆abiさま
 みかんは入ってないですし、とにかくぷにぷにたるたる♪の女王様のおなか♪ターキーの光沢でおいしそうなアビ子さまとはまた違った趣なのですが・・・って、どーゆー表現してんだ私はっ!

☆きてぃさま
 ムルカさま、たるんでますかぁ?断然運動もたりていて、引き締まったイメージがあるのになぁ♪ほんとうちの2にゃんはpcの前にくると上司か小姑化します。コマッタモンダ♪

☆とーるさま
 とーるさんもお忙しそうですけど、やっぱオワカイ♪フットサルはしっかりなさってますもんね、カッコイイですよね♪ワタシも多忙を理由に身動きが取れなくなるの、日ごろからしっかり計画立ててナントカしなきゃってはんせいしてるんですけどねぇ(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 21:44
☆ベルリンさま
 もうズバリそのせいです!
 介護保険でほぼ9割方動くステーションですので、医療の改定、そしてご存知「訪問7」区分の内容変更で、リハの利用者さんが流れ込んできてて。ワタシも介護予防プログラムで半年ほどみっちりセラバンドなんかで筋トレやパワーリハを学んだツモリでも、今までPTさんの専門的な知識のものとリハに取り組まれてきた患者さんのADLを落っことすわけにもいかないので、戦々恐々たる思いです。またベルリン様、いろいろ教えてくださいね。

☆暁様
 パーコ様の生腹にかばいい絵をぜひ、生お絵かきでかいていただきたいものですが・・・そんなことしたら、パーコ先生お怒りですよね、きっと(~_~;)でも暁さんならもっとかばいくお描きになれるから、かえって喜ばれたりして♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 21:51
☆さいふぁさま
 こた坊調子はいかでしょうか?我が家の女王様はレアな上に、へんてこりんな猫までおなかに飼って?食欲の秋を謳歌されておりますので♪少し多忙感にもなれてきた感じです。なにせ食べてますから、元気な召使でございます♪

☆陽子しゃん
 シロちゃんもそうなんですか?なんだかどこのネコサマもたるみがおありのようでよろこんでいいんだか悪いんだか♪来月休みが、陽子しゃんの奈良到来とあって、お会いできること、願っております♪

☆hirokoさま
 夏までは、ヒマだね〜なんてスタッフみんなでこぼしてたのに、いつの間にやら大多忙に。わかんないものですね。日ごろの準備が不足してて、どたばたしているだけなんでしょうが、ったく困った召使です。んが2にゃんはそんなおバカな召使などお構いなしに、のんびりマイペースでたるんでらっしゃいます。それがまたほっと一息のもとです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 22:34
☆凛さま
 ジジちゃんの相棒に白猫さんとは、ぐっとですよねぇ♪でも今はジジ君で手ぇいっぱいでしょう♪やんちゃざかりですもんね♪うちもザビが来る前、一度黒猫の仔猫さんの里親募集さんに問い合わせたことがあるくらいですけど、結局ご縁がなくて。黒猫さんって賢いから、いつかは一緒にくらしてみたいです♪

☆kaolinさま
 いやいや、何かいいネーミングありませんかいのう♪kaolinさんとこは余裕でみニャさんなさるのでは?しっかし、わたしなんか軽いどころかかなりやばい腹でして。女王様のこと笑ってばっかもいられないんですよ、ホント(~_~;)

☆さいふぁさま
 ブログおめでとうございます♪わたしもさいふぁさまに続けますようがんばりたいと思います♪もちろんブックマークこちらからお願いします♪(ワタシは勝手にリンクしちまってるし(~_~;))
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 22:39
☆agapiさま
 今うちの仙人ねこはソファーで寝ております。
仙人というのはちと、ステキな表現ですが、チロにであって不思議だとか、驚かされたとかいうのはたっくさんありますね。おバカですが、隅に置けないやつでもありますよ。ギリシャの白ねこさんって、きっと碧い空にはえるんだろうなあ♪

☆Etnaさま
 ジェアたんお誕生日おめでとうございますね♪
ほんと、かばいいオヤジ座りだこと♪さっすがスコさんですねぇ。
うちはオヤジ座りまではいかないんですけど、ザビがこのカッコウよくやらかしますよ。裸踊りか・・・今度試しても羅・・・えるかっ!ムリがあると思います、ヤばい(~_~;)

☆ちーさま
 おひさしぶりでございます。真逆の豪州は今春めいてきているのでしょうかね。タバちゃんもお元気そうで何よりです。女王様も元気いっぱいの食欲の秋、軽くヤバイマズル猫が成長しないように、しっかりこれから運動していただかないとと、召使反省するのでありましたっ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/10/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様も軽くやばい? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる