ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の成長・・・

<<   作成日時 : 2007/06/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西瓜頭レース参戦後、早3週目・・・

画像



 さわやか1号、順調にお日様に向かって成長中♪
画像





ついこないだまで固い蕾だったぽんぽん咲きのダリアも・・・

画像


蓮の花のようなリッパな花をつけてくれました。

画像


植え付けの時期が遅い(実は半額の球根(@_@;))ので根腐れしないか心配だったのですが、順調に発育して、見事な花を咲かせてくれましたとさ♪うん、見事♪


結構しっかりしてきた葉けいとうトリオ
画像



なぜか、今の時期も元気なこの方、ポインセチア・・・。この元気さはナゾです!真夏にクリスマスができる勢いです!

画像




で、これは、訪問先のリッパなカンゾウユリ。

画像


そして、リッパなアマリリス。お世話されてる方と比べたら、お花の大きさが良くわかりますよね♪ほんと、見事っ!ここのお宅は本当お花名人のおかーさんなんですよっ!

画像


で・・・ムカシカレンなお嬢様も・・・

画像


いまじゃリッパなカンロクの女王様♪

画像


でも・・・こいつはむかしっから、おバカ・・・ってやつもいて・・・貴重なタ○アリ写真♪

画像



 植物も、猫も成長するもんで・・・

画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏の成長・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる