ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 和の抜糸がすんだらば・・・(T_T;)

<<   作成日時 : 2009/11/13 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

♪月がとってもキレイだからぁ。。。

画像


♪動物病院寄ってこ(^^♪

画像


和をまたまたネットがため♪

画像


あんまり暴れるので、そのまんま抜糸♪

画像


和「あんまりよ〜、チドイわぁ!」

画像

ってなわけで、病院からもどると例のごとく、ぎん「あ、またオイタされましだデシか」

画像


イヤなこと、がまんしたご褒美に、猫缶はずむと、みーんな仲良くムッハムハ♪

画像


召使もいただきます♪

画像


この共同購入のローストビーフ、ウマカッタ♪安かったし♪

画像



あ、このお土産のおそばもかなりイケテる!

画像


久々に、モダン焼きもやったんだ♪

画像


それから、くるねこ大和レシピ♪もうまかった♪

画像


はぁ、こんなに世の中美味しいものがたっくさんあるんですなぁ。。。

でも胃袋は一つだしぃ、最近トシのせいか、少し胃もたれが。。。

画像



そ、そうですね、反省。。。トキスデニオソシ。 

        腹回り、ズボンのシッパー反抗期 

皆様も、流感同様、お気をつけあそばせ(T_T;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和ちゃん、ごくろうさまでしたね♪
快気祝い?って感じですね〜^^v
美味しそうなご馳走がたくさん!
この間からちょっとぷにゅっ腹で、しゃがむのがしんどい私。
痩せなきゃ〜って思うんですけどね、これが難しいんですよ。
昔ならこれ、筋肉!って云えたんですが、
今じゃ見る影もなく。。(≧∀≦)
チロさんからご講義して頂かなくては! 笑)
Ameriマム
2009/11/17 21:18
まぁ、良いお天気じゃ病院日和ですね (笑)
和ちゃんも大きくなって…せばすちゃんさんも大きくなって??
こんな美味しそうなお食事ですもの無理もないかしら。
我が家も貧しい食事でも私だけは大きくなってます (T_T)
けいさん
2009/11/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和の抜糸がすんだらば・・・(T_T;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる