ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気スポット一番ノリ♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れた日の午後、とりいれたばかりのふとんに。。。

画像


こーれ、毛だらけになるでないのっ!

で、ソファーを見ると、和がしおらしげに。。。

画像


まぁ、よくみれば“チロい方”の近くだもんね♪

画像


しかも、布団の温度が下がれば。。。

画像


あんれまぁ♪

チロ、たまごみたいだニャ♪

画像




で、我が家の3にゃん人気スポットといえば、このblogにもよく登場するAVテコーダー上。

2にゃんが争ったり。。。

画像


画像


単ねこで。。。くつろぎの場所となったり。。。

画像


画像


はたまたそれを、邪魔するニャつがいて・・・

画像


と、その甚大なネコ耐久性の例をあげれば枚挙の暇もないほど・・・(これって褒めてますから)

だったのですが。

ついに!

こわれた・・

のは、お外のなべのふた!

つまりパラボラアンテナが強い春一番に傾き、暴風雨にやられて寿命となったのです。

で、これを機会に、スカパー!をHDに乗り移って、アンテナ工事と本体をお安くしてもらうプランを先日実施♪

で、こんな感じ。コンパクトになりました。

画像


で、さっそくうちの教育係が、登場♪

画像


そして、どっすん!

画像


ぎんは、トイレのネコ砂を変えたときも一番に用を足したり、新しいねこごはんにも一番にとびつく新し物マニア♪

どうだ?乗りごこちは?

画像


あ、微妙ににやけてやがる。。。

画像


ま、お手柔らかにたのむじょ♪まだ新しいし、高かったんだからなっ


画像


そうそう、サッカーCL、アーセナル、セスクの骨折の犠牲の上に、best4への可能性は残ったから!

画像


この試合、HDになって、はじめてみたLive放送だったのですが、もう前半で主力が脱力するし、後半もうだめだと何度も何度も思って見るのをやめようかとさえ思ったものを。。。この男、けがの完治をおして、FK蹴ってくれました!懇親の思いを、悲願のCL.Victoryを必っして!

足を引きずりながらも、交代枠がもうないのでベンチに下げられない状況の中にあっても、セスクは最後まで戦い抜いてくれた、凄い選手です!ホイッスルの瞬間、涙が滝のようにあふれてとまりませんでしたから!

サッカーの試合見て泣いたのって、あの、2年前のプレミア決戦、チェルシーvsマンUのPK戦以来じゃなかったかなぁと思うのですよ。もう凄いいい試合見せてもらいましたって!

あとバイエルンのあきらめの悪さに感服!さすがのマンUもやっぱ相性ってあるんですかねぇ・・・。

これから、サッカー、目がはなせましぇんもんねぇ!がんばれ!ガナーズ!




今日の奈良の桜♪


画像


ワタシの勤務先の近所にちょっとした土手というか、用水路の川があるのですが、そこの桜が只今満開。


画像
  

一本桜のソメイヨシノにしては、けっこういい枝振りで。

画像
 

花房の重みでたゆんだ姿もなかなかのもの。

画像


ちょっと霞んだ西の空の淡い陽光と、春の光景を紡ぎだしてくれています。


画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気スポット一番ノリ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる