ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨のち、くもりのベランダ。

<<   作成日時 : 2009/07/21 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様のお住まいの地域、豪雨はどうでしたか?

奈良も、ちょうど召使が夜勤を終えて病院を出るころ、おっそろしい豪雨で!

雷もぴーかぴかっ!

帰宅すると、3にゃんどーにかこーにかお留守番していてくれまして。

換気のために雨戸にすると・・・台風のように吹雪く雨に、おそるおそるも、
画像


窓辺に、わらわらとちかよってきました。
画像




ち「すげーニャ。。。」 ぎ「そうでしね」

画像


 ところが約1ニャンは・・・「♪」
画像


 兄ず「おーいっ!
画像


 また、はじまっちゃいました。。。


 山口県など中国地方、大変な豪雨で土砂災害、家屋孤立等、甚大な被害がでているようですね。

 一日も早い復旧と、皆様の安全をお祈り申し上げます。



 奈良の方は、ほどなく雨はやんだものの、重く垂れ込めた真っ黒な雲。。。
画像


 でも、緑は鬱蒼として。。。
画像


 畑はうるおったようです。左隅、すでに秋の味覚が実をつけてます。栗の青坊主です♪
画像


 網戸越しだけだと、こいつが不服そうなので、ちょっとベランダにだしてやりました♪

 ち「vip待遇にゃ♪」
画像


 得意げな長男を、羨望のまなざし?で。。。
画像


 ひそひそしてますなぁ。
画像


 和・ぎ・・・
画像


 
画像
 

 
 ガラス越しにあきれる長男(@_@;)。



 これから蒸し暑さ、本番のようですね。皆様も、夏ばて。夏かぜお気をつけくださいね。

                <  掲 示 板  >

 ただいま里親募集中!

 「猫的写真館のりょう吉さん宅で、ショコたんというかわいいギジトラの仔猫さん保護中です。
 
 関西近郊の方、もちろんそれ以外の地域にお住まいの方も。どうぞblogをご一読くださいませ。ショコたん、四肢のあんよの先っちょに、かわいい足袋を履いてるんですよ。しかも色違い。。。めずらしい毛柄、おまけにびぢんさんです。

 あ。。。和、もびぢんさんだから。。。ね
画像



 よろしくお願いしますm(__)m



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪雨のち、くもりのベランダ。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる