ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も「猫ふん」へgo!(再び10w&猫ず編)

<<   作成日時 : 2010/05/17 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 さて、暁さまと地下鉄でお別れをして、召使再度「10w」へ。

 車でお邪魔したもんですから、駐車場に帰りがてら、ぼつぼつクーちゃんおきててくれるかな?

 と、希望的観測でお邪魔したところ。。。


 あ、やっぱりそうでした♪

 
画像


 く「ぼつぼつおきるニャ♪」

 
画像


 戻ってきた召使にご配慮くださったオーナー様、チチちゃんを階下のご自宅から抱っこ♪

 
 しかーしっ!本猫、メイワクソウデ。。。ごめん!

 
画像

 
 ち「いやでち〜!」

画像



 そしてそして。。。




 その後すたこらさっさ!階下にお引取り。。。かと思いきや。。。

画像



 ん?

画像


 召使の振り出した猫じゃらしに少し気をとられると、一気にクーちゃんの定位置へ!

 
画像


 そして、おもちゃコーナーに着座!

 
画像


 チチちゃん、ついに静止♪かわいい♪

画像


 おててそろえて、お行儀がよいのですよ♪

 
画像


 ち「うふ♪」

画像


 お客様のお兄さん「チチちゃんってそんなに珍しいんですか?」となでなで♪

 
画像


 すると。。。

 このギャラリーの王子がだまっているわきゃないっ!

 
画像


 と、いわんばかりに、かごを飛び出し。。。

画像


 元祖ニャにーず?せくしー♪グルーミングを披露♪

 
画像


 ぺろはぐ♪

画像


画像


画像


 それをちょいと覗き気味のチチちゃん。。。「お兄ちゃん、今はチチタイムなのにぃ。。。」

画像



 こんな風にいすの下など「囲いのあるところ」が好きなチチちゃんですが。。。

 
画像


 ラップフィルムのかさかさという音♪が面白いらしく。。。

 
画像


 暁さんのフェルトボールにすりすり♪してました♪

 
画像


 チチちゃん、大サービスありがとう♪

 
画像


 もちろん、クーちゃんも♪

 
画像



 奈良に帰り着くと、北西の夜空には、金星と三日月の大接近の天体ショー。。。。

 
画像


 

 そして。。。チロ「おかえりにゃー♪」

 
画像


 ぎんと和もお出迎え♪

画像



 ハイっ!てなわけで、今年も恒例の散財大会!

画像



 今年はポスカ結構購入しました。

 中でも、この平太さま。。。

 
画像


 お気に入りです。

 今年も堪能した「猫ふん」。。。

 出展していただいた作家さんに、ギャラリーの皆様、そして猫さまに感謝です。

 そして。。。

画像



 ん? え?


画像


 あーっ!


画像


 こらー!まだ封切るなあ〜!

 
画像




 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せばすちゃんさん、お仕事はやっ♪(笑)「さま」つけていただいちゃうと、読んでいてなんだか別の人みたいですが(笑)ありがとうございました、楽しい時間ご一緒できてよかったです。(お土産いろいろもありがとうございました〜!)
お別れした後、しっかりクーちゃんチチちゃんとも会えてよかったですね、チチちゃん、ほんま大サービスやわ、フェルトボールにすりすりしてくれてありがとう、というかんじです。その場には居なかったけど、じかに見れたみたいに写真たのしませてもらいました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますねー!

2010/05/18 12:36
せばすちゃんさん、こんにちは!
チチちゃんもクーちゃんも、めっちゃかわいいわぁ〜
もう、行ったみたいに楽しませて頂きましたよ。
ありがとう♪
陽子しゃん
2010/05/20 13:31
かわいいねU猫ふんって書いてたからなにかなと思ったらいろんな猫グッズとか展示とか購入とかできるとこだったんだねUクーちゃんチチちゃんかわいいねU会えてよかったですねU
シャルルアキ
2010/05/29 21:20
☆暁さまへ
当日は遅れちゃってすみませんでした。でもお会いできてほんとによかったです♪
あっという間の時間でしたから、ぜひ7月はごゆるりとお会いできますように。個展今から楽しみにしております。こちらこそ、いろいろ猫ずに気を遣っていただいてありがとうございました。
あれからチチちゃんと会えるかな?なんて思いながら行ってみたらビンゴで!こんなに、しかもクーちゃんより長く動画がとれるだなんてびっくりしました。一回下におりられちゃったんですけど、また上ってきてくれましたからね。酒井さんもびっくりでした♪フェルトボール、チチちゃんのテリトリーになってて、チチフェロモン付きでみニャさまのご家庭に行かれたんだと思いますよ♪
せばすちゃん
2010/06/01 02:33
☆陽子しゃんへ
 オーナーの酒井さんが「陽子しゃんファンがパネル写真の前で撮影されてましたよ」とおっしゃってましたよ♪久々にチチちゃんにも会えて、元祖猫ギャラリーをおもいっきり堪能してまいりました♪また陽子しゃんも機会ありましたらぜひ♪
せばすちゃん
2010/06/01 02:36
☆アキままさまへ
 また機会があったら一緒にまいりましょ。
北浜の方にあるギャラリーなんですよ。うちのsちゃんも行きたがってましたから♪
猫まみれになること請け合いです!
せばすちゃん
2010/06/01 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も「猫ふん」へgo!(再び10w&猫ず編)  ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる