ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ふんも9回目♪前編

<<   作成日時 : 2011/05/11 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

5月といえば、大阪・北浜「10W」では

猫ふんじゃったなギャラリーたち


画像


年々参加ギャラリーが増えていくので、今年は18のお店がずらり!


大阪の街を、猫まみれになりながら、散策するのもひとつの楽しみ。

画像


なのですが、召使、夕刻より所用ができてしまい、結局2つのみ。。。残念

ですが、「10W」さんと「La Maison Du Chat Noir」さんは、必須♪

とゆーことで、大阪へならの田舎猫がお上りして参りました。


まずは、ここ♪

画像


オーナーの酒井さんにご挨拶して、もう今年で9回目。。。

ってことは、このお方も。。。

あ、この方はちらっとオーナーさんに連行してきていただいたジェフ君。

画像


いか耳になっちゃってますなぁ。。。無理も無いない!

今日は、大阪北浜界隈、あいにくの雨のお天気。

って、ことでフツーの猫さまのテンションならさがるはずですもんね♪

てなわけで、すぐに退散しちゃったので、早速作品の方へ♪


ギャラリーの小窓には、定番の腰掛け猫さまが♪

画像


y_and_r_dさんのポスカ。今年はカラフルですね♪

画像


今回はポスカは、少なめで、実用性のある作品が多くなってますね。

たとえば、Tシャツやら。。。

画像


あと、これは。。。自信のある方へ。。。

画像


和(なごみ)になれます。。。無理があるか。。。「にゃによん♪」

画像


あと、これはお買い物バック。。。

画像


今年はクッキーもお目見えでしたね。

画像


これは、フェルトのかわいいお人形。。。我が家はきっと餌食になる(汗)

画像


そして、オブジェ。これは「阿修羅」ならぬ「にゃしゅらさま」♪

画像


 あと、もーたくさんありすぎて。。。


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 おなかいっぱ〜いニャ♪。。。と、猫もごろりん。

画像


 そして、今年ももちろんパネル写真も豊富で秀逸なものばかり。

 
画像


 日野さんに。。。

 
画像


 はい、おなじみの陽子しゃん先生は、2作品。

画像


 これは、漁港の猫さんみたいですね、ハイ♪いただいちゃってね♪

 
画像


 ほんでもって、雪のミイさま。。。もう虹の橋わったって2年になるんですね。

 
画像


 オーナーさんと「今年はおみえにならないから残念。」と話しておりました。

 陽子しゃん、石垣島、神戸の次は、待ってまーす♪

画像


 猫にまみれて、ふと作品に眼がなれてきたころに。。。あれ?本物が?

 
画像


 あ、いたっ!

 
画像


 「ボクが主役にゃ♪せばすちゃん♪」クーちゃん♪会いたかった♪

 
画像


 そうそう、冒頭のお話にあったとおり、「猫ふん」も9回目。

 てことは、クーちゃんもう10歳こえるんですよ。でもじぇんじぇんかわいい♪

 永遠のギャラリーアイドルホスト猫、モテモテ顕在です♪

 
画像


 ほんと、お客さん、大好き♪いい猫さまです。

画像


 


 とゆーことで、今年もかなりの充実ぶりの「10W」さん。

 今月の22日まで、わいわいニャン♪にゃんの日々が続きますよ♪


 そうそう、大切なこと、載せなくちゃ!

 それは、里親募集@10W♪→http://cat10w.exblog.jp/

画像


 猫ふんの時期に授かった命とは、またこれも奇妙なご縁かもですよ♪

 かわいい黒猫さんが2にゃん、みにゃさまを待っております♪

 お見合い希望の方は、どうぞ事前に10Wさんに連絡をいれてください。
 
 ひとつでも多くの命があたたかな掌に渡されますように。


 参加のギャラリーのみなさんの思いは、もちろんここにもありますから。。。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、お越しいただいてありがとうございます。
そして、たくさんのお買い物も…。

まだ22日まで『猫ふん』は続きますので、ジェフとチチにも会ってくださいね。
で、こいつらは夕方の猫たちです。
10w gallery
URL
2011/05/11 17:11
せばすちゃん、こんばんは〜
有難うございます。
会場の様子が分かって嬉しいです。
行きたいけど、ちょっと仕事があって行けそうもないです。
会場が増えた分、落ち着いた感じになってますね。
和ちゃん、かわいい〜
クーちゃんもジェフちゃんにも会えて良かったですね。

奈良に行きたいって思ってたんですよ。
また時間ができたら連絡しますね(^^)

陽子しゃん
2011/05/11 21:11
☆オーナー様
先日はお世話になりました。クーちゃんとも一年ぶりの再会ができて嬉しかった♪チチちゃんは。。。またじぇったい会えますように♪今年も大盛況のようでなによりでした。やっぱ大阪の猫祭りの横綱的存在!ま、これも生猫営業部員のなせる業なのでしょうかね。
お祭りは終わっちゃって寂しいのですが、暁さんの作品は楽しみにしておりますので♪よろしくおねがいいたしますね♪
せばすちゃん
2011/05/25 01:09
☆陽子しゃんへ
 今年は写真パネルの展示ということで、日野さんとの並びの場所でおちついた存在でしたよ。9回目ということで、過去から比べても実用性にとんだものがずいぶん増えたんですが、ごとーさんやばんさんなどの猫写真は、いつ見ても猫への愛情と好奇心に満ちていて、その度新しい発見があり、やっぱり頼もしい作品になっていました。
陽子しゃん、南に西に旅をされて充電、充にゃんOKでしょうかね。奈良は逃げませんのでいつでもご一報を♪
せばすちゃん
2011/05/25 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫ふんも9回目♪前編 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる