ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS からつゆですねぇ。

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の梅雨は、雨降りませんねぇ・・・

画像


 四国方面、取水制限もあるようで、大変ですね。お見舞い申し上げます。

 我が家の次男坊は、お天気だいすきだもので・・・

 ぎ「お天気いいでいしねぇ」
画像


お日様をみながらくつろいでいるぎんの横で、ち「へぇ・・・昨日は疲れたにゃ。さて1日1袋in・・・」
画像


  ごそごそ・・・ぎ「おにしゃんも好きでしねぇ、その袋」
画像


 ち「な、おまえはあんまり袋入らないにゃ」  
画像


 ぎ「あんまり興味ないでしね、お布団も中にもぐるより、敷くほうがフカフカして好きでしよ」
画像


 と、そこへちびっ子登場・・・

 な「おにーちゃんたち、みっけ♪」

画像


 な「何ちてるの?」 ち「またきやがった・・・」
画像


 ぎ「おはなししてたでしよ。」 な「なんの?なんの?にゃごみのことでちか?」
画像


 なーんて感じで、和がくると・・・
画像


 オチは、こうなりますな(~_~;)。




 積極果敢な女の子。な「まだチロい方、てれてれぼーずさんなのでちね♪もう・・・」
画像


 かなりシャイで、おバカなおやぢ・・・ 

画像


    てるてるぼうずさま、和の大願成就の方もよろしく・・・あ、雨はてきとーにふらせてやってくださいませ♪

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがチビッ子和ちゃんは怖いものなしですね ^m^
そんなこんなでみんな仲良し?になっちゃって〜(笑)
タイトル画像もチロくんとラブラブ写真になってますよぉ (#^.^#)
けいさん
2009/06/20 22:28
☆けいさんへ
 ラブラブなんだか無理無理なんだか・・・もういい加減チロも状況がわかってるんでしょうが、いまだ保護者つーか兄貴になることを拒否しているみたいで。
 和は、そりゃもう元気でなかなかじっとしていないので、大好きなチロい方のそばにいけてもすぐ、かみついたり、しっぽで遊んだり・・・それがチロの逆鱗に触れ、片思いのやり直しとなります。しばらく続くのでしょうね♪
せばすちゃん
2009/06/22 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
からつゆですねぇ。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる