ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたく・・・

<<   作成日時 : 2007/05/16 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オバの右手亀裂骨折から約一ヶ月。


このバカ犬が、元凶なのですが・・・

画像


めでたく、召使、犬の散歩役&オバの介護役を解雇とあいなりまして・・・

寝たおしまくったこの連休・・・

奈良はとってもいいお天気で・・・

画像


2にゃんもとってもくつろいで・・・

画像


女王様、くつろぎすぎて、隣に行くなかれ〜!

画像



チロのカラダにおひさまの水玉がきらきら・・・

画像


画像



こいつも高いところがだいすきなので・・・

画像


2にゃんにもさびしい思いさせましたが・・・とにかく元気にしてくれていてよかった♪たっくさん遊んで、2にゃんともシャンプー♪(もちろん愛情でっす!)しております♪

雑誌も、購入してのんびり読書もいいもんだ♪

画像


そうそう、わたしのだいすきなマンガ、『チーズスイートホーム』の4巻がなんと、特別付録つきっ!

画像


チーちゃんのミニトート♪

画像



大きさは、女王様と並べてみましたのでご想像を!

画像


これからも、少しずつupしてまいりたいと思いますが、とりあえず今回は復帰のご挨拶まで。

お休み中もたくさんのコメント有難うございます。またゆっくり皆さんのブログめぐりさせていただきます。今日はとりあえず、今からサッカー北京五輪2時予戦を見たいと思います(ーー;)・・・・って、今月はCL決勝もあり、サッカー多忙も嬉しい召使なのでありましたっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもー。復活、嬉しいですよん♪
待っておりましたっ!

ザビちゃん、チロちゃん、元気そうで何よりですっ♪
のんびりでもいいので、記事、待ってますよー(笑)
さいふぁ
URL
2007/05/16 23:52
お!!!復活おめでとうございます。
ちろちゃん、水玉模様いいですね〜
日焼けしないように(するのか??)
kaolin
2007/05/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めでたく・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる