ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる夜の格闘!

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

来年の「にゃらん」のカレンダーも飾り終えまして。。。

画像


押し迫った師走の我が家、うまいことおいしい猫まんまとおやつが到着♪

画像



そして、今年は、去年大不評だった!サンタ帽でなく。。。こちらを。。。

画像


世の中の猫お仕え族の皆様のあいだでは、スクラッチボードなるものがはやりのようですが。

我が家でも、ちょいと小さ目かも。。。と思いながら購入。。。


すると次男坊、早速。。。ぎ「ん?」

画像


画像


。。。と、乗っかった瞬間から、すいっちおん!!!



なんか、猫というよりも、毛深いなまこがうねっているようで。。。ヤバイ。。。

とにかく。。。

画像


しかも、、、なーんか用途まちがってる気がするんだけんど。。。

画像


そこへ、長男が通りかかり。。。

画像


。。。的表情。。。

画像


ったく、あきれた奴でございます。。。

そうそう、今年もまた年末、どっと頂き物がありまして。

中でもお気に入りは、和が見ている、これ♪

画像


お椀にお湯をそそぐだけでできるにゅうめんなんて、召使初めてでして。

画像


これが、また麺がしこしこいい感じでおいしゅうございました♪

広島の伯父夫妻からです♪ありがとう♪

そーして♪じゃん

画像


いくら丼なんですが、筋子が安かったので掃除してしょうゆ漬けに。

で、ですね!この丼もののシャリが。。。最高級なのですよ!

そう!銀しゃりFrom。。。

画像


いただいたのは、もう秋口になるんですが、やはり新潟産はすんごいです!

改めて、ありがとう♪おごちさまでした、陽子しゃん♪
画像


なーんて、いってると、電気を消したはずの別間からガリガリと音が。。。
画像


え?チロかい!。。。

画像


電気つけても、まったく動じず。。。

画像


夢中で。。。。

画像


童心に戻ったような表情のオッサン6歳ねこ。。。

画像


そして。。。。



ぎんがまた、おさまっちました。。。。あ、おさまってないか。。。

画像


我が家はまったくいつもと変わりない猫ず。。。

ま、気分だけでも召使、頂き物のスプマンテでも開けようかと思います。

あ、和は酔っ払うからだめでちよ♪

画像





そんなこんなで、皆様、召使からも、めりくり♪

   The Chiristmas Song    by   Nat King Cole 







画像







。。。そして、やっぱり女子力、強し。。。

画像


ね、和ちゃん♪

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪

ぎんちゃん、マズルぷっくりですね〜可愛い♪
ご長男さんもご満足げで何より、何より。
和ちゃんはあまり興味がないのかな〜と思っていたら。。^m^
楽しいクリスマスになってるようですね。
陽子しゃんは新潟の方でしたか〜我が郷里でございます♪
美味しいのよねぇ〜お米は特に。^^v
Ameriマム
2010/12/25 18:15
せばすちゃんさん、こんにちは〜
ギンちゃん、チロちゃん、和ちゃんまで気に入って
私も興味でてきましたー
ダンボールのだとごみが出るでしょ。
最近HOTカーペットカバーをバリバリやる始末。
和ちゃんのように可愛く爪とぎしてもらいたいわ(^^)
にゃらん、かわいいねー
陽子しゃん
2010/12/26 13:07
☆Ameriマムさま
ありがとうございます♪
マムさまは新潟のお方でしたか。陽子しゃんと同郷とは。。。
そりゃお米にはうるさいんでしょうなぁ♪
このスクラッチボード、連日1回はもめ事のもとになっております。
もうひとつこうにゅうしておけばよかったかも。。。
せばすちゃん
2010/12/31 18:22
☆陽子しゃんへ
 あ、これはきっとビビしゃんのよいお友達になるでしょう。
あのトイレットペーパーへの執着ぶりやおてんばぶりを考えたら、きっとあたり商品だと思われます。。。
これ、ゴミはほとんどでず、表面が毛羽立つだけなので、それをその都度むしってお手入れすれば大丈夫です。あ、またたびかけるとまた3にゃんで取り合い取っ組みあいにはなりますが。。。
せばすちゃん
2010/12/31 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖なる夜の格闘! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる