ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん。。。

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

おかニャは見てるニャ!

画像



がんばれ、にっぽんニャ!

画像


韓国もがんばったし、ニャんか勝てそうかも。。。

GK川島くんというのが、いいニャ!

ま、あとは俊輔とイニャがどのあたりで出てきてくれるか。。。

画像


画像


とりあえず、オランダが順当にきたから、ここはしっかり勝ちにいかないと!

そうすれば、あとは引き分けねらいでもグループリーグ勝ちあがれるかもしれないし。

今調子がいいのは、アメリカに地元のアフリカン、欧州はまだエンジンが意外とかかってない!


画像


日本は、いい意味で練習試合で結果出してないから、そのほうがいいかもしれない!
(4年前、vsドイツで張り切って、本番ではすっからかんになったくらいだし)


さぁ本番っ!

画像



なんだかんだいったって!

You’ll never walk alone!Japan!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カメルーン戦勝ちましたね!
残念ながら、俊輔と稲の出番無かったですが・・
まだまだ、始まったばかり。
楽しみが出来ましたよね^^
タフィー104
2010/06/15 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もちろん。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる