ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月最後は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

申し訳ありませんッ・・・!
画像



召使、ただいまより明日早朝のCL(チャンピオンリーグ)バルサvsチェルシー戦のLive放送に向けて、おやすみ♪させていただきますっ!


 女王様はあいかわらず、冷ややかですが・・・
画像


なんといっても好カードな上に、こないだバルサは敵地で負けてますので、すごい試合になること間違いなしっ!
画像



夜食もカンペキです!(カロリーもカンペキっ!←開き直り)
画像


たくさんいただいておりますコメントへのお返事、みなさまんおブログへお邪魔したいところですが、
画像



 ザビとチロ、2にゃんに免じて、後日ということで、ご勘弁を・・・m(__)m

画像


あ〜あ、10月最後にやっちまったっ!やっつけブログっ!(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。。
おやすみなさいー。。
バルサ好きなのかしらん。。ナイスゲームになるといいね。。
さいふぁ
2006/10/31 23:06
うひゃひゃ〜、お楽しみですね♪
2にゃんに免じて許してあげましょう〜♪
なんてエラそうな私…(^^ゞ
ザビちゃんもチロちゃんも楽しむんだよぉ??(笑)
けいさん
2006/11/01 02:00
帰って参りました。
バルサ引き分けだったみたいっすね、ちょっとヤバい?
チャンピオンリーグ、もっと放送してほしいんだけどなぁ
やっぱスカパー入れってことかいな?
まぁ今の大風邪ひいた体調ではライブで見るのは難しいけどね・・
色バトン、元気が出たらやってみます(笑)
kiwamikoto
URL
2006/11/01 12:23
あーせばすちゃんやぁーーー
勘弁してやるぞー
陽子しゃん
2006/11/02 01:39
あらら〜??いきなりの土下座で何かと思いました〜(;^^A
今月は期待してますょ〜((^皿^*イシシ。。。
とか言いながら、あたしもやっつけ更新&レスつけず。。。(==;
人のことなんていえましぇーん><
マイペースが一番。。。ですよね?笑
あおい
URL
2006/11/02 10:03
せばすちゃんの「申し訳ありません」を見て、
思わず「どういたしまして」なんておじぎしちゃったわよ〜
サッカー大好き!せばすちゃんさんだもんねえ。
みんな許しちゃうわよ。
hiroko-cats
URL
2006/11/02 19:16
2にゃんとせばすちゃんさんが「がん首ソロエテル」ところが、にゃんともほほえましく〜★ 11月に期待シテマス☆ ^o^
きてぃ
URL
2006/11/02 19:43
あはは、ザビ女王の頭ブルブルと、二匹にムリヤリ頭下げさせてる構図がナイスですね〜。頭さげても二匹とも、「これって何??」って感じでさっぱり意味をわかってませんね(あ、あたりまえか・・・)。
abi
URL
2006/11/02 22:42
あはははは。いったいどーしたのかと思えば・・・
で、このお夜食ってお菓子よね?全部食べて
しまったのかしら?お腹が出ちゃうぞぉ〜〜〜
kaolin
2006/11/04 01:14
せばすちゃんさんの頭だぁ!爆
誰が撮ったんだか気になるんですけど。
あっ!そうだセルフタイマーっていう手もあったか。
だってさー、2にゃんのオメメがカメラ目線なんだもの気になるよぉ!
Etna
URL
2006/11/04 07:16
一緒に謝ってくれるなんて羨ましいです、かわいい〜(笑)
お夜食用意して夜更かしするのって楽しいですよね。
私にはそういう対象がないので、とってもうらやましいです。
サッカーですよね?私の周りはみな疎いもので・・・。
両親は「分裂リーガ」と言っていましたよ(涙)
私も似たり寄ったりですけど〜。
sanae
URL
2006/11/04 22:36
☆みなさま・・・
 この翌朝、ホントにとんでもない試合になったことはサッカーファンならご存知のはずっ!もうバルサ、グループリーグ突破次勝たなきゃやばいっ!テンカテーン(現アヤックス監督、元バルサコーチ)もどってきて〜っ!ロナウジーニョ少し休もうよっ!サビオラ出せ〜!

☆さいふぁさま
 なりましたともっ!審判も過敏になって試合が止まるからリズムがつかめずっ!最後のドログバの一点も流れが途絶えたところに、うまいこと乗っかった得点でしたのでっ!う〜くやひ〜!

☆けいさん
 お許ししいただいてありがとうございました。試合は、はぁ・・・ってな感じでしたが、展開的にはもちろん面白かったのですが、バルサファンとしては胃が痛い・・・あ、かりんとうのせいかっ!

2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 22:25
☆kiwamikotoさま
 どーもおかえりなさいませ。体調のほういかがですか?なんでも今巷ではインフルエンザ大流行の予感ですので、弱り目に祟り目にならないように十分注意してくださいね。ホント今回のグループAは、バルサとチェルシー、なんだか因果含みもろもろあって、すごい試合になってまいりましたっ。いまやクラシコよりすごいかも・・・って、そのクラシコも負けてるし、もー今年ノータイトル可能性高そうで怖いです。だから去年CLとリーガのダブル優勝しなきゃよかったのになぁ(@_@;)

☆陽子しゃん
 お許しいただきありがとうございます・・・って、めちゃ遅スレ(自己嫌悪)困ったモンです(@_@;)

☆あおいさま
 いえいえ、私の方が大概ですよ。あおいさんこまめに更新されてますもん。ヒナちゃんとかのちゃんの避妊手術も無事済んだようでなによりです。バトンおそくなってすみませんです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 22:30
☆hirokoさま
 ありがとうございますっ。レッズサポのhirokoさまなら、眠たきゃ寝て、朝速報でもビデオでもとっときゃいいのに・・・でも生命っ!のおばか根性お分かりいただけますよねっ!そうそうレッズ、時節にも優勝濃厚そう・・・伸二効果はすごいっ!

☆きてぃさま
 ありがとうございます。11月もすでに中盤にさしかかっているのにロクな更新できず、いやぁとほほでございまする、オハズカシイ(@_@;)

2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 22:34
☆abiさま
 2にゃんとも土下座の意味わかってたらすごいですが、なんとなく事情は察してたりして・・・。チロは仕方ねーなと一緒にセルフタイマーにおさまってくれたのですが、女王様には何度となくにげだされましたとさ♪

☆kaolinさま
 わらっちゃってくださいまし。そうです、このかりんとう、夜食兼朝ごはんみたくなって、試合結果とあいまって胃が重い・・・あ、脂肪も重い(@_@;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 22:37
☆Etnaさま
 はいセルフタイマーですっ♪デジカメはカンタンにできますよ♪
チロはあのパシャって音によく反応しますね。女王様はもちろんにらむから・・・あははのは(@_@;)

☆sanaeさま
 「分裂リーガ」ですかっ!ある意味あたってますぞ、ブンデスリーガ(ドイツの国内プロサッカーリーグ)だって、もう上位と下位との差は歴然で、シーズン途中で破産して、降格が早々に決まってしまう経済的な分裂もあり、すごいですから♪はい、2にゃんは一緒にというか、半ば強制的に道連れにしました。最近このキャラメル味のポップコーン、すすむんですよねぇ、ヤバイ(@_@;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月最後は・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる