ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのこはる嬢。。。♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

和がお怒りでつ。。。

画像


あのぅ。。。

画像


たしかに。。。

画像



だから。。。そのぅ。。

たまたま、かわいい女子猫さんにあってきただけで。。。

画像


ははぁ、おゆるちを〜!

実は去年のことになるのですが、私の職場の同僚、Sちゃん宅に、かわいい(Sちゃん曰く)おばあちゃん猫がいらっさりまして。んでもって、いつもメールのやりとりの時、このよーなお姿が添付されてくるのですよ♪

画像


こはるちゃんとおっさいます。じょしです。9歳?10歳だったかな。。。

なんせかわいい♪たぬきちっくな召使ごのみの体型がなんとも。。。(ヨダレ;


画像


いや、失礼。。。ごほ。。。

ってなわけで、とある勤務の明け、「うちのこはるに会いにきませんか?」とSちゃんからお誘いいただいたので、お寄りしたのですよ、召使。


こはる嬢、なんせSちゃん宅の箱入りむすめさんなので、なかなかほかの人間様とはお会いになる機会が少ないのだとか。当然、こーんな会いたいラブオーラまんまん♪の召使など、おそらく察知されてかくれちゃうだろうな。。。とは思うものの。。。

おじゃましま〜す♪

あ。。。と、実物はっけん!と、コンデジを鞄からまさぐってる最中に、

すかさず、こはるちゃま、おこたの中にろう城。。。。あたりまえ

そこへ、召使、頭をつっこみご挨拶。。。

すると、

画像


生はるちゃんでしゅ♪感激です♪

あのぅ、わたくし召使ともうします、はじめまして。。。

いつもSちゃんにはお世話になってまつが。。。

画像



そ、そうですね、ホント厚かましくて。。。すみましぇん。。。

でも、かわいいですね、ほんとかわいい♪(凝視で、カメラかまえうはうは状態。。。)

画像


あ、ごめんニャさい。つい。。。


とさらに、詰め寄ってしまうと。。。

画像


きらわれちゃいました。。。。

画像


ま、無理もありません。

召使、おこたに頭のみつっこんで、ずーとカメラを構えて、こはるちゃんを追撃。。。
単なる変態でしたから。。。

で、しばらく頭だして、Sちゃんとお話ししていると。。。

こはる嬢、少し活動開始。。。

画像


のそのそ。。。警戒匍匐前進なのですが。。。

その後ろ姿、ぷっくり体型のため。。。

まるでもっぷみてぇ〜♪

画像


動くこはるちゃま、どうぞ♪



こんな変態モードさくれつの召使に

画像


おつきあいしてくれて。。。。
画像



ありがとね、こはるちゃま♪



今度は、もっとかわいいおさしんがとれますように。。。♪

あ、和さま、ってなかんじで、浮気はおろか、完全にフラれましたので。。。

和「あったりまえじゃニャい、いいオバさんがニャにやってんの。。。」

画像


ごもっとも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃま、そこの隙間には入れませんことよ。と突っ込みしてしまいました。
しかし丸々してて可愛い!せばすちゃんに馴れてルンルンと歩く姿も是非撮影してきて、と懇願してしまいます。ご飯ご飯♪と颯爽に小走りする姿はもっと可愛いんだろうなぁ。
やまけろ
2012/03/24 20:59
☆やまけろさま
けろさん、その突っ込みはむごい!
召使、レイリーにならできるけど。。
かなり本格的に慣れにいかないと、かなりのシャイなお嬢ちゃまなので。
ここの飼い主のsちゃんに言わせると、ごはん♪の小走りってのはなくて、ただひたすら、お気に入りのごはんがでるまでハンスト。。。なんだそうです。
せばすちゃん
2012/03/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとしのこはる嬢。。。♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる