ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃめでやんす♪

<<   作成日時 : 2006/12/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 今日帰りはまずまず早いほうの召使・・・。

ただいまぁと、いつもどおりドアをあけるとチロが足元までやってきて、ニャーアと一発一声鳴いたのです。普段だと、帰りが遅かったりしてゴハンの時間が多いにずれたりしたら、あしもとにまとわり着いてニャーナーやるのですが、今晩はどうしたものやら?

 と、くびをかしげて家に入ると、ワタシの衣類ダンスのある部屋で女王様がお出迎え・・・
画像


 はい、ただいまです・・・あれ?何か引きずってます?女王様、そのお友達は・・・?

 ざ「冗談いってるばやいじゃニャいのっ!」

画像


 あれま、ビニール袋のとってにクビつっこみなさったね!

 以前にもおやんなさったけんど・・

 今回はまた、余計にややこしく絡まってますこと・・・!

画像


 ったく・・・



 と、ゆーわけでクビモトすっきり、気分すっきり・・・とはいかなんだ?

 
画像


 なのは顔みりゃよーくわかりますがね。

 でも・・・今回は、取っ手にでもはまってもらわなきゃ・・・

 これらのおやつが・・・八つ裂き袋破り引き倒しの刑になっていたところですから・・・
画像


 でも、クビもあぶないですぞ!チロも心配してたみたいですし・・・

画像


 ったく、反省してんだかなんだか・・・

 ざ「ところで召使」

 は、なんでしょう?
 
画像


 でしょうね。オエサも召し上がったことですし、わたしの留守中さぞかし袋と格闘もされたのでしょうから・・・

画像


 そこに寝るんかいっ!

画像


なぜだか知らないのですか、でもやっぱココロはあるのでしょうか?フォー母さまのブログにお邪魔しているときに、ザビがこんな感じで、パソコン前にやってくることが多いのも事実なのです。わかってるとしか、実はやっぱり・・・としか思えないのであります


 
画像


 
画像


 あれま、完全に眠ってしまって、さあかばいい♪(でもちと重い。。。(-.-))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
女王様は ご機嫌 いかがですか

楽しく 過ごしてますか
Munsabo
2006/12/08 21:51
ひえぇぇぇぇーーーー。けっこうキツク絡まって
いたのね。で・・・中味はキビナゴですか(笑)
悪さするから、こうなっちゃうのよ!って猫に
言ってもダメなんだけど、ついつい言いたくなるよね。
kaolin
2006/12/09 00:33
きびなごのおやつかぁ。
セバスチャンさんは、いろんな猫グルメやグッズ、おもちゃをご存知で、勉強になりますわぁ。
cat10w
URL
2006/12/09 12:12
あんだけグルグル巻きにねじれてても、意外に普通そうにしてるあたりがスゴイ(-o-;)うちだったら暴れて走りまわり、部屋じゅうのものをひっくり返してたことでしょう(前科あり)。それにしても、チロさまの仲間想いの精神には感心感心!
abi
URL
2006/12/09 13:17
寝てる姿はキュートですな♪
それにしてもすげ〜不機嫌な顔(笑)
とーる
URL
2006/12/09 21:59
ザビちゃん、袋と格闘。。。ご苦労様でした。
何事も無くてよかったですね。
相当疲れちゃったのかな。
甘えちゃって、可愛いですねー
きびなごのおやつなんかあったら、シロは目の色変えて
戸棚をごそごそして袋を破いて食べまっくっているだろうなぁー(笑
陽子しゃん
2006/12/11 23:09
Oh, my sweet heart!ザビちゃんよぉ〜!オレ様のブログ、いつも見てくれてありがとうにゃ。がっちりとした後姿だと思ったら、オレ様だったんにゃ。(照)来年のクリスマスは、空けておいてくれニャ。
フォー母からも一言。ザビちゃん、首、大変だったわねぇ。気をつけるのよ。
せばすちゃん、お仕事、お疲れ様です。奈良の冬も寒そうですネェ。内陸って寒いですよネェ。群馬も奈良も海ないわよねぇ。四国は暖かかったわ。風邪など引きませんように。
フォレスト
URL
2006/12/16 16:31
ごぶさたですー。。
首にからまって、タイヘンそうでしたが。。女王様大丈夫だったのでしょうかー(苦笑)

恩田陸の、【まひるの月を追いかけて】という小説を読んだら、無性に奈良に行きたくなりましたー。。
高校の修学旅行以来、奈良や京都には行ってないのです。。
お山を見たいー。。
さいふぁ
2006/12/17 00:00
昨日TVで奈良公園の鹿と昆虫やってたよー
鹿の角きりも中々迫力ありますねー
陽子しゃん
2006/12/18 11:20
結構きつくからまってたみたいだけど、
何事もなくてよかったねえ。
多分チロちゃんは、ず〜っと心配して
ないてたんだろうなあ、可愛いぞチロちゃん。
ザビ女王、食い意地が・・・いけませぬぞ!
召使が帰ってくるのを、しっかと待ちなされ。

hiroko-cats
2006/12/18 19:18
ひゃ〜こ、こわいです〜
うちのビニール袋片づけねば!
ほんと、ご無事でなによりです女王様。
でも常習なんですね?
笑っちゃいけないけど…
ごめんなさい。おもしろすぎます、ザビ様(笑)
chibi
2006/12/19 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おちゃめでやんす♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる