ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏、元気に成長中♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ことし冷夏って、ホントでしょうか?
画像


召使はたまらず、ショッピングモールなんかでは、こんなの買ってます。

画像


いま、「雪だるまキャンペーン」で、キングサイズたのむとベビーサイズがもれなくサービス。
この、「クリームソーダー」ラムネ入りでおいしかったです。

連日30度前後の熱帯夜。蒸し暑くてへろへろの召使ですが、今朝の地震にはびっくり。

奈良は震度2くらいだったみたいですが、一緒に寝ていたぎんが飛び起きました。

画像


しばらく固まっていたんですが、ゆれがおさまるとまたベットにきて就寝。

皆様の住まいの地方はいかがだったでしょうか?

帰省や通勤等に影響がなければ幸いです。

で、我が家のお姫様、和ですが、この8月末でもうすぐ4ヶ月。

画像


この方だけは夏バテ知らず。元気に我が家を飛び跳ねております。

画像


画像


ほんと、じっとしちゃいない!

画像


で、この娘さん、とにかく尻尾が長いんですよ。

画像


大体24cm、チロとほとんど変わらないんです。胴体よりちょっと短めくらい。

体重はなんと、まだ1.9`!手足や胴体は伸びたんですけどね。。。

よくたべるんですが、とにかく動きまくるから身にならない様子ですなぁ(@_@;)

歯もぼつぼつ変わってきてて、大人の歯も生えてきてるみたいです。

画像


だからチロもぎんも召使もよく噛まれるんですよ!

生えかわりの時期って、こうですもんねぇ。参ります。

まぁ、順調に成長中の和ですが、甘えたくなるとひざの上にのり、そのまま。。。

画像


眠くなることもしばしば。

画像


アヅいんですが、汗だくになりながら、寝顔を見るのもいいもんです。

和、いつも見守ってくださっている皆さんにご挨拶を。。。

画像


画像



ったく!チロい方もこれじゃ、逃げるってばよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この夏、元気に成長中♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる