ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も「猫ふん」へgo!(10w編)

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、先日。。。「暁丸食堂」の桐山暁大先生からDMが届きました♪

じゃーん♪

画像




今年も始まるぞ♪「猫ふんじゃったなギャラリーたち


略して猫ふん

 
画像



 北浜にあるギャラリー10wをはじめとする、ギャラリーで猫にまつわるステキな作品展が展開される期間。



 ほぼ毎年お邪魔しておりますが、今年は毎度お世話になっているフェルトボール作家、桐山暁さまにじかにお目にかかるチャンス到来♪とあり、張り切って伺うことにあいなりました♪

 
画像



 さあ奈良はよい天気♪

画像



 おかげで渋滞の高速をえっちら抜け出し。。。10w到着っっっ!にくいぜ遷都1300年っ!

 ようやく会いに来たぜ!クーちゃーん!


画像



 れれれ?

画像



 どこに?

画像


 あんれまぁ。。。連日の接客でお疲れのご様子。


画像



 この時間、当然チチちゃんもジェフくんもお休み中。

 では、気を取り直して。。。先に作品の方といきすか♪


 まずは、はずしなし♪われらが陽子しゃん先生のおさしんから。

画像



 ビビしゃん「猫ふん」デビューパネルだにゃ♪

 
画像


 
 当然購入のポストカード。カーブドッチの猫さまがgood♪

 
画像


 今年はすだれも登場の様子。

画像



 そして陶器も。たのしくてかわいい猫柄たくさん。

画像


 どの作品見ても猫まみれ。。。

 
画像



画像



画像


 
画像


 
画像



 壁時計に。。。

画像



 ワイヤーアートもねこねこ。

画像


 れれれ?

 
画像



 これは「あんず舎(や)」のべっちゃんではないですか!


画像


 同じギャラリーの営業猫さんのよしみ。。。でしょうか♪


 今年はデジフォトも登場。

 
画像


 
画像


 毎年進化?している「猫ふん」ですね。。。

画像



画像


 と、嬉々として作品を手に跳ね回っている場合ではないっ!


 そうです!桐山大先生がお待ちなのですよ!


 おやさしそうな女性が紺のneco-T着用で登場!あ、ワタシ去年お買い上げのとおそろい♪
 
 いやはや、はじめまして、てれてれてれ。。。こんな田舎ものでシツレイシマスとの挨拶の後。
 

 せっかくなので「ひなた」さんのほうへ、最終日でもあるし、案内してくださるとのこと。

 ひとりだったらゼッタイいけてないし、うれしいのなんのって♪

 てなわけで、今年は「猫ふん」まだまだ続きます♪

 クーちゃん、また後でね♪

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も「猫ふん」へgo!(10w編) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる