ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ならの桜はですねぇ〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


こんな感じです。

近所の能登川沿いのさくら

画像


遠く若草山をのぞむ、春の川沿い。

画像


もちっと近づくとわかるかな?

画像


画像



上流は、連日よく降る雨のおかげで清流がせせらいでおります。

画像


勤務先の帰り道のちょいとよって、有名な大和高田市の川沿い桜。

画像


これが延々、隣町までつづくんですよ、圧巻です。

画像


画像


さらに、うちの裏山の世界遺産、春日原生林にもピンクがちらほら♪

画像



今、ソメイヨシノは満開ですね。

春休みで、人がわんさか!だと思うので、近寄っていない奈良の東大寺近辺や奈良公園あたりもきっと同様のはずです。今年は、遷都1300年祭のおかげで、このイベントも人ばっかなんだろうな。。。

画像


あとは、山間部がこれからじゃないかな?

今週の平日おやすみ予定なので、ちょいと見てきます。

で、猫ずは、こんな感じでございます。

寝返りができねーなぁと思いながら目をさますと、足元に3猫のカタマリが・・・。

画像


あ、ぎんがおきた・・・

画像


ひ?
画像


おい、こっちそのまんま・・・

画像


きたぁ・・・ぐへっ!

画像


お、お、重いっ!

画像


画像


あ、そうそう、うちの次女、和は今月末ではやいもんで、1才なんですよ。

画像


あいかわらず、チロい方大好きでして。

画像


以前のこと考えたら、まぁおっきくなったし、

なんだか、びぢんちゃんと見た目だけはおしとやかに・・・

(まぁ中身はまったくおてんばのまんまで)ぎんは・・・

画像


画像


画像


相変わらず、教育係兼めんどみのよい兄貴分でし♪ありがとよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます m(__)m
奈良の桜を堪能させていただきました。
川沿いの桜は圧巻ですね。
お猫様たちもみんなお元気そうで嬉しいです♪
やはりどこでも女の子は強いみたいですね ^m^
ぎん兄ちゃんの教育の賜物でもあるのかしら? (笑)
けいさん
2010/04/04 23:17
いあやぁ、ブログ再開おじゃましますね。
4にゃんさまも元気そう。カイルさま、連れ込みお宿状態ですか!
桜情報、これからもじゃんじゃん流していきますから楽しみにしていてくださいね。
まだまだあります。ことしは、ちょと山間部も早いから休みにあってくれたらときたいしてます!
和はね、もうおてんばまっしぐら!と、いいますか、うちの男衆がやっぱやさしいのかなと思ってます。ザビが女王様なのに対し、和はまだ貫禄は不足してるけど、アイドルって感じでしょうか?
またちまちま更新していきますので、よろしくお願いしますね。
せばすちゃん
2010/04/06 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ならの桜はですねぇ〜 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる