ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波到来。。。

<<   作成日時 : 2009/12/21 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに12月。

画像


召使もちまちま元気にしておりました。

今月はひさびさですので、BGMもup♪

 Twinkle Snow Powdery by perfume




画像


11月は。。。

九州からやってきたおば達を観光案内大会。。。


ここはお伊勢さん参り。

画像


画像



奈良・桜井にある奥紅葉名所 「談山神社」

画像


画像


そして、金堂平成の改修終了したてほっかほかの「唐招提寺」

画像


などなど、むかしのお嬢様をお連れして、あちこちと♪


そして月末は、南果さんの「冬支度市」におじゃましたり。。。

画像


画像


画像


画像



ひざびさに「あんず舎」さん、

画像


11月末、紅葉もいろづくお店前。

画像


べっちゃんは。。。

画像


ですと。

あいかわらずオーナーさんとは仲良しよし♪なのです♪

画像


さて、

いつのまにだかわが病棟にもツリーが登場して。。。

画像


先日は忘年会。。。焼肉バイキングおいしかったです。

画像


もちろんこの方々も、とっても元気♪

画像


チロを暖房かんかんに効かせて「ハリネズミ」にしたり。。。

画像


ぎんも恒例の、予防接種♪

画像


画像


画像



そして、「まな板の上」にて。。。

画像


そして、和は。。。

画像


あったかいところなので、

画像


フタの上に陣取って。。。

画像


一緒にお風呂タイムしております。。。

画像


各地急な寒波の到来ですが、みなさまはいかがお過ごしなのでしょうか?

どうぞ、お風邪など召されませんよう。

どうやらインフルエンザもようやく下火の様子。ただし、寒くなると季節性は元気ですのでご注意を♪

画像


今月はもうちょっとブログアップする機会あるかと思いますので、もう少しお付き合いを♪
(年賀状もまだなんだけどなぁ、やべっ!






 <オ・マ・ケ>
 今年はリハビリ科と合同の忘年会だったので、リハの先生がおちゃめにはじけてくださいました。

 ☆part1 yOTさんと、aNsのLove×2 movie
 

 ☆part2 wSTさんの一発芸♪ 
 

 来年もまた、よろしくおねがいしますねぇ♪

 
画像


                   ↑ともに、既婚者です。あしからず。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒波到来。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる