ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎんの吟味。。。

<<   作成日時 : 2009/05/12 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桐山 暁さま、業務連絡です。

昨日、10wに行ってまいりまして、無事『フェルトボール』を買い占めてまいりました。

画像


その後、奈良に戻り、散財した品物を眺め、眼福感にひたっておりました。

今年はなんといっても、Tシャツget!紺色がやっぱ捨てがたかった!


画像


・・・なーんてうちに、

画像


 さっすが、ザビの『後釜』、嗅覚・視覚・第六感(なんてあるんだろうか。。。)ともに、フェルトボールをかぎつける才能はハンパじゃございやせん!この中にキャットニップ入りのクッションがあるっちゅーのにもかかわらず・・・

画像


彼は、
画像


迷わず、
画像



画像


とのことでした!

 うちで羽根つきのやつ選んだら、多分羽さんが3分ともちゃしないでしょーから、このかっこいいお色目にしましたら、ぎんはピンクがお気に入りの様子でしたとさ♪

 ポスカもメルヘンしてましたねぇ。ワタシはチロと同級生!の3匹さまが、こいのぼりさんと重なってオヤスミのカードが一番大好きです。

 と、ゆーわけで、以上!ご報告でございました♪


この、ブログを以前からごらんの方なら、先代猫ザビのフェルトボールでの遊びっぷり・キレっぷりは周知の事実なのですが、この新入りでやってきた弟分のぎんも、そりゃ激しく遊ぶ♪喜ぶ♪ってなわけで、またその様子については、後ほど♪
画像


チロの存在が、少し薄めなので・・・ごめんちゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡(笑)しっかり受け取りました♪お買い上げありがとうございました!
ぎんちゃん、右手と左手の白手袋の長さが違うんですね〜〜、伸ばした手がめっちゃかわいいです。ザビちゃんが見守ってくれていて、ぎんちゃんにもフェルトボールの遊び方伝授してくれてるんですね、きっと。
そして手前のチロちゃん、「好きなん選んでいいで。」ってかんじでしょうか(笑)男前やわ。

……ブログのタイトル、いいですね〜〜!並べ替えで、こんなにインパクトあるタイトルになるんやわーと感激してます。(笑)

2009/05/12 19:52
暁さま、早速のおとないありがとうございます♪

後日、アップのとおり、フェルトボールに獰猛な約1匹、毛玉のカラんという音に、反応していずこからか飛び出してくる姿には感心の粋をとおりこしています。お陰で冷蔵庫の下は、毎月清掃のため、意外とキレイになったとさ♪ってな感じで、暁さまには感謝しております(~_~;)
せばすちゃん
2009/05/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎんの吟味。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる