ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 外猫さんもアヅイ。。。

<<   作成日時 : 2009/07/25 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝。。。

画像


あいよ、あいよ。。。今日も早いなぁ。

ぴーかん日和の奈良。。。
画像


召使も洗濯機3回まわして、ベランダ床をごしごし掃除。。。すっきり♪

ちと午前の早いうちに買い物にいくと、駐車場に。。。

画像


タイヤのホイール越しになんかみえますぞ。。。

画像


 あ、やっぱり。。。こんにちは、あづいですねぇ。

 そとねこさん「日陰でも照り返しきつくてたいへんだわさ。。。」

画像


 たしかに。。。
画像


わずかな涼をもとめて、外猫さんもたいへんご苦労されているようです。

画像


 我が家の涼スペースは、玄関と廊下の風が吹き抜けるこの畳部屋との境目。。。

 今年は、チロ独占。。。
画像


 とはいかないようで、ま、仲良しってなかんじですかね♪
画像


 あ、次男坊は。。。
画像

夜、こんなかんじで、召使と一緒の布団にねてます。。。あづいんだか、大胆なんだか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せばすちゃんさん、おはよう

暑いですねー
ニャンズもたいへんですが、なんですか!?
この大の字で寝ている(笑
陽子しゃん
2009/07/26 10:01
☆陽子しゃんへ
写真展、お疲れ様でした
毎晩毎朝暑いならですが、和とぎんはいつも明け方ご飯で起こしにきたあと、しばらくすると、召使のそばでこんな感じで寝てます。。。布団こそかけませんが、ぎんはいつもこの格好なのですよ。。。おなか、触りたい放題です
せばすちゃん
2009/07/27 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外猫さんもアヅイ。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる