ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様が似合うなら・・・

<<   作成日時 : 2006/11/18 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 やっと見ましたっ!ずっと見たかった♪

 
画像



 タイトルもずばりっ!アタックナンバーハーフ


 世界バレーの柳本ジャパンもがんばりましたがっ!

 オカマの選手に、オナベの監督、バレーボールの全国制覇なるかっ!

画像

 ベースはノンフィクションのとてもいい映画で、元気がでるっと評判が高かったのだけれど・・・
画像


 最後の方、決勝の始まる前、監督と役員のやりとりでのセリフにぐっときますっ!
 この監督さん役の女優?さん、とってもカッコイイっ!

画像



 ところで、先日いただいた林檎についていたネットで、


 久々にあそびましたとさ♪首カラー\(^o^)/

 まずは、やっぱ女王様からでしょっ!
画像


 さっすが2度目ともなると余裕でございます♪

 なんとなく、この方を彷彿とさせる、気品・・・エリザベス一世
画像


 ・・・かと思えば、

画像


 むむむ、器用♪


 そしてお約束・・・

画像


 はい、参りました、さっすがでごじゃいますm(__)m


 で、今回は、保護色になってわかりにくいかもしれましぇんが、こいつにもはめてみました♪

 召「・・・(絶句)」 ざ「・・・」


 ち「チト首周りくるしいニャけど・・・もしかして、オイラ今、」

画像


 ふふふ、ふふぁははは、あ、はっはっはっはあ〜!(V)o¥o(V)

 ひぃ、チロっ!オマエそれ、王子様じゃなくて・・・いくよ師匠だじょっ!←click♪

 ざ「ホント・・・」

画像



 。。。なんだと、チロ>゜))彡

 ち「・・・・泣」

画像



 あ・・・

画像




画像


 あ、ちょっと笑いすぎたかなぁ・・・スマン、チロ(~_~;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな映画?があったんだ・・・知らなかった〜
あっ!そういえば、今の時期ペットコーナーに
いくと、サンタクロースやトナカイのヘアーバンド?
やら、お洋服やら売ってるの。
家の猫にイタズラで着せたい・・・って気持が
ムクムクと。でも、イタズラじゃ可哀想だし
いたずらにしては高いので、やめましたとも(笑)
kaolin
2006/11/18 00:42
ややや、何気においらはチロちゃんの王子男前っぷりにググっときましたぜぃ。グー。
やまけろ
URL
2006/11/18 08:31
これ、気にはなっていたけどまだ見てないのよね。
面白そうだね。
チロちゃん、すっごく可愛いよ。そんなに落ち込まないでねー
陽子しゃん
2006/11/18 12:35
チロ王子〜!! 私の目には凛々しい王子様のお姿に
映っておりますぅ(>_<)
王子〜!カッコ良過ぎます〜〜!!(ちと言い過ぎか?)
けいさん
2006/11/18 22:50
うぅ、、チロ。。
落ち込むんじゃないっ!
全ては召使の陰謀なりよっ!(あ、ごめん、召使さま。。>許して)
負けるなチロ。。ちょびも仲間だー(ちっともフォローになってませんな。。)
さいふぁ
URL
2006/11/18 23:20
きゃあ〜〜チロちゃんかわいいじゃないですかっ!!
ピンクのお鼻と首カラーのコーディネートがス、ステキで・・・。ふふ、ぷぷぷっ・・・。ぶはははは!!最高!バカウケ!!(・・あ、余計落ち込んじゃったでしょうか・・?)
abi
URL
2006/11/21 23:48
いくよ師匠だなんて、そりゃあ、あんまりよねチロちゃん。
で、でも・・・おもろすぎる〜
ごめんよチロちゃん、いや、チロ王子様!
お鼻ピンクでとってもラブリーよ♪
hiroko-cats
2006/11/22 18:52
へぇぇ〜!こんな映画があるんですね〜!!
しかもベースはノンフィクション???
ますますへぇぇ〜〜!!!デス

チ チロちゃん!大丈夫!!!ちゃんと王子様だよ☆・・・?
なんかその痛くてちょっぴりかわいそうな役回り。。。るりとかぶっちゃって (((*>m<))ノノノぷぷぷー
王子様なんかより3枚目のほうが楽しいジョ?
あおい
2006/11/24 10:30
こんにちは。随分更新がないので、ちょっと心配になってコメントしています。せばすちゃんさん、お仕事忙しいのかな?風邪とかひいてない?疲れたときは2にゃんに癒してもらうんですよっ!!
きてぃ
URL
2006/11/29 09:37
またまた、こんにちは。
バトンを一本まわしたので、もし気が向いたらよろしくねん♪
きてぃ
URL
2006/11/30 23:19
あ、きてぃさんだ。今お邪魔してきたところ。
奈良は寒そうですねぇ。せばすちゃん、お元気?
きっと毎日お忙しいことでしょう。
お体大事にしてくださいね。女王&ちろちゃんにもよろしくにゃ。
フォー母
2006/12/02 06:26
☆kaolinさま
 ボイちゃんにサンタさんの格好、良く似合うと思うのですが、だめかなぁ(~_~;)そうそう、この映画、タイのノンフィクションなんですが、これがいいヒューマンエンターテーメントになっていて、タイの文化やら偏見なんかも織り交ぜながらとても心地のいいものです。エンディングの歌もフツーの歌謡曲っぽいのだけれど、すごくココロにいい響きです♪

☆やまけろさま
 「けろさんありがとにゃー!」とチロが泣いて喜んでおりますじょ♪福ちゃんにも首カラー、してみたいなぁ♪

☆陽子しゃん
 陽子しゃんはやさしいですねぇ♪おい、チロ、みんなずいぶん励ましてくれているよ♪この映画、機会があったら是非見てみてくださいね。元気がでます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:27
☆けいさん
 有難うございます♪言い過ぎでもなんでもチロにははげみになるようで・・・って、もうコスプレは懲りたかな♪王子ってがらじゃないし、おっさんです(~_~;)

☆さいふぁさま
 はい、陰謀でごじゃーますが、ザビは、首が長くて小顔なので、これが似合っちゃうんですよ♪チロは保護色になってインパクトないかなぁと思ってたんですが・・・おいしかったじょ♪

☆abiさま
 笑うとこは笑っときましょう♪実はそーゆー意味でおいしいのはきっと本猫も嬉しいはずです、一応関西の猫ですから♪あ、チロ、またスネた(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:31
☆hirokoさま
 お鼻と肉球、そして耳まわり、チロはシロネコの特権で、ピンク♪ほんとなんのまじりっけもないんですよね。普段チロがいてザビがいて、当たり前なんですが、お客さんや友人が来ると、白ってきれいねぇって騙されるんですね♪このピンクの皮膚のおかげですかね♪

☆あおいさま
 るりねーさんとかぶりますかっ!いやいやそんな高貴な高貴な♪まぁそーゆーきゃらとゆーことで♪この映画なかなかよかったですよ。オカマキャラが主役とゆーことで、ちょいとディープなので、民放であるかどうかはわかりませんが、機会があったらぜひごらんください♪

2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:44
☆きてぃさま
 なかなかお邪魔できなくすみません♪今月中にはばとんいただきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。今月は前半までなんだか怒涛の如く仕事に明け暮れた感じです。家でなくなる家族さんを看取る役割を担う重役をあらためて思い知った感じです。また機会があったらupしていきたいと思います♪あらためて、またお邪魔しますね。

☆フォー母さま
 忙しくしてて、更新滞っていてすみません。仕事中時々、みなさんのブログ見にいったりしているんですけど、家でPCなかなか開けなくて・・・。さすが師走、月末までめい一杯仕事なのですが、2にゃんも召使も元気にしておりますので、ご心配なく\(^o^)/
2にゃんのせばすちゃん
2006/12/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様が似合うなら・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる