ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 溺れたついでのお風呂にゃ♪

<<   作成日時 : 2006/12/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 ・・・帰宅後の楽しみはやっぱりあったおふろ♪の召使・・・

 ♪峠の我が家の電子メロディがお湯はり終了お知らせのわがやのお風呂。

 う〜今日もさぶかった、ちかれたなぁ・・・と、湯船につかっていると・・・


 女王様の肉球ノック♪

 
画像


そうなんです、我が家の2にゃんは寒くなると一緒にお風呂にはいってきてくれるのです。

お風呂にゃー♪その1



 そーして、風呂のふたと淵に陣取って・・・

 
画像


 何をするかっていても何をするでもなく・・・

 
画像



 じーっと・・・猫にかこまれた入浴。それも、ま、なんだか癒されるんですけどねぇ(~_~;)

画像


画像


 お風呂場はあったかいので、湯けむりをのんびり2にゃんも楽しんでいるのでしょうか・・・



 ・・・ってな、光景を撮ろうと、デジカメを準備して、入浴♪

 そうなんです。ここまでは、実に予想通りの日常茶飯事の2にゃんだったのですが・・・

 実は、チロ。この風呂のふたと浴槽の淵に足を突っぱねて、

 
画像


 
画像



 お風呂のお湯をぺろぺろ飲むのが大好きなんです。

 この日も、そのぺろぺろがはじまって!さぁ、このポーズをデジカメに収めようと思ったその瞬間っ!

 じゃっぽ〜んっ

 チロ、湯船にまっつぁかさまっ!落下っ
 そのばっしゃーン!という水の勢いに、女王様はスタコラ退散!

 で、ふつーココからすぐに這い上がろうと、ふつーの猫ならあわててふぎゃーっ!

 
画像


 確かにちっとはもがいたけれど・・・

画像



 その後・・・(お見苦しい召使のぶっとい足!無修正ですみません・めるへん♪にもならんか

画像



 うちの白いのは・・・・ばばんばばんばんばん♪


お風呂大好きPART2



画像


 こいつ、すっかり召使と5分ばかり、湯船を楽しみやがりました・・・(~_~;)

 ・・・とゆーワケで、このずぶぬれついでに、この後シャンプーと相成ったのはゆーまでもありませんが・・・

 
画像


 
画像

 
 この余裕・・・

 やっぱ、こいつ。。。猫じゃない・・・かも>゜))彡

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふふふふふふ・・・・・
入浴シーンですか( ̄ー ̄)ニヤリ あたしは
なんだか知らないけど、違う方に視線がいって
しまいましたわ。チラリ!と見える肌色に
ドキドキしちゃったりして〜うへへへへへ
kaolin
2006/12/23 00:17
チロちゃんかわいいですねぇ。おうちに猫のいる生活がしたいです。
猫は犬のように番犬にならないけれども、犬と違って勝手にしているところに、この上ない安らぎを感じます。
agapi ときどき あがぴょん
URL
2006/12/23 08:58
わぁぁ〜wwwチロちゃんスッゴイ><
湯船に落ちたのにこの落ち着きよう!!!
確かにネコっぽくない!笑
うちなんてお風呂場の扉閉めただけでミャーギャーうるさいのに(;−∇−A
いいなぁ〜♪一緒に入浴って憧れ〜〜☆
あおい
2006/12/23 11:44
わぁぁ〜wwwチロちゃんスッゴイ><
湯船に落ちたのにこの落ち着きよう!!!
確かにネコっぽくない!笑
うちなんてお風呂場の扉閉めただけでミャーギャーうるさいのに(;−∇−A
いいなぁ〜♪一緒に入浴って憧れ〜〜☆
あおい
2006/12/23 11:45
あわわ矧ヤ違えて2回エントリーしちゃった((><;
1個消しといてください!!!
ごめんなさーい><
あおい
2006/12/23 11:46
あら!入浴シーンが満載ね♪ってか、浴槽に入っちゃってるの?凄い!!確かに、浴槽のふたの上に乗っかってたりするよね。ジャボンって落ちたことは、実家の猫は落ちたな〜。
あおモコ
2006/12/23 12:02
お!
すげー!
湯船につかってる猫を
はじめてみたよ♪♪
とーる
URL
2006/12/23 16:17
へっへっへ。へっへっへ。お肌がステキ。
何か写ってないかなぁ〜っと凝視してしまいました。
うっかり写ってないかなぁ〜っと探してしまいました。
私、チロちゃんになりたい。
みよ
2006/12/23 21:16
チロちゃん、全然平気なんですね。
湯船につかって気持ち良さそう。
せばすちゃんのこと絶対的に信頼してるのね。
で、うっかり写ってたの?(^^)
陽子しゃん
2006/12/23 21:57
す、すごいっ!チロちゃん、まーったく動じてませんね!気持ち良さそう!ほんまにこんなに気持ち良さそうに入浴(行水じゃないっ!)してる猫さん、初めて見ました、なんか感激です。
でへへ、アタシも、ちょっとドキドキしちまいましたわ。(爆)

2006/12/24 12:57
うへへ。。うらやましー。。じゅるじゅる(あっ、意味不明ですね。。すんません)
旦那と私と、二人で【いーなーいーなー】の大合唱。。
しかし、せばすちゃんさん、その生足は。。くーっ。。やばいっすよー。。
さらしすぎではっ。。
さいふぁ
2006/12/24 22:42
うわ〜ヾ(≧▽≦)ノ入浴してる〜!!
うちも冬場は一緒にお風呂だけど、
風呂板の上でぬくぬくしてるだけですよぅ。
いや〜、入浴猫さんはじめて見ました(笑)

それにしても、
せばすちゃんさん生足せくすぃですよん(*´エ`*)
chibi
2006/12/26 23:24
私もチロちゃんとお風呂に入りたいですぅ!
ジェアもバスルームに入ってきますよー。
でもやっぱり最初はお湯の音が怖いみたいですね。
ゆっくり抱いてなんてつかってられないかも。
その代わり、バスの下でスコ座りやって待っててくれます。
仔猫の時代にはバスのヘリを歩いてましたっけ。
それで一回落下したこともあるさ。
物凄くもがいてたけど。笑
Etn
URL
2006/12/28 00:24
にゃんズとお風呂!凄いなぁ〜いいなぁ〜。ウチの父ちゃんが風呂に入れたがってます。風呂上りはやっぱドライヤーで乾かすべきでしょうか?『風邪ひかすからやめときー!』って言ってるんだけどねぇ。長女が生まれた時よりもマメだよ(笑)せばすちゃんさん『なま足』なかなか色っぽいぞよ〜☆
ひいなママ
2006/12/28 08:35
あははは・・もう相変わらずやってくれますね。
いっそ公開しちゃいましょうよ、せばすちゃんさんの裸体!あははは

今年はありがとうございました。色々ためになることを教えていただいた気がします。
がんばっておられるお姿に触発されることばかりでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ベルリン
URL
2006/12/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
溺れたついでのお風呂にゃ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる