ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年明けましたっ!

<<   作成日時 : 2007/01/01 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、あけましておめでとうございます\(^o^)/

画像


朝ぼらけの山の端が、本当にいい年の予感の彩りで、ステキです。

女王様も、快晴にご機嫌の新年ベランダ♪

画像


画像


チロもやってきました・・・
画像



しっかし・・・昨年最後(っても昨日ですが)は、なんてこったいっ!

大晦日もフル出勤だった召使。ゴハン食べて、年越しそばすすったころには・・・zzz

なーにせ、その日は4件じぇーんぶ入浴介助だったので、疲労もハンパでなかったのですよっ!最後は点滴はなかなかいらないし・・・(ほんとゴメンナサイっ!)それでも旧年最後に、皆さんの元気なお顔確かめられてよかったですが。。。いやぁ疲れた>゜))彡

旧年中のご挨拶ブログもupできずっ!せっかく大ラス用ににとっていた写真もちゃらっ!

ったく、何やってんだかの召使。とーぜん2にゃんに新年早々朝っぱらからたたき起こされましたとさっ!モチロン、新年用に、いいオエサ購入してますがな。。。

 でも、本当は大晦日のおご馳走にするよていだったのに、ごめんね、チロ、ザビ、とほほ。

 ヤラーとおやつ用のピットパット♪

画像


画像


画像


 好評でございましたとさ♪

画像


画像


 では、召使、これから近所のお寺の散策にでも出てきますので。

 その前に・・・あんず舎さんで、去年購入したマグカップでお茶でも飲もうっ♪

 これ、ほんと軽いんですよっ♪

画像


 女王さまとチロは・・・新年も旧年もかわりなく元気です♪

画像


画像


 皆様、2にゃんと召使のお間抜けブログを、どーか今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

画像



 では、新年曲芸?チロのベランダ渡り・・・

 はりきってどーぞっ\(^o^)/(ってほどのもんでもないか・・・)

新年あけおめ曲芸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年明けましたっ! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる