アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫エステ」のブログ記事

みんなの「猫エステ」ブログ

タイトル 日 時
ニャンか。。。ちがう奴(~~;)
ニャンか。。。ちがう奴(~~;) 今日もギラギラの夏日でしたねぇ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/16 20:37
和の丸洗い・・・
和の丸洗い・・・     結局、やっちゃいました和のせくちーお風呂上りのがうん姿よん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 23:40
どうしよっかなぁ・・・
どうしよっかなぁ・・・  4ヶ月ぶりくらいにチロをお風呂へ入れて。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 20:28
久々ハリセンボン♪
久々ハリセンボン♪ 網戸越しですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/16 23:04
猫様のエステG番外編、女王様のエステシシャンにゃ♪
猫様のエステG番外編、女王様のエステシシャンにゃ♪  ミニャさま、ザビよ♪うふん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/24 23:56
猫様のエステFみみ・鼻編
猫様のエステFみみ・鼻編  今日は午前中仕事だった召使。今みなさん暑さのためか体調壊されている方が多いようなんですよね。気をつけてくださいませ(@_@;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/16 23:24
コーミング・ファイティング!
コーミング・ファイティング! チロ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/06 23:57
猫さまのエステE新コームでコーミングにゃ♪
猫さまのエステE新コームでコーミングにゃ♪  今日もいいお天気。  昨日もそうですが、風がとてもここちいい。徒歩を楽しまれる観光客の方はノドが乾かれたのでは?でもきっと心地よい散策気候だったと思います。今日は少し暑かったかも^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/05 20:51
猫様のエステDチロのシャンプー編
猫様のエステDチロのシャンプー編  まだまだ寒い日の続く奈良でございます。今日も職場で「ぬくなりまへんなぁ・・・」なんていってたのに、東京では桜の開花宣言ですとぉ(*_*;?山間部なんか梅がようやくちらほらでレベルなんですm(__)m  さて、お中日の昨日、月に一回のシャンプーデイ♪今回はチロの番。 はっきり言って、ラクちんです。チロはワタシの入浴中はフロのフタにおりまして、その流れで洗っちゃいます。私はとりあえず、短パン・Tシャツになるのですが、その間も逃げずに、フタで待機。もうだいたい何をされるのか、わかっているようです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/03/22 21:03
猫様のエステC〜歯磨き編〜
猫様のエステC〜歯磨き編〜  今日は日本代表インド戦、ボロ勝ちなので。  伸二のジーコ監督100ゴールは、妥当、納得、よかった、よかった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/22 23:36
猫様のエステBシャンプー大会ザビ編♪
猫様のエステBシャンプー大会ザビ編♪ 春めいたと思ったら、今日は一転気温があがらない寒い日。 なのにやります!暖房効かせて、短時間で済ませれば、身体への影響もすくないですし・・・ えっと、おいチロ!ち「フロだニャー♪」  いや今日は、ちがう・・・ そう、今日はザビのシャンプー月! 2にゃんいるので、月に1にゃん、隔月で、2月はザビの番となります。 さて、準備は、ボトルに水で薄めたシャンプー適宜、薄めた木酢液、バスタオル3枚、ドライヤー、 そしてデジカメ(+_+) ザビ、いらっしゃーい♪ ざ「けして好きなわけじゃニャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/20 00:40
猫様のエステAわが家のコーミング・チロ編
猫様のエステAわが家のコーミング・チロ編  今日はいい天気だぁ\(^o^)/洗濯干して、猫も干すべ〜・・・ってなわけにはまいりませんが、  おーい!チロぉ♪おんもにでるぞ〜♪    一応、召使学習能力ありますから、そうやすやすとプチ家出なんかさせるかいな(^^)v  で、本日は、冬毛ももっさり、贅肉ぼったりたまったあなた様をですね、 もうじきはじまる脱皮脱毛に向けて・・・グ!こらぁ!部屋にひっこむな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/14 13:24
猫様のエステ〜爪きり編〜
猫様のエステ〜爪きり編〜  昨日かえってパソコンに向かうと、ウエブリブログのメンテナンスとかで書き込みができへんの! ま、そのお陰?か、そういやオサボリしていたニャン様の爪きりでもやっとくか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/19 20:01

トップへ | みんなの「猫エステ」ブログ

ぎろちん日和(びより) 猫エステのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる