ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様も入浴シーン?

<<   作成日時 : 2006/12/30 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ざびよん♪うっふん♪
画像


ちょっと、ちょっと、みにゃさん、おかしーんでニャいのっ?
画像


召使ごときのぶっとい丸たんぼう・・・あ、あれ足ってゆーの?にヘラヘラしちゃってん!

年末でさぞかし忙しくて、目もおかしくニャったんじゃないの?

ホンモノのせくすぃは、部分浴が大切よん♪


画像


画像



準備おっけー♪
画像


ホンモノのせくすぃ入浴しーんはこーよっ!
女王様のしっぽえすて



そう、ビジョはシッポのお手入れがカンジンにゃのっ!



美のために、毎晩湯気風呂で、ヘアーに潤いよっ!

画像


画像



画像


わかってる?・・・ちょいと召使っ!大掃除どーなってんのよっ!
猫トイレは大丈夫なの?

はぁ明日は大晦日、更新するのねっ!

画像


・・・とゆーことで、明日必ず更新しますっ!(多分やっつけ仕事っ!)

 お返事しばらくお待ちを・・・(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せばすちゃんさん、今日も潤いのお肌で羨ましいわ。
由美かおるにも負けないわに大爆笑だよ!!!
ざびちゃん、せばすちゃんの湯加減見てあげてるんじゃないの。
優しいのねー
陽子しゃん
URL
2006/12/30 21:58
せばすちゃんさんの、入浴シーンは、これの次に
アップされるのかしら?o(^-^)o ワクワク
楽しみにしてるね〜鏡餅、あれ?^^;
kaolin
2006/12/31 00:56
年末セクシーポーズにやられたにゃ〜〜〜〜!!!!鼻血ぶーっ!
せばすちゃん、お仕事、ブログの更新、2にゃんずのお世話にと、お疲れ様でした。この1年、フォー母もお世話になりました。ありがとう!!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
フォー母
URL
2006/12/31 09:21
スクスィ〜せばすちゃんさん、
次回乞うご期待!ってな感じね。楽しみ〜♪
今年はせばすちゃんさんから、
たくさんの元気をもらった気がします。
よいお年をお迎えください。
「来年もよろしくにゃ」とアド・メイからも一言。
hiroko-cats
2006/12/31 11:42
ザビちゃん、判ってやってるんでしょか、しっぽ入浴。湯面を滑らせて遊んでるような(笑)
やまけろ
URL
2006/12/31 13:50
おおー
またしてもせくすぅぃーなせばすちゃん様のおみ足がっ!
お歌がまた良いですね。思わずにへらーとしながら女王様の尻尾映像を眺めてしまいました。
年賀状は無事に制作完了!しましたかー(笑)

それはさておき、今年は色々とコタのことでアドバイスをいただき、ありがとうございました。お礼申し上げます。
せばすちゃんさんもなかなかお忙しいようですが、お身体気をつけてくださいねん♪
来年もよろしくお願いします♪良いお年をお迎えくださいね♪
さいふぁ
URL
2006/12/31 14:16
うはは〜ヾ(≧∇≦ )
あれは、せばすちゃんさんに
お湯をかけてあげてるんじゃないでしょーか?
私も最後の一通をさっき出しました(^^ゞハハハ…

どうぞよいお年を。
また来年も、おじゃまさせていただきます♪
chibi
URL
2006/12/31 18:55
年賀状用の写真がオモロイ★
来年もこんな写真を期待してます(笑)
来年も遊びきますので、
どーぞよろしくお願いします♪
とーる
URL
2006/12/31 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様も入浴シーン? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる