ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りないニャつら・・・(@_@;)

<<   作成日時 : 2006/11/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

え〜、叔父の一周忌に、お仏壇にいけていたお花の花瓶は、
画像


ある夜のこと・・・


がっちゃーん♪(→我が家ではお約束とも言うかも・・・)

画像


そして、これもお約束っ!犯人は・・・いや、犯ネコは、2にゃんのみ。


当然、過去の余罪の多いほうからの尋問になる・・・

 やいっ、ザビっ!

画像


画像


 でも、今回は違うのかぁ(T_T)

 
画像


 ざ「じゃ、あごなで100ぺん♪ごーろごろっ♪」
画像



 となると・・・犯人は、こいつっ!



画像


画像


画像


画像


画像

 ちょっとばっか下手にでていりゃ、この悪態っ!モー許さんっ!

 えーい!

画像


 ち「た〜すけーてにゃあ!」
画像


 こらっ!チロっ!ごめんなさいは(T_T)
画像


画像


画像


 お前ら、ほんとーに、普段の余罪の数々、はんせーしてんのかっ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたね〜!
でもお約束?
必殺逆づりの写真が芸術的だ(笑)
おなか触りたくなる( ̄▽ ̄)v
とーる
URL
2006/11/11 10:11
それは、花瓶を置いておくほうが悪いのです。
と、にゃんこのいるお家の定義?です。とほほ
逆さズリの写真なんてどんな風に撮れるのでしょうか?
見事でございます。
先日気がついたのですが、訪問やってる方々は痩せておられる方が多いですね。
なぜか?・・・やっぱり移動したり、介護のときの肉体運動量が
院内で動くより、はるかに多いんでしょうね。
ご苦労様です。
ベルリン
URL
2006/11/11 13:21
わはは、やられましたね。まあ、形のあるモノはみないつかは壊れるもの・・と、悟りの境地にでも入ってくださいな。
それにしても、毎回ちゃんとどっちが犯人、でなくて犯猫なのか正確に見破れるとは、すごいですね。
abi
URL
2006/11/11 15:17
白いのはポーカーフェイスで悪い事をしませんか?(笑)
たぶんに確信犯ぽいし。。
しかしチロたん逆さ吊りって、どうやって撮影したのー(爆)
そのあとのひぇー、の慌てぶりがどこぞの白いのを見ているようでうけましたよん。。
ちとブログ放置してましたが、気を取り直して再開です。
コタ、T-Bilも高いっす。前回は1.6、今回は下がってでも1.0。。
頑張りますってか、コタ、頑張っておくれ、なんすけどもね。。
さいふぁ
URL
2006/11/11 15:43
チロちゃんの逆さづりとは・・・むごすぎる。
いくら下手人とはいっても許してやってくだせえ、お代官様。
今日のチロちゃん、特にまっ白に見えますね。
ちょこっと、そのお腹を触ってみたい。


hiroko-cats
URL
2006/11/11 19:22
白い猫を見ると猫仙人かにゃ?と思ってしまう、私です。
ギリシャで猫仙人に会いました。カリカリをげても食べませんでした。
チロちゃん、花瓶をわっちゃいましたか、、そうですか、、。
やるな!ということも同ぜずやるのがにゃんこたるゆえんかもしれません。
agapi
URL
2006/11/11 22:17
逆さ吊り・・・すごすぎる、でも、おかしすぎぃーーー
いやぁー、チロちゃん、うそなきするの?
ザビちゃんはなでなでしてもらって、嬉しそう♪
せばすちゃんのとこはいつも楽しそうですね(^^)
陽子しゃん
2006/11/12 00:24
猫さまらはお怪我はなかったのでしょうか?
生きのいい元気な2にゃんがいらっしゃるのですから
諦めるより仕方ないですよね〜。と言いながら
自分ならどうなっているか…(ーー;)
でもうちは比較的鈍クサ猫たちなのであまり被害はなく…?
なにもなくても逆さ吊りをやってみたい衝動にかられますわ (笑)
けいさん
2006/11/12 03:47
あちゃーーーやっちゃいましたね。
家は花瓶どころか、植物がいっさい置けない家に
なっちゃって、観葉植物好きの私は悲しい限り。
もう見たらボロボロにされる。切り花もダメ!
食いちぎってメチャメチャにされる(T^T)
kaolin
2006/11/13 00:41
☆とーるさま
 ハイ、やれれましたともっ!逆さづりは、よくやりますっ!プロレス技のブレンバスターみたいな感じですよねぇ、とりゃ〜!どうぞ、画面上からもふもふしたってくださいっ!

☆ベルリンさま
 はい、これは片手でチロをさかさまに吊り下げ、片手でデジカメのヘッドをこっちむきに回転させて、モニターを見ながらパシャっ!もちろんオバかはじっとはしてませんが、そこはそれ力技でございますっ!と、ゆーワケでワタシは世の中の訪問看護のナースさまのようなスマートさとは縁遠く、でかくって腕っ節の強い労働者のような体力のみが自慢っ!例外品でございます♪

☆abiさま
 だいたいですが・・・
・袋破り、高所のモノの落下・・・女王様
・ティッシュおよびトイレットペーパー取り出し、植物系のカジカジ、水類およびセトモノ系のひっくり返し・・・チロ
と、相場がきまっております。特に今回はチロが枝をカジカジしていてなんとあろうことか、仏壇の上にのっかっていたため、叱りつけ、それでも懲りずにやっていて、わたしの足音に気づいてがっしゃーンだったと推測ですっ!逆さづりは打倒ですっ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 23:11
☆さいふぁさま
 コタ坊のbil値、下降してますよね。いいじゃないですか。今回肝機能があがっているから、次回は上昇かもしれませんが、今の値は悲観するものではないと思います。この極刑?の撮影は、デジカメのヘッドを手前に回してモニターを見ながら写せるんで・・もちろんチロはふぎゃぁっ!そうですっ!こうでもしないとシラ〜っと悪さしますからねぇ、オバかめっ!

☆hirokoさま
 代官的には、これでも足りないくらいでございまする。んが!hirokoさまさえよければ、いつでも奈良におみえになって、このオバかのハラモフの刑を追刑を許可いたしますのでっ!どやっ、チロっ!大歓迎やなぁ!

☆agapiさま
 仙人ネコさま、拝見しました。ホントチロのお父ちゃんにそっくり。チロのお父ちゃんはそれこそ親分格で、のっしのっしと玉を揺らしながら、堂々としてましたもんねぇ。それにくらべればコイツはまだ小心者ですっ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 23:18
☆陽子しゃん
 わがやはいつでもにぎやかです。ふつー2歳も過ぎると、おとなしめになてあまり遊ばないとかいいますが、もうじぇんじぇん我が家はかんけーなしっ!チロも最近大根役者になりかけてます・・・一応関西ネコなので♪

☆けいさん
 ケガの心配してくださって、おやさしい♪こやつはタンスの上から倒して一目散に逃げるだけですからっ!しかしけいさん家の4にゃんはいい子ですよね、うらやましい・・・かわいくって逆さまにしてみたくなる・・・って、それヤバイですねぇ。でもオバかは逆さにしても治らないようです(ーー;)

☆kaolinさま
 わっかりますっ!どーしてもどーしても、お花かざりたいし、本当はベランダにカンタンな野菜でもプランターに植えて楽しみたいのですが、こやつらが黙ってみてくれるはずがないっ!なので召使は職場のステーションに花植えてストレス解消しておりますっ。はぁ〜(ーー;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/11/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りないニャつら・・・(@_@;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる