ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロくん、やすらかに。。。

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 けいさん家のハロくんが、昨日の夕刻、虹の橋をわたりました。

 腎不全をわずらっていて、お医者様から今月のはじめ「あと一ヶ月」と宣告をうけていたのですが。けいさんはもちろん、けいさんのお友達、そして召使もその日が一日でも先になりますように、ハロ君の苦しみが少しでも和らぎますようにと祈って参りました。


 そして、けいさんに看取られて、もう苦しむ事も痛みもないところへ。


 けいさん、お写真拝借いたしました。事後報告でごめんなさい。


 ワタシは、この写真が大好きです。

画像



 真ん中のこじんまりとしたのが、ハロくんなのですが、とってもココロ寿ぐ光景。


 うちの3匹もよく窓辺にのんびり集まる事があるのですが。

 きっとハロくん、実体身は遠く離れちゃうのだけれど、ココロはいっつもカイルさまやレイたん、やさしいリズかーさん、そしてけいさんとずっと一緒で、こんなふうにこれからもよりそっていけるんだろうなと、召使は思っております。

 ハロくん、どうぞやすらかに。

 そして、虹の橋の向こうで、もしお気に召しましたらば、うちの女王さまザビとあそんでやってくださいましね。。。ちと、気の強い遊び盛りの女帝なので、その変はご容赦を。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに最後まで諦めないで生き切ったハロくんは男前でした。
私もハロくんはずいぶん小さくなってしまったけど、
この家族写真がとても好きです。
おとーさんがいて、弟がいて、一緒にお庭を眺めてるハロくん。
今、去年実際に会った時を思い出しています。
物静かなお兄ちゃんって感じでした。
でも芯は強い! そんなハロくんが大好きでした。
今日の午後から雨降りなこちら地方、
ハロくんが虹の橋を渡った時と同じような感じの雨です。
ザビさま、男前なハロくんをよろしくね!
Ameriマム
2011/04/26 17:34
☆Ameriマムさま
今けいさんが、ハロくんの生後からのちびっこかった頃のお写真をあっぷされていますよね。リズかーさんもいて、ほんと愛くるしい。6年前の事だけど、けいさんにとってはいつでも昨日の事のように思い起こされているんでしょうね。
ハロくんにお会いになられたマム様、うらやましい。。。
このお写真、ほんといい光景だとしみじみ思います。
人間でも、猫でも、家族というのかな?
一緒のときや場所を分かち合えた存在は、何にも代え難いものですし、わたしも、3にゃんとのお別れのとき、いくつこんな光景をつくってあげられているのかなあと、これからの彼らとの時間を大切にしたいと、切に感じました。
そして、けいさん。。。ほんと立派だなあ。。。と。
だからこそ、今はできるかぎりお体を休めながら、あちらとこちらの家族にゃんのためにも、少しずつ元気になっていただきたいなあと思っています。
せばすちゃん
2011/05/11 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロくん、やすらかに。。。 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる