ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気スポット争奪戦。。。

<<   作成日時 : 2009/12/22 02:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


本来、主にチロの場所なのですが。。。

画像


寒くなり、ほのあたたかいので、ますます人気のテレビテコーダー上。。。


ぎんも。。。

画像


和(なごみ)も大好きで。。。

画像



1匹ずつ乗ってくれるなら、まぁよいのですが。。。                                                     
画像



いくら心地がよいからと、くつろぎすぎたり。。。

画像


画像



このように、2匹でノリノリぬくぬくだったり。。。

画像


その上、争奪戦のため、狭いところで大暴れしたり。。。

画像


画像


するとだねぇ。。。

画像


マジゲンカ!おいっっっ!

画像


はたまた、いくらあったかだからといって、自毛の乾燥なんかに使おうものなら。。。水分厳禁じゃ!

画像



一番下のレコーダーの調子が。。。はぁ、心配な召使。


でも猫ズは、まったく気にかける様子なく。。。




まぁ、じゃらす召使も同罪なのですが。。。


 なぁ、まったり♪あいかわらずの長男。

 
画像


 相変わらずの寒波、明日は冬至なんですね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気スポット争奪戦。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる