ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のサンタとクリスマス♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 14:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日機会あって、おっきなペットショップへ。

画像


カレンダーがかわいい。。。

画像


被り物やら洋服やら。。。最近すごいですねぇ。

画像


もう節分のまで用意してあるし。

画像


ここは、基本ワンちゃんのが多いのですが。。。

我が家にもちょっといたづらかんがえてみましたとさ♪


これ♪

画像


まぁ、小型犬用だからなんとかアタマはいるだろうと、タカくくって購入してきたんですけど。

これ、意外に大変でした。。。

ウチの猫ずは本来首輪イヤ軍団なので、このゴムの首輪がはいると、違和感が強いらしい。。。

画像


和「イヤでち〜!」

画像


オマケもって、ぎんあたりのどえん♪は、食い込む始末。。。

画像


最初こそ少しかしこまってかぶってくれているのですが。。。

画像


チロ、にあってるのになぁ。。。

画像


画像


すぐに、離脱。。。かなし。。。

画像



ま、ぎんが、少し長くかぶってくれましたけど。

画像


で、召使、そのほかにもささやかなクリスマスプレゼントを。

羽の音がする、ぱたぱたじゃらし。

画像



これは好評♪

和、くいつく♪

画像



そして、猫缶。マグロ仕立て♪

画像


もちろん大好評♪

画像



ペットショップで、サンプルもいただいたので、また別の機会に試そうかと思います。

画像


そして、人間のごちそうは、ビーフシチューと、焼きたてのバケット♪

画像



いひひ、今年いただいたちょっと小さなサイズのCAVAを。。。

画像


さて、これを抜く瞬間が、オソロシイ。。。こわごわ。。。

画像


ぽーんっ!

ぎんがびっくり!

画像


画像



あ、ロゼだ♪

画像


というわけで、召使宅のまったりクリスマス♪ぎんのサンタがかわいい夜♪



皆様、メリークリスマスです♪

画像





シルバニアファミリー サンタとホワイトクリスマス セー157
エポック社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チロちゃんもギンちゃんも帽子、似合ってますよ〜
後ずさりして(笑
和ちゃん、すっかり大きくなりましたね。
もう、大人サイズ!
陽子しゃん
2009/12/26 14:09
真っ白なサンタさんもしましまサンタさんもかわいい♪
ビーフシチューおいしそう〜。最近存在すら忘れておりました(涙)
生ハムもカヴァもいいなあ。
サンタ帽せっかくあるのに、これまた忘れておりました。
でもみんなびっくりするくらい恐ろしい顔をするんですよ~(涙)
sanae
URL
2009/12/26 19:22
ワタシ的には最後のチロさんの写真がツボでございますぅ♪
帽子、被せたことないです!
Ameriのサイズだとワンコのでも小さいかも〜〜なんちゃって。^m^
チロさん、お供え餅にもなっちゃうんですね♪^^
Ameriマム
2009/12/27 17:09
☆陽子しゃん

ビビしゃんおっきくなってますよね。
和は月年齢5.5ヶ月で避妊しました。女の子はある程度体重があれば、男の子よりも発情がはやいから6ヶ月くらいでもいいだろうってことで。ビビしゃんもそのくらいでよいのでは?

我が家のお兄さんサンタどもは、なんだか怪しいですなぁ。笑いがとれるだけま、さすが召使の息子ですが♪
せばすちゃん
2009/12/31 19:06
☆sanaeさま

sanaeさまの丸鳥大会、垂涎ものの思いで拝見しましたよ!
ご酒をたしなまれるので、やはり豪勢だなぁと♪召使は頂き物の野菜がたっくさんあるので、ビーフはすね肉がほんのちょろっと、あとは根菜たっぷりのシチューなんですよ♪
るるるるお嬢様方のレディスサンタ、かわいいだろうなぁ♪
せばすちゃん
2009/12/31 19:08
☆Ameriマムさま

お返事遅くなってすみません♪

我が家の白い長男は、サンタになったり、毛深いお供え餅を使い勝手がよいのですよ。←ホンマカイナ!でも被り物はやっぱうまくいかない!皆さんよくやってらっしゃるんだけど、どうなさってるんでしょうね。
Ameriさまは、いいんです。存在そのものが、かわいいんで、サンタの帽子なしでも十分、ハッピーチャームなのです。ま、確かに子犬用のお帽子は。。。うちでも和でけっこうきつきつでしたから。いっそのこと赤いほっかむりってのは。。。怪しいなぁ。
せばすちゃん
2009/12/31 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のサンタとクリスマス♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる