ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のおおつごもり。。。

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様のお住まいの地方も。。。

画像


今朝はこんなだったでしょうか?

大晦日に、クリスマス。

画像


こんな天気の年末は、久しくなかったような記憶の召使。


今年最後のベランダ散策の

画像


チロの被毛も逆立ってマス。

画像


チロのくびにも。雪さんはらり♪

画像


奈良でこんなですから、全国的に、特に山間部、北国なんかたいへんでしょう。

画像


どうぞ、お車の事故やお体の管理には十分ご注意くださいね。


召使は相変わらずそんなに新年らしいこともせず年越しになりそうなのですが。


1/31と1/1とお休みいただいたのが、ほんと8年ぶりくらいのことなので。

ゆっくり除夜の鐘でも聞きながら、猫ずとともに。。。

画像



ごちそうでも食べて♪ありがとうございました、Tさん♪

画像


昨日あまりの寒さに冷蔵庫の中にあるものだけ!つくったおでん♪

画像



今年も、少ない更新の間隙にたくさんのご訪問ありがとうございました。

また、来年も 「ぎろちん日和」 もっと更新できますように。。。。


もちろん!

画像


もっとあたらしい年が、皆様、

画像


そしてみニャさまにとってよい年でありますように。

この寒空の中、暖かく、つつがなく、3にゃんとすごせることに感謝しながら。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奈良も降ってますね。こちらも昨日から断続的に降ってます。除夜の鐘つきは滑って転ばぬように慎重に行ってきます。
そそ、今年はお世話になりました。ネコズと共に良い年をお迎えください。
やまけろ
URL
2010/12/31 20:19
☆やまけろさま
 そっちはすごそうですね♪
へぇ、除夜の鐘つかれるんですね。
煩悩ふっとびそうなお徳のあるお役、ご苦労様です♪
こちらこそたいへんお世話になりました。
きっともうとりかかっておられるでしょうが、青いソックス、楽しみにしておりますので。けろさんも、セイカツ舎みニャさまも、どうぞよいお年をおむかえくださいませ。
せばすちゃん
2010/12/31 22:34
こんばんは。紅白見てますか?

せばすちゃんさんのゆずは今年最後のオイタをしてこっぴどく
叱られましたのよ。叱られ納めですかね。
カレンダー出来上がりました。到着は来年になりますが、良かったら
使ってくださいまし。ゆずの出番が少ないカレンダーになってしまいました。

では良いお年をお迎えください。
みよ
2010/12/31 23:17
せばすちゃんさん、明けましておめでとうございます。
奈良も雪が降って、寒かったでしょう。
和ちゃんがすっごく可愛いお顔で、お兄ちゃんたちに囲まれていますね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
お仕事、ご苦労様です(^^)
陽子しゃん
2011/01/03 22:57
ご訪問ありがとうございました。
当地は、雪は舞っても、積もることがないです。
でも、やはりひやい(土佐弁?)です。
時々お邪魔しますので、宜しくお願いします。

ももちゃん
2011/01/07 20:53
今年もよろしくお願いします。
こちらは寒に入ってから、最高気温が0℃の日が続いております。
で、ちょこっと時間があった日に外に出したら。。
睨まれた!!(≧∀≦)
その日の最高気温が−1℃だったと後で知りました。
外に出た時刻は9時頃。 
多分、間違いなく外気の温度は氷点下だったと思われます。^^;)
Ameriマム
2011/01/13 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪のおおつごもり。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる