ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏休みもおしまい。。。

<<   作成日時 : 2009/08/21 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お彼岸も過ぎ、ご近所の小学生が、「宿題〜っ」っていいながらおうちに消えて行くのをみた召使。


もう8月も10日足らずなんですね。

夕日に照らされる春日富士。夏の光も赤みを帯びて、やさしさが増したように思えます。
画像


夕刻の太陽にはえるひまわりさんが可憐にみえますねぇ。

画像


あいかわらず、仲がいいんだか悪いんだかのこの2にゃん・・・

画像


画像


チロがテコーダーの上に陣取っていると。。。

画像


画像


 すると、当然・・・

画像


画像
 
画像


 そして、またとある日は。。。

画像


画像


 と、びみょーな猫関係を呈しております。

 ま、教育係の次男坊が。。。
画像


 こうもいっとりますから、そこはのんびりと、「進展なし」を日和見で。
画像


 ちょっと召使、忙しくしてましたが、ブログのねたはがっちり確保♪

 お盆も出かけもしたので、ぜひその様子も後々upしていきますね。しばらくお待ちを♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそうですね♪
チロいお方は優しそうに見えますが、
お子ちゃまは苦手なんでしょうか。
ぎんちゃん、寛いでますね♪^^v
Ameriマム
2009/08/21 18:18
せばすちゃんさん、こんばんは〜。
チロちゃん、チューナーの上ってあったかそうなんだけど、
もう涼しくなってきているのかな?
踏みつけられて確かに喜んでおられるように見えます〜。
これって、せばすちゃんさんのいうところの「めるへん♪」に
当てはまるのでしょうか〜(笑)
お出かけ、どちらへ行かれたのでしょうか。楽しみです!
sanae@るるるる手帖
URL
2009/08/25 21:52
こんにちは〜♪
う〜ん・・その場所に2人は無理かな〜ぁ
確かにお子ちゃまの相手は大変だよね
「あそぶな!おしおきにゃ〜!!」と言いながら楽しそうだよ〜チロちゃん
いいな〜3兄弟!
そろそろ猫団子も見られるかな
クロスケママ
2009/08/26 14:56
☆Ameriマムさま
チロは和がダメ、とゆーよりは、迫られると逃げるタイプなんです。自分から行く分にはOKなんですがね。また和が、自分から迫るタイプなのでこれが逆効果もイイトコロ(+_+)1番ドタバタの激しい2匹です(´〜`;)
せばすちゃん
2009/08/27 02:47
☆sanaeさま
はい、まさしく「めるへん」の世界。和はいつもドSですが、チロい方にはMにでもなれるのです。チロルちゃまをぶん殴るミエル嬢はさしずめSでしょうか…すみません、つい得意分野なので悪ノリしました、めるへん♪
で、出掛けたといっても、家から歩いて約25分ほどのところが、東大寺だったり春日大社だったりします。そこで行われている燈のイベントなんですよ。いやあ、運転不足実感しましたよ(T_T)必ずUPしますね♪
せばすちゃん
2009/08/27 03:00
☆クロスケママさま
3ニャン揃ってってなことが、すこしずつ多くなってきましたね。ごはんも、移動も、いたずらも(+_+)涼しくなってきた奈良、三色だんごも近いかもしれませんなぁ♪
せばすちゃん
2009/08/27 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ夏休みもおしまい。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる