ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS おやくそくですが。。。

<<   作成日時 : 2010/04/17 07:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




そこに箱があれば、入るのが猫ってもんでち♪

画像



ってなわけで、段ボール整理をしてたら、もうすでにガサゴソの和・・・そこへ、

すーりすり♪のチロい方。

画像


とーぜん、こいつも箱があれば、侵入!がいつものパターンで・・・

狙っていた。。。


画像



のですが、おや?先客あり。。。

画像


おい、ご一緒すれば? ち「・・・」


画像


あいかわらず、てれてれ坊主のチロい方。ち「オイラ、ひとりがいいんだニャ」


画像



とかなんとかいって、実は先をこされてスネスネモードですな。。。おバカめ♪


みなさんのブログにおじゃましていると、中部や東北北陸の桜が今満開近いみたいですね。

奈良のさくらは散ってしまいましたが、気候のほうは、お彼岸以前に逆戻りしたように寒ッ!

普段が汗ばむくらい気温が上がっていただけに、なおのことそう感じますね。

なのでこの休日、あったかいものばっかり飲んでおりました。頂き物のチョコと一緒に。


画像


Ameriマムさまのブログの方にも登場したこのチョコ♪久々においしかったです。

残り物を入れてつくった餅グラタンもおいしかったし。


画像




どうぞ、皆様お風邪などひかれませんように♪



ぎ「ぼくの出番、今日はないデシかっ!」

画像



わかったわかーった!オモイから、首にのるなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りは和ちゃんですか?
隠れていればチロたんも入ってきたかもね ^m^
潰される可能性も大きいですが…(笑)
お次はぎんたん大活躍ですか?
けいさん
2010/04/19 00:54
ウチは箱入り娘ではないのです。
憧れちゃうんですけどね〜。
狭いからなんでしょうかねぇ。。^^;)
和ちゃん、いいお顔してますよん♪
で、対照的なのがぎんちゃん!
訴えてますね〜^m^
Ameriマム
2010/04/19 22:41
☆けいさんへ
最近チロより和の方が、箱や袋への一番乗りがはやくなってチロは若干ふてくされ気味でございます。特に和やぎんがいるとチロは入っていかないんですよ。和やチロはよっていくんですけどね。
ぎんは。。。別のところで大活躍?となりましたとさ。
せばすちゃん
2010/05/08 20:37
☆Ameriマムさま
あれれ?Ameriお嬢様箱入りむすめさんじゃないんだ!意外♪
和は狭いところ、袋、箱大好きですね。のりのりで入り込んできます。
ぎんは。。。最近オチに使われて少し不満の様子ですな♪
せばすちゃん
2010/05/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやくそくですが。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる