ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだと。。。

<<   作成日時 : 2010/10/22 02:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新になってしまってすみません♪

けいさんじゃないんですけど、このブログをまだ見てくださっている方いらっさるかな!

ってなくらい。。。ご無沙汰してます♪

ま、召使も、3にゃんも、とっても元気にしておりましたこの9月10月。

ま、仲がよくて、よく食べ、健康なのがとりえのこのお三方♪
画像



ぎんは、無事3歳を迎えることができまして。

画像


お兄ちゃん&教育係で和と仲良くやってます。

画像


和は、美貌?にも磨きがかかり?箱入り娘中♪

画像



運動、食欲の秋を謳歌中♪

画像


ひもでちぃ〜♪

画像


ま、チロい方との距離は。。。てなところでしょうか♪

で、そのチロいおバカの長男は、あいも変わらずのんびりマイペースで。

画像


まぁ、思い起こせば私召使との関係も6年を経過したとは。。。早いものですねぇ♪

画像


その召使なのですが、相変わらず頂き物がたくさん♪

画像


和とぎんが遊んでる紐は、この子育飴という水あめのもの。静岡・掛川名物とのこと♪

画像


ほんと、素朴な甘さで、金沢のじろ飴っぽいですね。なつかしいお味。

画像


で、この。。。

画像


焼きたて♪おいしかったです♪

画像


んでもって、一応読書も。。。

最近は、山の本が好きでして。。。

特にコレっ!山野井夫妻のオルカ登頂を綴ったドキュメンタリーの本!

画像


沢木耕太郎さんの『凍』と併せて読むと、感動がよりいっそう増しました。

山に生き、時として山に傷つき、それでもまた登り続ける。。。

登山家がなぜ危険を犯してまで。。。と、考えていた登山について、

少しだけですが、彼らのそんな理由の一端に触れたような気がしました。


そーして、そして、召使といえば、ちょっとふらっと長距離運転の旅!


今回は。。。。

ヒントは。。。これ!

画像



で、わかればたいしたもんです。

んでもって、じゃあ。これ。。。

画像


ええ、結構知る人ぞ知る核心めいた写真なのですが。。。


画像


ってなわけで、寝ます。zzzz

近々久々の紀行文いってみようっ!と思ってますのでよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだと。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる