ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 和、イタヅラも一周年(@@;)

<<   作成日時 : 2010/05/31 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

もう五月もおしまいですかぁ、早いですね。


今日はちと曇りのならです。

画像



連休が振って沸いた召使。でも今日はほとんど寝たきり休日とあいなり。

ところで、この時期なんですが、和が我が家にやってきて早一年なんですね。

画像


今でも教育係のぎんとはなかよし♪

しかーし、教育係の目を盗み、和はいろいろやらかしてくれました(泣)。

近日では。。。これ、我が家のピーターさん。訪問看護やってたころ、利用者さん宅からいただいたもの。

画像


で、この一見かわいいだけのぬいぐるみさんですが。。。

左のほっぺはOK。

画像


でも右。。。

画像


気づけば。。。
画像


あちゃー(泣)おひげがやられてます。

そして、サラダ用に購入してきた好物のかにかま。

画像



買い物から帰り、ちょっと床に放置したスキに。。。

画像


やられました(泣)かじかじかじかじ。。。

で、本猫に問いただすと。。。

画像


えーありますとも!

我が家の犯猫は、かならず!

画像


犯行現場に。。。

画像


立ち戻るんでねっ!

画像


和「あらそーお、でちか?」

画像


あのなぁ!

画像


くっくく。。。ヒザにのってきやがって。。。かわいい。。。何もいえない。。。

ってな、わけで心身ともにすくすくの和。

画像


チロい方は。。。。

画像


とのことですが。

我が家は3にゃん、まずまず仲良く暮らさせてもらっている様子。

画像


時にはけんかもするけれど。。。

画像


2周年は、すこしイタヅラが、、、減っているかな?和ちゃま♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
和ちゃん、1周年おめでとう
いたずらも。。。怒れませんねー(^^)
3にゃん、仲良しでいいですね。
陽子しゃん
2010/05/31 21:39
☆陽子しゃんへ
 ありがとうございます。
ビビしゃんもかなりのやり手みたいですが、我が家の次女もはち切れておりまして、毎日こまったもんで。。。
ま、3にゃん、オヤジ、あんちゃん、じゃじゃ馬とそれぞれ個性的なので、かぶりもせず、仲良くさせてもらえてるんだと思いますね。
せばすちゃん
2010/06/01 02:44
ぷぷぷぷ・・・ 犯猫は現場に戻るもんですにゃ。
ピーターのおヒゲも ぷぷぷぷぷ・・・
和ちゃん、家族になって一年ですにゃぁ。
3にゃんずがお布団の上に集合して、なんとも可愛いです。
フォーボン母
URL
2010/06/02 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和、イタヅラも一周年(@@;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる