ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS photo曝書・・・女王様、春の日常

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時間ができたといいながら、なかなかブログupできない召使・・・ごめんなさい>゜))彡

でも写真はとりためておりまして・・・そのたびごとにupすりゃいいものをっ!

で、お蔵入りになるには忍びないモロモロの春先からの写真をランダムにupしときます。

で、またまたお茶にごしでもうしわけないのですが、音楽もupしときますので、BGMにどうぞ♪

 Rainbow  by I−dep






 では、女王様編からいってみよっ!


 ザ「え?ニャンなの?」
画像


 女王様、チロ枕編・・・ザビはチロによっかかって寝るのが大好きなんですなぁ・・・

画像
画像
画像
画像


 で、相変わらずの入浴編・・・

 この暑くなりつつある時期も必ず入ってきてます、シッポ浴♪

画像
画像
画像


 で、女王様といえば、やっぱりおかわいい♪のは、ね・が・お♪

画像
画像
画像
画像


 本当にかわいらしくよくお休みになってます・・・無防備にも、この足の主の前で・・・

画像
画像
画像
画像



で、これは誰かともうしますと・・・

女王様とオカン



 
画像


 そう・・・うちのオカンなのでした。(2月に来たときのヤツです)

 ザ「にゃによ?結局今回もオチをつけるわけ?」
画像


 はぁ、まぁ結局、そーゆーことで・・・

 ザ「で、ワタシの美貌を堪能できたのっ!どうなのよっ!」
画像


 ・・・はい、おうつくしいぃ・・・怖っ!


 皆様へ、いつもコメント有難うございます。

お返事滞っておりますが、必ずupさせていただきます。
ところで、このウェブリログの方にも例外なく、スパム系のメールが多発しております。
それで、制限をすると、一部コメントを寄せていただいた方のコメントが消失してしまいましたっ!
が、しっかりチェックはいれていますので。

 ほへとさん、chibiさま、陽子しゃん、ベルリンさま、みよママさま、hirokoママさま、本当にゴメンナサイm(__)m

 なんとかうまいこと、制限できないもんなんですかねぇ。ほんとうざったいですよねぇ・・!

 では近日中に、チロのupも♪

 ち「え?おいらも?」←おエサ中♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!いつのまにか復活されてたのですね、よかったです。
それにしても今日の女王様の寝顔のかわいらしいこと!いつもの、ちょっぴり強気な女王キャラがふっとんでしまう無防備さですね。そしてシッポ浴!!!か、かわいすぎる・・・・。
abi
URL
2007/05/30 22:28
ザビ女王様は甘えん坊さんのでありましょうか?
せばすちゃんに甘えられなかったときはチロちゃんに
ベッタリ甘えていたのかな〜?
の〜びのびと寝られている姿はやはり女王様の貫禄が…(^_^)
けいさん
2007/05/31 23:47
相変わらずザビちゃんお美しいわー♪シッポ浴もかわいい、こんな風に一緒に入ってくれたら、お風呂タイムが楽しくなりますね!いいなぁ。(うちはあかんわー。笑)
西瓜レース参戦ですね♪某風千さん、ただいまご旅行中ゆえ、レスに数日かかるかと思います、ちょっと待っててくださいね〜!おっきな西瓜を夢見る夏にしましょう〜!(って、せばすちゃんさんは大丈夫やと思う、問題はウチやわ。爆)

2007/06/02 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
photo曝書・・・女王様、春の日常 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる