ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうしばらくお休みしますニャ♪

<<   作成日時 : 2007/04/14 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちわ、チロですニャ♪

画像


 オカンが大変ご無沙汰してるにゃだけれども、今オカンめちゃくちゃタイヘンなんだニャ。

 とゆーのも、京都の木津に住むオカンのオバさんが、右手首の亀裂骨折をして、全治1〜2ヶ月の軽症。利き腕だし、動かしたらすぐに悪化してしまうんだニャ。
  だもんで、オカンはここんとこ毎日、おあばさんの食事の支度と犬がいるから、その散歩に出勤前後通っているので、朝は6時半、夜は10時半くらいまでかえってこないニャ。

 オイラやザビのおエサやトイレ、ブラシかけなんかはちゃんとやってくれてるんだけど、なにせ、かえってきたら犬のにおいがぷんぷん!だからザビもオイラもどきどきして、オイラはオカンの靴に、ザビは洗濯機の洗濯物にマーキングして、オカンにしかられたニャ!でも、犬ってすごいにおいだニャ。猫ってその点無臭だからにゃ・・・。

 おいら実はこの4月の多分末っころに誕生日らしいんだ。いつかは知らないんだけど。

 オカンに拾ってもらったのは5月の3日。

 これはオカンの古いケータイでとった生後2週間のオイラ♪

 
画像


 オカンもいろいろ忙しいけど、一番今がマイマイしてるみたいだにゃ・・・。ま、ゴールデンウィーク過ぎる頃までには、なんとかオバさまも回復してると思うし、オカンも仕事もお世話もひと段落ついているだろうから、更新なかなかできニャいと思うけど、カンベンしてあげてにゃっ!

 桜もおわって新緑の季節ニャ♪おいらもベランダで、はやくのんびりしたいから、オカンはやく休み作って遊ぼうニャ♪
 、
画像


 いつもブログに遊びに来てくれてありがとうニャ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。更新のメッセージがブログピープルからの知らせでわかりました。
お忙しいでしょうが、ご自愛ください。
はやく治るといいですね。
あがぴょん
URL
2007/04/14 17:49
せばすちゃんさん、お久しぶりです。
毎日お忙しい日々のようでお身体には気をつけて
くださいね。
チロちゃんやザビちゃんも寂しいだろうけどもう
ちょっと頑張って耐えようね。
きっと、きっとご褒美があるはずよ〜(笑)
けいさん
2007/04/15 01:22
チロさま、オカンに代わっての更新ご苦労様です。
せばすちゃんさん、毎日京都まで大変ですねぇ。。
お仕事が忙しいだけだと思ってましたが。。いやはや。
御近所ならオモチャ&オヤツもって遊びに行くのににゃぁ。
kiwamikoto
URL
2007/04/15 22:27
せばすちゃんさん、おつかれさまです。
大変だけど、体に気をつけてがんばってね。
おばさん、早く治るといいですね。
陽子しゃん
2007/04/16 12:46
せばすちゃんさん、ごくろうさま。
多分仕事がいそがしんだろうなあ、
なんて思ってたら大変だったんですね。
早く治るといいですね。
せばすちゃんさんも身体に気をつけてね。
hiroko-cats
2007/04/16 13:17
せばすちゃんさん、ご無沙汰しています。
大変なのですね〜、お体大丈夫でしょうか。
チロちゃんとザビちゃん、お留守番えらいね〜。
おばさまが早く良くなられますように。
せばすちゃんさん、こんな時こそおいしいものを食べて
乗り切りましょう。私も付き合います(笑)
朝晩冷えますから、暖かくなさってくださいね〜。
sanae
URL
2007/04/17 22:45
相変わらず忙しそうですが体調くずしていませんか?くれぐれも気を付けてね。元気に復帰されるのを待ってますよ〜
ひいなママ
2007/04/18 09:23
おおお、せばすちゃんて確か、奈良?遠いお遣いで大変すね。
叔母様も不自由で大変でしょうが、せばすちゃんも気力疲れでガタが、なんてことにならぬよう念力を送ります。ぬぉー<送ったわ。

ワンコは洗ったそばから匂うのよね、、、。散歩途中でワンコに接触すると、帰宅したときのネコズのあの不信感バリバリの顔ったら。
やまけろ
URL
2007/04/18 09:54
ご無沙汰ばかりしてましたが・・・、せばすちゃんもなんてお忙しそうなんでしょう。おば様、どうぞお大事にです。せばすちゃんもお体には気をつけてくださいね〜。
生後2週間ほどのチロちゃん、なんてホワ〜ホワ〜で可愛いんでしょっ!!!
ところで、犬の匂いには、猫も敏感なんですね?うちのフォーちゃん、犬を飼っている友達がしょちゅう遊びに来ますが、平気で彼女の膝の上で寝たりしてます。鈍感ってこと?
フォー母
2007/04/25 16:23
せばすちゃんさん、ご無沙汰です。
大変ですね〜お疲れさまです。
なのに、家に来て下さって有難う。
わんちゃんの匂いでマーキングしちゃいましたか。
チロちゃん、ザビちゃんも寂しいけど、せばすちゃんさん
お体に気をつけてくださいね。

2007/04/25 22:29
こんばんはー。
せばすちゃんさん、タイヘンそうですね。。
おば様の怪我が早く快癒されますように。。

ザビちゃん、チロちゃん、寂しいだろうけど、辛抱してにゃ。

せばすちゃんさんも、どうかご自愛くださいませね。。
さいふぁ
URL
2007/04/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうしばらくお休みしますニャ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる