アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
なでしこが勝ったあと。。。
なでしこが勝ったあと。。。 ごぶさたごぶさたでございます。暑い季節到来ですね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/14 23:27
もうすぐCL Final!
もうすぐCL Final! さーて!今年も大一番!CL Final。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 00:40
ka・te・ru!
ka・te・ru! 雨はまだ降ってないけど、どんより空。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 22:45
もちろん。。。
もちろん。。。 おかニャは見てるニャ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 22:54
人気スポット一番ノリ♪
人気スポット一番ノリ♪ 晴れた日の午後、とりいれたばかりのふとんに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 19:35
あれま、すっかりご無沙汰で♪
あれま、すっかりご無沙汰で♪ あれ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 12:05
今頃夏休みの宿題A
今頃夏休みの宿題A  昼はまだまだ暑い時もありますが、ちょっと朝晩秋めいてきましたね。    高くて、きれいな初秋の空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 00:51
09’-10’ プレミアリーグ開幕っ!\(^o^)/
09’-10’ プレミアリーグ開幕っ!\(^o^)/ いきなり久々の更新が、これってかいっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 00:31
You'll never work alone!
You'll never work alone!  みにゃさん、教育係のぎんでし♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 01:36
CL決勝、決戦前夜・・・
CL決勝、決戦前夜・・・ 5/29早朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 07:45
あれま今年も情けない・・・(ーー;)
あれま今年も情けない・・・(ーー;) 梅雨明けも遅れ気味だった奈良も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/25 22:59
10月最後は・・・
10月最後は・・・ 申し訳ありませんッ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/31 22:47
とうとうFainal!
とうとうFainal!  本日ならは西で暴れる台風のあおりか、妙な青空、気流が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/10 02:52
たかばたけ散策(後編)〜べっちゃんvsきんちゃん
たかばたけ散策(後編)〜べっちゃんvsきんちゃん  では・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/05 22:57
人生を旅に例えて・・・
人生を旅に例えて・・・    ちょっと、たかばたけ散策お休みして・・・(楽しみにしていた方、すみません) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/07/04 23:12
たかばたけ散策(前編)
たかばたけ散策(前編) 今日の試合はすごかった!  やっぱ世界レベルを感じたいいゲームでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/02 18:05
夜も白んで、決戦最中!
夜も白んで、決戦最中! やっとジーコがメンバーいじくった!遅いくらいやっちゅーねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 06:06
シュート練習って、どーよ!
シュート練習って、どーよ! ジーコ様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/22 00:04
今夜から2マッチ×2G
今夜から2マッチ×2G  今日からワールドカップも、各グループ最終戦に突入!最終戦は公正さを保つために、相手チームのけん制がなされないように、4チームいっぺんに2試合同時に進行!これが日本時間の23時に最初のグループがスタートし、次のグループが朝の4時!28時って表示みてギョ!当然22日ブラジル戦も28時って何時だ状態!どうしてくれる!寝不足大会!    でもみるよん!    早速クローゼ、ドイつgoal!エクアドルは、何でも監督、選手以外の戦力として、祈祷師さんがいるとか!ひぇ〜(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/20 23:23
怒涛の5.5試合とほーちぷれい♪
怒涛の5.5試合とほーちぷれい♪ 今日召使は平日ですがお休みをいただいています。 はい、最初っから予定通り。もちろん寝不足でぶっちしたのではありません。 はじめっから、休みだったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/19 13:51
寝た、寝た、準備万全♪
寝た、寝た、準備万全♪  さぁ昼も寝た!昨日も結局オランダ見てへろへろだったし>゜))彡    昨日のアルゼンチンのワンマンショー!楽しかったけど、ここがピークも困るから! ただ、メッシもテベスも大丈夫という層の厚さか!日テレのサッカー中継は大嫌いなのだが、昨日はさんまさんとゴンちゃんがいて、アナウンサーの通り一遍の知識より深くて面白かったから、これも○!スカパー!の倉敷・原コンビは花丸! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/17 21:44
どうなるよ、1,2,3位?
どうなるよ、1,2,3位? 今この時点で、32カ国すべての16試合を見た召使(6割以上は、on time!眠!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/16 00:11
無敵艦隊好発進!
無敵艦隊好発進! スカパーの名物コメンテーターの倉敷保雄さん、通称クラッキー。 彼と元FC東京の原博美さんのコンビの試合実況は、どんな試合も引き込まれる! 特に、スペイン。  今はWOWOWに放映権のあるリーガエスパニョーラだが、かつてはJスポーツが持っていて、このときから倉敷氏は、ずっと実況をされていた。クラッキーはオランダ通でもあるので、特にオランダからのプレイヤーの多いスペインの内実にも詳しく、そこへ辛谷秀巳さんという、アトレチコマドリーのコーチをされていた方や次五輪監督、元新潟アアルビレックス監督の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 440

2006/06/14 23:42
さぁ、始まった!
さぁ、始まった! スタメン for vs豪州! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/12 22:25
梅雨時の朧月夜、女王様怒ル
梅雨時の朧月夜、女王様怒ル  今日のならは、初夏に入ろうかというのに、こんなキレイな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/11 22:23
長い一日、切ない月夜
長い一日、切ない月夜 朝4時半起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/31 22:08
CL終わって脱力感・・・
CL終わって脱力感・・・ アーセナルが負けちゃった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/18 22:39
2にゃんのサッカー観戦ニャ♪
2にゃんのサッカー観戦ニャ♪  5月なのにハッキリしない天気がつづきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/16 22:09
オモンナイっ!!
オモンナイっ!! 今日はホンマおもんないですよ。 愚痴大会に近いし、サッカーネタデスm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/15 22:39
寝ます!・・・決勝に備えて@
寝ます!・・・決勝に備えて@ 明日午前3時半から、UEFAcupの決勝戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/10 20:53
もう、なんで〜(゜o゜;)
もう、なんで〜(゜o゜;)       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/09 22:48
前世はshinobi?
前世はshinobi? さてまずは・・・CL!(チャンピオンリーグ 2nd leg) 朝っぱらから、召使感極まりました。 きっと勝っても、負けても泣くのだろうなと思ってはいたのですが。 ホイッスルの瞬間、アーセナルのベンゲル監督のガッツポーズ・・・ リケルメが足早にグランドを去る画像・・・ 喜びを爆発させるガナーズの面々! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/26 22:58
これがホントの火サスか!?
これがホントの火サスか!?  はい!やってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/25 23:03
さぁセミファイナルマッチだ!
さぁセミファイナルマッチだ!  今日は昨日に引き続きよい訪問日和♪  住宅街のピンクのシダレが満開♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/18 21:17
お風呂遊び♪
お風呂遊び♪ サッカー日本代表♪vsエクアドル! 後半になってエクアドル、時差ぼけバテがあるのか! 今が責め時!シュートいい感じで打ってるんだけど、玉ちゃんもドラゴンも決まらないっ! おい!決めなきゃ、勝ち点3はないぞ〜!おい、なぜに伸二がイエロー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/30 21:05
ここは譲れないけど・・・
ここは譲れないけど・・・  チロだにゃ♪  昨日はいいお天気だったのに今日は、曇り。でも一昨日から昨日といい天気だったから。    そうそう、昨日はザビに場所とられたけど、一昨日は・・・  Jリーグの開幕戦!G大阪vsレッズとかで・・・  おいらの定位置は、オカンの膝上・・・抱っこ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/06 19:06
五輪はヒトヤスミ・・・
五輪はヒトヤスミ・・・ やっぱサッカーでしょう!\(^o^)/ ・・・ひかないでくださいm(__;)m  だって、こないだ日本代表アメリカとやって、今年初戦敗退・・・!  惜敗なんてあったけど、点差だけみればの話!前半でポンポンと入れられて、DF陣のお約束ごとのもろさが露呈した試合。あとはメンバー変えてくるし、しかも相手はプレミア組とかいない二軍状態だし、あの負けは散々!    で、今日はどうだったか!対フィンランド・・・勝ちましたよ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/19 04:45
だから〜(+_+;)
だから〜(+_+;)  あの〜、あニャたたちぃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 22:58
うわ〜タイヘンなことに・・・
うわ〜タイヘンなことに・・・  すみませんm(__)m、今日は猫でも、生活でもありません。 ・・・それは、サッカーなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 23:05

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

ぎろちん日和(びより) サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる