ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中の食欲・・・

<<   作成日時 : 2007/02/27 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日獣医さんで、リッパな肥満の刻印をおされた女王さまのことばかり、いってられないのが召使(T_T)(T_T)(T_T)

 
画像


なが〜くブログを冬眠中もなにかと食べまくっておりました。

 まぁもとがいやしいというのも十分手伝って、いただいたきものを中心にしっかり食べる食べるっ!これがやはり忙しい中でも元気でいられる秘訣っ!とイイワケ、けっこう腹回りがやばたるみなのが、あははのハ

 では、撮りためた食べ物をあさりますか・・・

 まずは・・・

 同僚の方からいただいた水菜はすべて、こんな感じで食べつくし・・・

 
画像


 冬はグラタン♪頻度高かったなぁ♪大好物なんですよ

画像


 蜜入り林檎・・・食事のあとついつい・・・おいひ♪

画像


 これは、いつだろ・・・?なんかモドキ海鮮(じぇンぶニセカマぼこ)ちらし寿司と赤だし

画像


 それから、こんなのも食べてたんだっ!砂肝の網焼きサラダ♪

画像


 そしてそして忙しいっ!とゆーわりにゃー先週だっけか?いってきてたんですよ!

 南果さんのおいしい日曜日♪

画像


画像



 この日はスイーツ中心で、甘いもん好きにはたまらん日曜だったのではっ!

 個人的にはまっちんさんの、蕨餅が食べたかったのですが、とてもとても大人気っ!
しかも、完全手作りときているから、ワタシが仕事明けにうかがったこともあって、既にテーブルは完売っ!

 この中央の、細面の男性の方がまっちんさん。とてもおだやかな方です♪

画像


 しかしっ!この日は、おめあてのsonoさんのスイーツがなんとかまだ残っていてっ!

画像

 カヌレ、サブレ、どれも最高っ!でしたっ!

 そして、このロールケーキ♪マロンテイスト、おいしかった♪

画像

 
 チーズケーキ・・・止まりません。。。→食べすぎっ!

画像


 とまぁ。。。ふりかえれば食べたなぁ(T_T)そりゃ贅肉もつくわなぁ・・・

 そーいや、女王様のこんなかばいい動画もありました。。。んが、やっぱ腹回りがどすこい!
かばいいけど



 はぁ、女王様、ダイエット、一緒にがんばりましょうか・・・

 あ、これはステーションの春待ち軍団のいちごさん♪

 
画像

 
 花咲きました・・・とゆーことは、実がなって、あーかくなって、いただきまーすっ!

 って、懲りてないやんっ!

 

 あ・・・

画像


 チロ、ごめんm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠中の食欲・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる