ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗にあそばれるおバカ♪

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 2にゃん2様のリラックスタイム・・・

画像


 チロは・・・(笑)
画像


 女王様は・・・(泣)
画像


 と、2にゃん性格丸出し、お約束の光景でございます♪

 んでもって、ちょっと前になるのですが、職場の同僚が栗をゆでて持ってきてくれたのですが、これを持ち帰ったときのこと・・・

 
画像


 まぁくんくかにおいはかくんですが・・

画像


 とにかくおっきな立派な栗だったんですよ、中身はほれほっこり肉厚のおいしい栗♪
画像


 チロ、どうだ?オマエ天津甘栗なら好きだろ?
画像


 どーも中身には興味がなく・・・

 どっちかというと、ついには・・・
画像


 こいつ遊びだしたっ!
画像


 テーブルの上に栗さんをほおっておいたら・・・
画像

おばかと栗



 ったく、栗にむしろもてあそばれるチロ・・・やっぱおばかでございます♪

で、女王様は、栗のほうにご興味は?

 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、美味しそうな栗!秋の味覚ですね♪
でも猫達は味わうより遊ぶほうがいいみたい(笑)
大きさも転がすには手ごろですし(^m^)
ところで、チロちゃんの哀愁のセナカ、てらママのツボにはまりました〜!
てらママ
URL
2006/10/26 02:49
いや〜、美味しそうな栗!秋の味覚ですね♪
でも猫達は味わうより遊ぶほうがいいみたい(笑)
大きさも転がすには手ごろですし(^m^)
ところで、チロちゃんの哀愁のセナカ、てらママのツボにはまりました〜!
てらママ
URL
2006/10/26 02:49
りっぱな栗!ほくほくしてますね。
チロちゃん天津甘栗食べるの?
この形、遊びたくなっちゃうよね〜
たっちしてる姿が可愛い〜
陽子しゃん
2006/10/26 23:50
茶のカラーボールってとこね。うふふ
このあと、もちろん食べたんでしょう、せばすちゃんさん。
いいなぁ、栗おいしそう〜♪
まだ今年はいただいておりません。
ベルリン
URL
2006/10/27 00:30
干したての布団が( ̄□ ̄;!!
ま、寝たくなる気持ちは十分わかる(笑)
栗の季節になってきましたねー♪
まだ今年は食べてないっす!
とーる
URL
2006/10/28 12:13
リンク、張らせていただきましたー♪ありがとうございますー
チロちゃん、栗をおもちゃに。。どーも、そのくらいのサイズのブツは猫心をそそるようですよねー。。
うちも、ちょびがやらかします。プール用の耳栓とか、洗濯バサミとか、コンソメキューブとかとかとか。。やめれ。。
不思議とコタはあんまりちょっかい出さないんす。
まさか白猫特有なのかしらん(爆)
さいふぁ
URL
2006/10/28 15:21
美味しそうな立派な栗ですね〜♪
チロちゃん、中身は興味ナシでしたか (笑)
でも外見は興味津々ですね。遊んでる?タイトルどおり
遊ばれている??
干したてのお布団に堂々と寝ていらっしゃる女王様、
さすがでございます〜m(__)m
けいさん
2006/10/29 04:25
相変わらずチロちゃまは愛嬌があってかわいいなー。
栗も見ようによってはカブトムシみたいなのに見えるのかも知れないけれど・・・完全に食べ物だとは思ってないみたいでしたねー。
これから寒くなるからにゃんこのシーズン♪みんな傍に寄ってくるんだろうな!
Etna
URL
2006/11/04 07:06
☆てらままさま
 仔猫ちゃんたちはげんきですかぁ♪会いに行きたいですねぇ。
哀愁のセナカ、どツボ入りで感謝しております。変則的に動くこの物体が不思議で仕方のないチロなのでした♪

☆陽子しゃん
 これはうまかった♪お芋みたいで・・・って、ふつー芋は栗みたいにおいしいっていうんだっけか??ほっこり♪でもおバカは中身に興味なし・・・ひたすらちょいちょいしておりましたとさ>゜))彡

☆ベルリンさま
 食べましたとも・・・♪おいひかった♪ゆで繰りもいいですけど、こないだいただきものの丹波栗、七輪で焼いたものをいただく機会があって、もう至福でした♪しかしチロにとっては、カラーボール、しかもへんなやつよのぉ♪なんでしょうね>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/09 23:59
☆とーるさん
 今頃は口にできましたかな、栗さん♪もうお日様のにおいのあるほっかほっかの洗濯物は女王様の専売特許、占有権、差し押さえカンペキなのですよ♪とほほ>゜))彡

☆さいふぁさま
 リンクありがとうございます>゜))彡
シロネコフシギ同盟、どーもそのような傾向ありですねぇ。ザビはフェルトボールと相場がきまっているのですが、チロは転がせそーにないものに、ちょいとそそられるようです・・んが、以前メモリースティックを転がされていたときは、思わず殺意を抱きました!データが・・・やーめーれー!

☆けいさん
 中身には見向きもせず、ひたすらお遊び専科の栗さん、もったいないなぁと思うのは人間の食い意地だけ>゜))彡女王様は、このところお日様のにおいのする洗濯物に夢中です♪

☆Etnaさま
 はい、もうすでに朝晩は人間と2ネコダンゴであったまって寝てます。ジェアちゃんもきっとEtnaさんのぬくもりが恋しくなるのでは?カブトムシかぁ・・・今度ヒモつけてひっぱってみよっかな?
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/10 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栗にあそばれるおバカ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる