ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走なのに初秋の猫ずの出来事。。。

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものですね、今年もあとのこすところわずか。

ならの急激なひえこみにも、猫ずはのんびり自前毛で対応しておりまして。

和の毛づやは、一番やわらかです♪

画像


元気に仲良く夕食中♪

画像


そのモフの恩恵を毎日あずかりエコに過ごせる召使。

3にゃん乗られると布団は重いんですけど。。。

画像


かぜもひかずに元気に過ごしております。

今日は、勤務帰りに、同僚のSちゃんに、

「ブログ更新待ってマース♪」とお願いされたので、とりあえず。。。




なんと、初秋の猫ずを。。。扇風機うつってまーす!をいっ!

そうそう、うちの長男ですが、ずいぶん前、帰宅するとえらいこっちゃ!に!


画像


なにやってんだか!でしたよ、ったく!

画像


お前はガトーフェスタハラダのまわしもんかっ!ってな感じなんですが。。。

で、そこへ例のお嬢様。。。

画像


画像


画像


チロ困ってしまって、すかさず後退・・・

画像


すると、そこへ更にのんきな弟分が。。。

画像


見学に来たかと思いきや、和、再び登場。。。

画像


いつの間にやら興味はチロより袋へ。。。

画像


そして、和は。。。

画像


んでもって、こーなるわけですが。。。

和「おじゃまぎんおいだちたわ♪」

画像


しかし、当のチロ。。。

情けない泣き声とともに。。。この表情。。。

画像


無事、開放とあいなったのですが。。。

ったく、でかいずーたいして、おまいさん、こんな袋に入ろーとするから!和で比較♪

画像


そして、またまたいとしー方を逃したオトメちゃんは。。。

画像


強気でした。。。。

そのガトーフェスタハラダさんの期間限定ラスク、販売再開ということですよ。

さすが、おやつの王様ですね、ハズレなし♪←いただいてばっかりなんですけど。

今年はこの初秋から12月まで怒涛のごとく過ぎ、多忙でした召使。

 新しい病棟勤務にも少し慣れ、今年はお正月も2日間年末と松の内にお休みをいただけたので、しっかりお掃除をして、新しい年を猫ずたちとのんびり迎えたいと思います。そして、来年はぜひ!の大きな2.3目標があり(柄にもなく、ちょいと勉強やらの大きな計画をたててるんで)、いつかは実行、お人のお役に立ちたいを思っていたので、ぜひ達成して、少しでも今までかかわってきて支えてくださった方々へのご恩返しの一歩になれればと考えています。こつこつまた亀のようにがんばろうっと♪
 
 今月中にまたアップできますように♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、覗いたら私の名前があってビックリ!ってそれでも10月の
こととなってしまってましたね。どうもご無沙汰しております m(__)m
猫ずさまたち共々せばすちゃんさんもお元気そうで良かったです♪
いつもお忙しそうですが、お身体にはお気をつけてくださいませ。
またチマチマ覗かせていただきます。
けいさん
2010/12/06 20:19
せばすちゃんさん、こんばんは〜
チロちゃん、こっそり袋に入ろうと頑張ったのかしら〜(^^)
でも、和ちゃんには誰も敵わないね。
大人っぽくなりましたね。
陽子しゃん
2010/12/16 21:47
☆けいさんへ
 けいさんもご無沙汰ですが、お体の方いかがですか?いやいや私よりはるかにマメにアップされてますよ、けいさん!
かわいい4にゃんさまもお元気そうで、何よりでございます♪ハロさま巨大化したのでしょうか。。。でも我がいとしのカイルさまよりはまだまだちっちゃいのかな?
多頭と一緒にいると、ほんと飽きませんよね。うちもたま1匹しか見当たらないと変な心地になるから不思議なもんです。
こちらこそ、ちまちまのぞいてますんで♪また遊びにいきます♪
せばすちゃん
2010/12/24 23:38
☆陽子しゃん
和、おっきくなったでしょ?でも、チロいのとの関係はちっちゃいときのまんまなんですよ。チロはやはり袋をみつけると入ろうとしちゃうからこんなことになっちゃうんですよね。。。いつから入ってたのか?夜勤明けで帰ってきたんで、かわいそうというよりあまりにもおマヌケで笑っちまいました!
せばすちゃん
2010/12/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走なのに初秋の猫ずの出来事。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる