ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐCL Final!

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さーて!今年も大一番!CL Final。。。

場所はサッカーの聖地、ウェンブリースタジアム!

画像


しかも、久々に決勝開催スタジアムの自国のチームが決勝に残ったんじゃないかな。。。

だから、優勝はマンU!

…とは、そーは問屋がおろさんでしょう!ねぇヘップ!!











 どちらも、今季リーグの覇者です!


 絶対的な戦力をもっての頂上対決!


 さて、個人的興味はですね、このヘップと一緒のメッシが。。。

 イングランドの呪いから、いつ解き放たれるか!!!なんですよ。

メッシともあろう名選手が、イングランドの地でゴールを決めた事が無いという摩訶不思議な怪がありましてね。。。アーセナルとのときも、オフサイドやらバーに大当たりやら。。。

 でも、いつかはブレイクできるもの!

 メッシ、やってくれるよね!

 そして、そして!

 マンUには、京都サンガ出身のパク・チソンが!

 パクちゃん、韓国代表引退して、プレミア一本にしぼって頑張ってるんですよね。

 スタメンでぜひ使ってほしいなぁ、ファーガソンのおやっさん!

 ギグスや大好きなファンデルサルトのベテランも、準備万端でしょうし。。。

 バルサのシンプルで速攻性のある攻撃もファーディナンドは読んでるだろうし、

 ルーニーも。。。相変わらずキレキレだもんなあ。。。

 そう、マンUが強いのを承知で、ぜひバルサにも互角の戦いを!と思っているのですよ。



 やっぱ年に一度はこういう横綱試合をしっかり見ておきたいですね。

 そう、そしてですね!来年こそは、このFinalの舞台に、

 我がベンゲル率いるガナーズが名を連ねている事を祈りながら!

(願わくば、せーすーくぅ!も一緒に!)

 で、今年も一緒に観戦予定の長男。「夜中なんだから叫ぶニャよ、オカニャ!」

画像


 。。。。と、ご一緒したいはずの和 「うるちゃかったらチロい方と寝ちゃうわん♪」

画像


 ですが、チロは結構こんな感じでサッカーみてるんです。。

 やっぱ召使と長い付き合いのせいですかね。。。

画像


 で。。。次男坊は。。。といえば。。。てろん♪

画像


 別にオチにつかってもらいたくて、こんな格好してるわけじゃないんでしょーが…


 
画像


いつも、いつも無防備すぎっ!なっ、ぎん!「ぼくは寝ますデシよ、ふわぁあ♪」


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐCL Final! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる