ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・お約束(ーー;)

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

明日は燃えるゴミ。この袋も・・・

画像


ボロボロだしなぁ・・・って、なんか重い・・・

画像



まさかっ?


ああ、やっぱり(ーー;)

画像


 おい、チロ・・・

画像


 入り心地は、聞かんでもわかるわなぁ・・・
画像


 そんなぼろぼろの袋のどこが落ち着くのやら・・・
画像


 でも、おまえのバヤイは・・・
画像


 食いしん坊めっ!

 しかし、そう本能というのなら、この方ももちろん賛同なさるはず・・・

画像


 そうです、この明日棄てる予定のこんなボロボロの紙袋、たとえ女王様も本能で・・・

画像


 ざ「召使っ♪」

画像


 たとえ、袋を差し出されても・・・?

画像


画像


画像


画像


画像


 じょ、女王様・・・

画像


 頼むから、明日捨てさせてくれ〜(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、ここに来たら、もうお正月気分だぁ〜〜 (笑)
夏場は、紙袋でも暑くてなかなか入らなかったけど、
これからの季節は袋モンが重宝されるんですよね〜♪
ビンボー臭かろうがなんだろうが、そこに袋があるから入るんだ!
でも、来客があるときは、破れてないので遊んでね。by 飼い主よりw
もかっち
2006/11/14 04:17
こ・・・困っちゃいましたねぇ!
箱や袋って本当に捨てようと思っても、にゃんこちゃんたちが気に入ってると、何だか子どものおもちゃを捨ててしまうみたいで・・・かわいそうで捨てられなくなっちゃいますよね!笑

チロちゃまがゴミ袋に紛れて入り込んで、捨てられちゃうんじゃないかと心配です。
ま、せばすちゃんさんは用心深いからそんなことは起こらないとは思うんですけど・・・ってにゃんこ達も結構重いしね!

下の記事の花瓶さー、イタリアみたいにセメントの上にタイルの床だったら、文字通り木っ端みじんですよ!!!
ジェアは今の所、物を落として割ったことがないんです。
Etna
2006/11/14 06:00
もうかわいいですにゃぁ。にゃんこがいると世の中がポッとあたたかいです。袋って面白いものなんですねぇ。袋に入るのは本能でやめられないものなんでしょう。私も今度ノラちゃんたちに試して見ます。
agapi
URL
2006/11/14 06:02
さすがのザビ女王様も入ってしまわれたのね。
袋と箱は、どこの猫もだ〜い好きですよね。
それにしてもチロちゃん雪のようにまっ白で綺麗。

hiroko-cats
2006/11/14 18:47
きゃはははははは。白い袋の中に白い猫って図が
素敵だわ〜。今度はぜひぜひモノクロカラーって
ことで、黒い袋に・・・・えへへへへへへ。
ホント袋すきよね。なんで?ってぐらい突撃して
しまう猫達。不思議だわ
kaolin
2006/11/15 00:06
テンプレがお正月〜♪あれ??クリスマスがっ!?飛んでる煤i@@;

紙袋。。。何がいいのかホントによく入りますよね〜(;^^A
“本能”といわれても〜・・・あ、でもうちもダンボールは捨てれずにおいてあるわ(==;
捨てようと思うと入ってるんですよね〜。。。煤i−∀−;

ザビちゃん紙袋の中はなかなかイイでしょ?笑 
あおい
URL
2006/11/15 07:29
ぷぷぷ、女王様も実は庶民派ですね〜。ボロボロなのにちんまりとおさまりのいいこといいこと・・・。これは捨てたりしたら激しい怒りをかうこと間違いないでしょう。
abi
URL
2006/11/16 23:39
これは棄てられませんなぁ。ここまで気に入ってしまっては・・・。(笑
さぁ、どうする?せばすちゃん。
本能的についつい入ってみたくなるんでしょうねぇ。
保護色のチロちゃん、気付いてもらえてよかったね。もう少し体重が軽ければ、そのままポ〜イ!って・・・そんなことはないか・・・。
フォー母
URL
2006/11/17 01:08
わぁ〜ぉ!!
お二方とも、このヨーカドー紙袋がお気に入り?!こんなにかわいくスッポリおさまっちゃう姿を目にしちゃあ、捨てるに忍びないですニャ。。。
女王様、高貴で色っぽ〜いルックスの反面、紙袋を前に本能がぁ〜(笑)
ちー
URL
2006/11/17 06:07
うおー!チロさんって、マジで真っ白なのね。

や、袋に入って遊んでるうちはいいけど、忘れて寝入ってしまったときは危ないっすねー<間違えて捨てようとしたおいら、、、。
やまけろ
URL
2006/11/17 23:59
☆もかっちさま
 お久しぶりです、ってか、とにかくコメントのお返し自体が一ヶ月ぶりとはどーなっていることやら!この袋命根性!お約束ってばしかたないのでしょうが、あきれとーりこして感心ですわ。。。もかっちさんとこも、そーなんでしょうかね(~_~;)

☆Etnaさま
 ジェアちゃんは賢いですよねぇ。もうおばかとくらべるのがハズかしい(-.-)うちの2にゃんは、ほんとに、もう捨てようかとおもうほどのダンボールとかにあえて入るので、チェックが必要です。ま、チロは重いので大丈夫かなぁ>゜))彡

☆agapiさま
 外ネコさんで一度試してみてくださいね。仙人猫さまも、アイラインちゃんもはいってくれるかなあ>゜))彡

☆hirokoさま
 チロはほんと写真写りがいいようで・・・真っ白のように見えてところどころ若干黄ばんでおります。女王様も袋だいしゅき♪で、2にゃんでとりあいです、こまったもんだ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:10
☆kaolinさま
 黒い猫で、試したら、ボイちゃん♪やっぱ入ってしまうんですかね>゜))彡こんど黒い袋とゆーことは、ゴミ袋かっ!でも、ほんと飽きないんですかね、袋物。kaolinさんとこのニャンズもそうなんでしょうか・・・♪

☆あおいさま
 これ、七五三なんですよ、どうもお正月っぽいですね、コマッタモンダ♪うちももう捨てようとするようなぼろぼろの、ダンボールなんてきれっぱしにガジガジしているようなのがお気に入りなんですよ。猫ベットいらずでございます♪

☆abiさま
 オヤツはキビナゴに海苔、袋はイトーヨーカドー、そうです、女王様は意外と庶民派♪モンプチなんぞには目もくれません(ホント)かえってこんなんの方が、良く入ってしまいますねぇ、なんででしょ>゜))彡

☆フォー母さま
 チロがちっちゃいとき、今日捨てるぞというゴミ袋の中に入って遊んでいたことがありまして、あれにはマイッタ!それから必ず2にゃんの存在を確認してから、ごみぶくろの封をするようになったのですよ。おっきくなってもおんなじレベルとは、チロ進歩ねーなぁ(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:17
☆ちーさま
 高貴も女王様もあったもんじゃありませんよ。ザビはこのあと、キビナゴをここでむしゃむしゃ、しまいにゃ半分鎮座して、寝るまでここにいたんですから。なんで、こんなものの中が居心地がいいのか、理解できないですねぇ♪

☆やまけろさま
 この袋にふたでもできたら、タイヘンですが、チロのバヤイ、マヌケですので、大抵アタマからはいってシッポは出た状態なんて、タヌキや狐の化かしあいみたいな感じで、保護色のなりそこないになるので、ゴミになる心配はないんですけんど・・・袋はゴミにしたいのれすよ〜、どいとくれ〜!
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・お約束(ーー;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる