ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’-10’ プレミアリーグ開幕っ!\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/08/18 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いきなり久々の更新が、これってかいっ!

画像


はい!もちろんみました!スカパー!さま、今年もお世話になりますっ!

開幕カードは、まずまずってな感じで、BIG4(マンU、チェルシー、リバプール、アーセナル)は順当でした。

マンUは、オーウェン、久々に後半いいポジションから打ってましたねぇ!がんばってほしいなあ!

ワタシの大ひいき、アーセナルも次の試合にとっておきたいほどの大量点で大勝利。

トゥレやアデバイオールが、経済的に豊かになったマンチェスターCに移籍。
頭のいたい首脳陣ですが、このチームには彼がいますっ!

画像


そしてそして、ワタシの崇拝する。。。

画像


健在です。シブイです。かっこいいです!タイプです!。。。病気です、召使(・・;)

 プレミアはサッカー王国イングランド国民から愛される世界随一のエンターテーメントの舞台!
画像


 今期も「You'll never walk alone!」の召使ですっ!

で、猫ズの方は、相変わらず。。。と、申し上げたいのですが。

画像


 
画像


 まぁ原因はわかってるんですよ。

 実は、買い物に行った後、テーブルの上においた袋をがさごそする音が。。。
画像


 そうなんです。
画像


多分、アスパラだったかな?さっきっちょカジカジしたぎん。

そのため、けっけっケッ。。。

画像


 てなワケでして。元気で食い気のある証拠といったところです。はい

 召使も食い気ばっちり。。。といいたいところなのですが

 残暑にヤラレつつあったので、ここはがんばりました!

 いただきもののモロヘイヤのポタージュに、玉子焼き。そして定番のゴーヤチャンブルっ!

 お赤飯は、昨日の夜勤で相方だったナースさまのお手製っ!Kさん、いつもおいしです♪
画像


 黒豆茶もおいしい。。。と水分ばかりとると、すぐ腹がフクれるので、要注意の召使なのであります♪

 で、サッカー観戦にはお供がツキモノ。

 チロ〜っ!一緒にみようよ〜♪

 あれ?
画像


 なしてそんなところに。。。

画像


 確かに。。。サッカー観戦中はわれを忘れる召使。。。ウルサすぎ。。。ごめんちゃい

 皆さん、お盆休みもそろそろ終わりでしょうか?これから夏休みの方もあるかもしれませんね。
 
 どうぞ、まだまだ残暑きびしいですが、お仕事やこれからの行事、がんばってくださいませ♪

画像

 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

私はサッカーをあんまり見ないのでよくわかりませんが、
アーセナルの監督?のカッコよさは分かります!!笑)
この間、とある芸人さんが、
プレミアリーグをプレミアムリーグと云って突っ込まれてました。
サッカーをよく知らない私は半笑いでしたよ。。^^;)

ギンさん、アスパラがしがししたんですか。
Ameriは何にもガシガシしてないのに、ケポっとしてました。
今朝4時の出来事。
今日、仕事が休みでよかったと思った私は二度寝をしっかり!
お盆中もず〜っと仕事が入っていましたが、そこはパート!
残業しても5時間半の労働時間。
せばすちゃんには申し訳ないなぁと。
お体には気をつけてくださいね〜♪
Ameriマム
2009/08/18 22:04
☆Ameriマムさま
 こんにちわ〜♪長野日大、強いっ!天理は前の試合、点取り過ぎて余裕を感じてしまったんでしょうかね。愛知の方には負けちゃったみたいで残念ですけど、立派です!マムさまのご子息、高校球児だったとはいや恐れ入りました。
 で、「プレミアム」でもプレミアでもたいして意味はかわりませんですよ。スペイン、イタリア、フランス。。。数々ある国のサッカーリーグの中、やはり召使はイングランドが大好きなんです。
 ぎんは、いやしんぼからのガシガシだったんで。Ameriさまは大丈夫でしたか?マムさまは、主婦されてますから、仕事から帰ってひっくり返ってOKのヒトリモンとは大違いですよ!どうぞ、ご自愛くださいませ。
せばすちゃん
2009/08/21 13:21
いえいえ、ウチの息子の出身校というだけで、
ヤツは美術部という殆ど活動しない部に入っていたんですよ。^^;)
野球は少年野球で懲り懲りしたようで、
4年生の半ばですっかり野球から離れてしましました。。

あはは☆ 料理、掃除が嫌いな主婦なんですよ〜。
で、母に怒られてる毎日です。
50過ぎて叱られるつーもの、ナンダカナでございます。。笑)
Ameriマム
2009/08/21 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
09’-10’ プレミアリーグ開幕っ!\(^o^)/ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる