ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は。。。

<<   作成日時 : 2010/05/08 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、天気もよかったんで、散策したんですよ。


若草山へ行く途中の公道なんですけど、

画像



今年はまだ山桜が残っていてびっくり。

画像


画像


とあるGW、早朝の奈良公園。これは東大寺付近ですね。

画像



画像



このときまだ6時。


だもんで、まだまだ人影もまばらで。しかし、春日大社の駐車場にはすでに10台ほどの列!

画像




でも当然、鹿さん朝食タイムで時間外。

画像


画像


鹿さんも喚毛期みたいですね。

画像


画像


若草山が望めます。

画像


そして眼下には、興福寺の塔もみえます。

画像


画像




ドラマでも有名になった飛火野の木、そして鹿さん。

画像



連休中、日中は当然、>すんごい人でした!

今も正確に言うと余裕のある人は、木・金休みとって最後の連休中といったところでしょうが。

とにもかくにも、奈良住民(ま、この春日エリアに住んでいる人間ですが)車は油断禁物!

職場に倍の時間かかった日もありましたし。

なんせ夜8時になっても、ここは京都か?ってなくらい近鉄奈良駅付近は大賑わい!

遷都1300年祭、これから気候もよくなり、夏休みもありぃのでまだまだ賑わいの予感です。


で、我が家でも、この後ぐんぐんお日様が昇って、いいおやまの緑♪

画像


なので、この方を初♪ベランダに出してみたのですが。。。

画像


マムさん家のAmeriさまはおろか、けいさん家のカイルさまどころでない。。。

ち「次回だニャ♪」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる